ももクロのここ3年のライブ動員数www(画像あり)

cf366e05-s

1: 2017/01/05(木) 03:28:26.10
2014年 46万人(全体*9位 女性1位)
2015年 27万人(全体23位 女性3位)
2016年 63万人(全体*4位 女性1位)

3: 2017/01/05(木) 03:29:47.86
女性客をゲットできたんか

6: 2017/01/05(木) 03:31:44.50
>>3
女性アイドルってことやろ

2: 2017/01/05(木) 03:29:07.90
ワイの中では国立がピーク
news_large_DSC_8020

95: 2017/01/05(木) 03:59:30.93
>>2
ワイもや 去年の地方路線から離れた
チケ取りたいからFC入ったのにそもそも行けないとこでライブやるとかいう無能

104: 2017/01/05(木) 04:01:33.03
>>95
去年の地方路線?
5大ドームツアーに日産スタジアムやぞ

109: 2017/01/05(木) 04:03:01.35
>>104
一昨年の間違いや
>>105
首都圏住んでたらそこまでして行こうと思わんし

121: 2017/01/05(木) 04:06:45.59
>>109
一昨年ならしゃーない
高橋は当たらんし春夏冬も全部地方やったからな…
ワイもほとんど行けなかったけどキャパ3000の年越し当たって全部許したわ

105: 2017/01/05(木) 04:01:37.77
>>95
いやそこは地方でも行けよ

4: 2017/01/05(木) 03:30:46.13
日産スタジアムで2日間ライブ出来るアイドルはももクロぐらいだろうな
AKBはもう埋まらんだろうし
乃木坂はわからんが

8: 2017/01/05(木) 03:32:44.04
デカイ箱のライブもいいけどライブハウス的なとこでやるライブ最高に楽しい

11: 2017/01/05(木) 03:35:15.76
>>8
今年の4月からライブハウス中心の47都道府県ツアーやるで 

22: 2017/01/05(木) 03:39:06.02
>>11
去年はガンガン遠征してたけど最近若干熱が冷めつつある
そもそもAE先行でもライブハウスなら落選祭りだしなぁ

31: 2017/01/05(木) 03:41:16.99
>>22
すまんライブハウスややくてホール中心ぽかったわ
まあそれでも地方でキャパ2000程度落選祭りやと思うけど

46: 2017/01/05(木) 03:45:39.05
>>31
そうなんか。まぁ落選祭りやろね
ノフになってから毎年行ってたももクリも行かなかったしそろそろ他界も近いかもしれん…

62: 2017/01/05(木) 03:49:56.56
>>46
寂しいンゴねぇ…
まあ夏は全当やろうからその時また戻って来てや

52: 2017/01/05(木) 03:47:09.65
>>31
正直地元民全部通るならそれでええやろ
あまりで遠征組や

10: 2017/01/05(木) 03:35:11.79
新規は増えてなさそうやけどなぁ

17: 2017/01/05(木) 03:37:47.00
>>10
ドームツアーでけっこう増えたで
チケットが気軽に取れるのは新規にはいいらしい

14: 2017/01/05(木) 03:36:16.97
ももクロ好きな芸人多いよな

16: 2017/01/05(木) 03:37:04.16
箱根駅伝見てたら死ぬ程出てきた
2016-01

18: 2017/01/05(木) 03:37:53.99
なんで日産埋められるのか不思議なんやが

19: 2017/01/05(木) 03:37:55.28
ワイ最近ももクロハマってきたわ

32: 2017/01/05(木) 03:42:03.70
マジレスすると16年はドームツアーがあったからやで
今年は100パーセント落ちる
肝心のドームツアーも地方は空席が目立った

