【ももクロ】高城れにがやらかしたらしいが・・・(画像あり)

no title

506: 2017/01/04(水) 21:45:20.51
キス魔れにちゃんw
鶴瓶さんに伝染www

507: 2017/01/04(水) 21:45:26.30
鶴瓶さんにチューって…

508: 2017/01/04(水) 21:46:42.71
口はあかんw

509: 2017/01/04(水) 21:47:06.36
しかも口にw

510: 2017/01/04(水) 21:48:40.88
不在でもぶっ込んでいく
流石はれにちゃん

511: 2017/01/04(水) 22:46:10.26
ほっぺはいいけど口はなぁ…

512: 2017/01/04(水) 22:46:18.13
しおりんのマシュマロキャッチが話題になっているがれにちゃんだって得意だぞ
no title

514: 2017/01/04(水) 22:58:00.21
>>512
結構ライナーだなw
そもそも口に入らないがwww

513: 2017/01/04(水) 22:53:12.11
ううーmmこの話は時期がいつかってことだな。ももクロと絡みだして3,4回後ならいつものようにれにちゃんがちゅーしにいって釣瓶のクソ野郎がクチビル突き出せばれにちゃんが引けないのもわかってるからあのハゲまじクソだと思いません?
れにちゃんがんばってんなー泣けてくるなーわかっててやらせたんならハゲ許せんだろどうけ

515: 2017/01/04(水) 22:59:47.73
番組見たところ微笑ましい感じだったけどな

516: 2017/01/04(水) 23:03:28.20
推しが許容するなら別にいいんじゃね

517: 2017/01/04(水) 23:07:41.36
全く問題ないw
どこでもあの調子なんだな

no title

518: 2017/01/04(水) 23:10:04.54
熱愛騒動がでてもおかしくない年齢だからな
れにちゃんに限らずみんな覚悟しておいた方がいい

519: 2017/01/04(水) 23:11:05.44
将来のどらまのキスシーンの練習やぞ

520: 2017/01/04(水) 23:12:20.43
なんの覚悟だよ

521: 2017/01/04(水) 23:12:28.26
つるべとキスしたから熱愛どうこうは全く逆だね
ももクロ全員だけどその辺の線引きというか嗅覚が凄い

522: 2017/01/04(水) 23:13:22.41
れにちゃんはともかく、鶴瓶はやっぱりアカン奴だと思うよ。
こんな風に色々お世話になっている人を悪く言うのは駄目だとわかっているけど。

524: 2017/01/04(水) 23:14:59.09
キス魔なんて昔からだしおっさんにチューなんて他にもしてるし何を今更感

526: 2017/01/04(水) 23:16:52.47
鶴瓶だったら別になんとも思わんわ
若い俳優とかだったらどうかと思うけど

527: 2017/01/04(水) 23:21:12.66
そんなのは絶対やらないけど、ももクロと仲良いおっさんの中でもラインがあるよね
直太朗とか西川とか翔さんぐらいだとやらない

528: 2017/01/04(水) 23:25:36.47
お前ら、1つ重要なこと忘れてる
れにちゃんの推しは、板東英二だぞ

529: 2017/01/04(水) 23:35:58.05
少しでも生々しくなるとこはいかないんだよな

531: 2017/01/05(木) 00:17:10.67
冷静になってみると唇チューをあえてネタにした意味があるのかないのか別にどーでも自由

532: 2017/01/05(木) 00:19:23.79
鶴瓶をちょっと見くびり過ぎだったかもなー
ヤツの経歴を知っておけば

no title

533: 2017/01/05(木) 00:30:33.70
話の本筋はつるべがふざけてキスしようとしてくるとかパンツ一丁で待ってるってとこだからしたかしてないかわからんな
つるべは触れてないと言ってたし
それはそうとあのチューってやる感じけっこう見るから想像つくw

C1U99APVQAAbSDc

534: 2017/01/05(木) 04:57:07.81
鶴瓶みたいな大御所によくすすーっといけるな流石れにちゃん肝が座ってるというか考えなしというか
no title

535: 2017/01/05(木) 05:36:57.32
こないだツルベとナイナイで美女20人位とキスする少し狂った番組をやってたから麻痺してんだろうな
別に軽いキス位でどうでもいいが推しが坂東英二だったかー
あのオッサン卵ばっかり喰ってるから臭そうだなw

536: 2017/01/05(木) 07:28:49.78
う~ん事故にしても、れにちゃんも男性の鶴瓶さんに口にキスしてしまっても平気って事はやっぱり少なくとも男とのキス経験はあるって事が分かってしまった気がする…。

537: 2017/01/05(木) 07:43:21.58
そりゃあるだろw

538: 2017/01/05(木) 07:49:35.80
一方でパンツを周りのスタッフに見られた時はとても照れてたれにちゃん
no title

530: 2017/01/05(木) 00:06:16.25
やっぱり、せめてこうであってほしかった・・・
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷すぎる】全く関係ない子からイジメられたと嘘をついたら、その子は転校してしまい…
元旦に嫁実家に寄ったら俺の母がブチギレた。母「許せない!婿にやった覚えはない!」
「同棲は許さないぞ!婚前交渉もダメ!彼氏は必ず連れてこい!」と言っていた父なのに、若い頃は凄い経歴があって…
【ムリ!】彼氏が中学生の甥っ子にiPhoneを買い与えてたんだけど、通信費も彼氏持ち。毎月の請求額がなんと…
【ももクロ】佐々木彩夏は良家のお嬢様だったwww(画像あり)
【ももクロ】田中将大の「オールナイトニッポンNY」に出演!!!(動画・画像あり)
【ハンター×ハンター】クラピカの能力で旅団以外に使うと命落とすヤツあるじゃん?????(画像あり)
「東村アキコ」とかいう漫画家wwwww(画像あり)
【悲報】キャプテンアメリカさん、日本人にオラつきまわるwwwww(画像あり)
【朗報】モーニング娘。'17にものすごい美人のお姉さまがいた件
松井珠理奈が金髪にして完全にオワコン化する(画像あり)
今年『モーニング娘。』が20周年とかすごくね?

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1481896165/


twitter
コメント(8)