【ももクロ】玉井詩織が新年の挨拶www(画像あり)

bf878adc2a9bcf54a14ff98fa610c677

5: 2017/01/02(月) 15:28:59.91 0
しお風呂きたぁぁぁぁぁ

6: 2017/01/02(月) 15:29:40.06 0
俺の誕生日にブログ更新とかしおちゃん私信かよ

9: 2017/01/02(月) 15:30:33.25 0
しおりちゃああああああああああああああああん
しゅきい

15: 2017/01/02(月) 15:33:29.68 0
りんりん仲良しかよ

14: 2017/01/02(月) 15:33:20.63 0
これで次の更新は春の一大事までないかな

7: 2017/01/02(月) 15:30:11.94 0
no title
no title

8: 2017/01/02(月) 15:30:25.55 0
しお風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

16: 2017/01/02(月) 15:33:48.72 0
これまた髪切るの早そうだな

20: 2017/01/02(月) 15:35:07.62 0
塩風呂記念
no title
no title

21: 2017/01/02(月) 15:35:32.44 0
たむしお2ショットが載るのは誕生日のときくらいだろうな

22: 2017/01/02(月) 15:35:38.11 0
塩風呂記念
no title

23: 2017/01/02(月) 15:35:56.98 0
>今年はドルフ・ラングレンの髪型にも挑戦したいな(笑)
しおちゃんマジか

26: 2017/01/02(月) 15:36:56.66 0
塩風呂すごい更新率だな
ここ最近週一で書いてるぞ

28: 2017/01/02(月) 15:37:27.63 0
ブラジリアンワックスのおかげで玉井が積極的に

34: 2017/01/02(月) 15:39:29.42 0
しお風呂記念として晩御飯は焼肉にする

42: 2017/01/02(月) 15:40:44.21 0
no title

43: 2017/01/02(月) 15:40:55.20 0
しお風呂更新は経済効果あるな

45: 2017/01/02(月) 15:41:03.43 0
no title

53: 2017/01/02(月) 15:42:34.25 0
>>45
しおちゃんの隣の女も顔小さいな

51: 2017/01/02(月) 15:42:22.12 0
no title

52: 2017/01/02(月) 15:42:24.25 0
(´∩ω∩`*)おせち食べすぎちゃった

55: 2017/01/02(月) 15:42:55.81 0
no title

99: 2017/01/02(月) 15:51:15.48 0
2日できたか
しお風呂今年は50いけるな

100: 2017/01/02(月) 15:51:34.55 0
no title

120: 2017/01/02(月) 15:54:46.32 0
no title

47: 2017/01/02(月) 15:41:36.86 0
良い年になる予感しかない!


ブログの内容

Happy New Year 2017!!


新年、あけましておめでとうございます!

最高のカウントダウンで2017年の幕が開けました☺︎!

 
b816eccf1ea143c83ca16bf46a934603


昨年から始まったカウントダウンライブ。
一緒に年越ししてくれたみなさん
ありがとうございます( ˊᵕˋ* )♡

今回のカウントダウンライブも
豪華ゲストのみなさんが参加してくださいました!


97fad91599d96303623648f4a90a992e


いやぁ、楽しかったな☺

良い年になる予感しかない!


年越す前に、2016年のうちに!と思って
前髪をばっつりと切りました!


248f8f894d9946d48d3e8f0aaa0379f3


あー!すっきり。
思い残すことない2016年でした^ ^


昨日引いたおみくじも大吉だったし(o´艸`)
良い年にします!



新しくツアーの発表もあったり、
今年もたくさんみなさんに笑顔を届けられるような1年にしたいと思いますので、
どうぞ、宜しくお願い致します🙇🏻❣
 
 

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【イラッ】旦那の友人が年末年始に泊まりにくることになった。私「お寿司とって待ってるね」→旦那友人のありえない言動にイラッ!!
【修羅場】車に乗り込もうとしたら、引きずり倒され顔面踏みつけられた。犯人は車を奪って逃走したんだが、その車で当て逃げされて…
【驚愕】彼「前の嫁が君と同じ名字で、しかも隣の区に住んでた」私「会ったことあったりして」彼「親戚だったりしてw」→彼を両親に会わせたらなんと…
【うわ…】彼氏「お風呂あがりはね、髪がふんわりして可愛くなっちゃうの。どお?フアフアの俺…」←アヒル口してる彼を見て…
【ももクロ】47都道府県ライブツアーで本人たちも楽しんでくれたらいいね
【べっぴんさん】芳根・谷村・百田・土村、晴れ着姿で新年のあいさつ(画像あり)
「軍鶏」って漫画読んだことあるやついる?????(画像あり)
お前らも認める「画力がキチガイレベルの漫画家」といえばこの二人だよなwwwww(画像あり)
漫画とかの三大衝撃の真実的な展開「仲間が敵だった」「化物は元人間」・・・・・(画像あり)
本田望結ちゃんの着物姿が色っぽくて草(画像あり)
宮脇咲良がまたまた韓国へ顔面メンテナンスに行ってて草(画像あり)
NMB48の上西玲が整形の腫れが引く前にテレビに出てて草(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483338422/


twitter
コメント(3)