35: 2017/01/05(木) 03:43:02.36
>>32
その分47都道府県ライブあるしなぁ

38: 2017/01/05(木) 03:43:41.15
>>32
ドームしないんだから落ちるのは当たり前やろw

37: 2017/01/05(木) 03:43:27.48
動員数っていうか単純にライブ回数の差やろ
来てるやつは毎回大体同じで新規そんな増えてると思えん

39: 2017/01/05(木) 03:43:51.25
15年なんで落ちたんや

42: 2017/01/05(木) 03:44:53.81
結局ドームツアーできる女性アイドルなんておらんのやろ
Perfumeも京セラ名古屋ガラガラやったし

47: 2017/01/05(木) 03:45:43.14
2014が実質最強やな
国立、日産、SSAで2daysを1年でやるとこなんてないやろ

50: 2017/01/05(木) 03:46:28.24
SUZUKIのCMでしょっちゅう見るな
8b59b3e9-s

51: 2017/01/05(木) 03:47:06.51
CMかわええな

68: 2017/01/05(木) 03:52:07.06
ももクロファミリー路線が意外に効いてる

71: 2017/01/05(木) 03:54:07.28
>>68
去年の日産でファミリー席に約3000人ってのを見たときは度肝抜いたわ

69: 2017/01/05(木) 03:53:10.93
若者人気はかなり落ち着いたけど金持ってるおっさんとその子供に定着しとるからテレビ露出なくてもしばらく安泰やろな

73: 2017/01/05(木) 03:54:19.53
すげえな前年の2倍やん

74: 2017/01/05(木) 03:54:24.68
ももクリ2013なんかは地方やのに2館使ってライブビューイングやってたからなぁ
人気のピークはあの頃やろなぁ

20131224001454

79: 2017/01/05(木) 03:55:28.44
>>74
なんやかんや国立以降はチケット取れるからな。
その頃はもうそれはそれは厳しかった

92: 2017/01/05(木) 03:59:01.31
>>79
去年でも武道館と幕張は落選祭りやったわ
なんなら緑とピンクの横アリソロコンもそこそこの落選祭り
ドームとスタジアム以外はまだ簡単にはチケット取れんわ

80: 2017/01/05(木) 03:56:00.90
ちな全盛期


112: 2017/01/05(木) 04:04:05.74
>>80
すこ

96: 2017/01/05(木) 03:59:31.48
チケが取りやすくなったのは転売対策もあるやろな

97: 2017/01/05(木) 03:59:46.23
ももクロの緑の声好きやけどな

114: 2017/01/05(木) 04:04:43.53
結構前からももクロ興味有るんだけどどこから触れれば楽しめる?

116: 2017/01/05(木) 04:05:32.30
>>114
怪盗やろなあ

118: 2017/01/05(木) 04:06:07.19
>>114
国立ライブやろなぁ

131: 2017/01/05(木) 04:09:29.85
>>114
「はじめてのももクロ」っていうグループの歴史が分かるDVDがあるで
ライブを見たいならTSUTAYAでレンタル出来る

148: 2017/01/05(木) 04:13:24.06
幕張が初現場って人間が意外と多くてびっくりした

29: 2017/01/05(木) 03:41:08.62
AKBより動員できるってすごいな
CDに握手券付けたらめっちゃ売れそう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷すぎる】全く関係ない子からイジメられたと嘘をついたら、その子は転校してしまい…
元旦に嫁実家に寄ったら俺の母がブチギレた。母「許せない!婿にやった覚えはない!」
「同棲は許さないぞ!婚前交渉もダメ!彼氏は必ず連れてこい!」と言っていた父なのに、若い頃は凄い経歴があって…
【ムリ!】彼氏が中学生の甥っ子にiPhoneを買い与えてたんだけど、通信費も彼氏持ち。毎月の請求額がなんと…
【ももクロ】佐々木彩夏は良家のお嬢様だったwww(画像あり)
【ももクロ】田中将大の「オールナイトニッポンNY」に出演!!!(動画・画像あり)
【ハンター×ハンター】クラピカの能力で旅団以外に使うと命落とすヤツあるじゃん?????(画像あり)
「東村アキコ」とかいう漫画家wwwww(画像あり)
【悲報】キャプテンアメリカさん、日本人にオラつきまわるwwwww(画像あり)
【朗報】モーニング娘。'17にものすごい美人のお姉さまがいた件
松井珠理奈が金髪にして完全にオワコン化する(画像あり)
今年『モーニング娘。』が20周年とかすごくね?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483554506/


twitter
コメント(51)