【ももクロ】高城れにの「ぜっと君」も新年の挨拶らしいwww(画像あり)

ffe8fed0

416: 2017/01/02(月) 20:30:21.06 0
たそ風呂

422: 2017/01/02(月) 20:30:49.88 0
ぜっくんかわえええええええええ

455: 2017/01/02(月) 20:33:15.42 0
ぜっとおぉくぅぅん

442: 2017/01/02(月) 20:32:20.27 0
ぜっくんきゃわわ

420: 2017/01/02(月) 20:30:46.05 0
no title
no title
no title
no title

429: 2017/01/02(月) 20:31:27.37 0
れにたそ痩せすぎ

432: 2017/01/02(月) 20:31:47.39 0
いつのぜっとだよ

436: 2017/01/02(月) 20:31:52.39 0
俺はつまらん正月過ごしてるよ~れにちゃん助けて~

439: 2017/01/02(月) 20:32:06.55 0
ぱそるるる~

445: 2017/01/02(月) 20:32:37.79 0
ぜっくん「おいわれなにしてくれてんねん!」

454: 2017/01/02(月) 20:33:11.25 0
れに痩せすぎてきもい

460: 2017/01/02(月) 20:33:25.71 0
どんどん猫に似てくるな

461: 2017/01/02(月) 20:33:28.01 0
黒コンない方が絶対かわいいのに!!!!!!

468: 2017/01/02(月) 20:34:03.33 0
れにちゃん色っぽい

470: 2017/01/02(月) 20:34:20.58 0
カラコンじゃないから

474: 2017/01/02(月) 20:34:44.99 0
no title
no title
no title
no title

488: 2017/01/02(月) 20:35:39.24 0
>>474
マブイじゃん

507: 2017/01/02(月) 20:37:13.76 0
>>474
色っぽいけど黒コンやめてれにちゃん

476: 2017/01/02(月) 20:34:48.98 0
ぜっくんはどうしてこんなに美猫なの

478: 2017/01/02(月) 20:34:57.63 0
ぜっくんずりぃなそんなバカみたいなかっこうしてんのに真顔なんて

485: 2017/01/02(月) 20:35:25.78 0
なんだこれ
no title

498: 2017/01/02(月) 20:36:17.72 0
かわいい
no title

509: 2017/01/02(月) 20:37:16.97 0
髪切ったかな
no title

514: 2017/01/02(月) 20:37:47.34 0
>>509
浜崎まおに似てる

511: 2017/01/02(月) 20:37:27.77 0
ぜっくんはかわいいなあ

513: 2017/01/02(月) 20:37:43.04 0
れにちゃんやっぱももクロで一番可愛いな

462: 2017/01/02(月) 20:33:33.96 0
ぜっくんきゃわわわわわわわわわわわわわわわわ


ブログの内容

ごあいさつっ!!

遅れました‼︎うちのぜつもみんなに新年のご挨拶がしたいとゆーことで🐣
今年もよろしくにゃー😸と言っております‼︎

no title


新年から高城家はあっぱれです\(^o^)/

no title


ご先祖様にごあいさつも!初詣⛩も!行けました😊💜
おみくじもすごく良いこと書いてありました😄🌅
それを信じて1年頑張るぞぃ‼︎

no title
no title


みんならどんなお正月過ごしてますかー?

 
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【イラッ】旦那の友人が年末年始に泊まりにくることになった。私「お寿司とって待ってるね」→旦那友人のありえない言動にイラッ!!
【修羅場】車に乗り込もうとしたら、引きずり倒され顔面踏みつけられた。犯人は車を奪って逃走したんだが、その車で当て逃げされて…
【驚愕】彼「前の嫁が君と同じ名字で、しかも隣の区に住んでた」私「会ったことあったりして」彼「親戚だったりしてw」→彼を両親に会わせたらなんと…
【うわ…】彼氏「お風呂あがりはね、髪がふんわりして可愛くなっちゃうの。どお?フアフアの俺…」←アヒル口してる彼を見て…
【ももクロ】47都道府県ライブツアーで本人たちも楽しんでくれたらいいね
【べっぴんさん】芳根・谷村・百田・土村、晴れ着姿で新年のあいさつ(画像あり)
「軍鶏」って漫画読んだことあるやついる?????(画像あり)
お前らも認める「画力がキチガイレベルの漫画家」といえばこの二人だよなwwwww(画像あり)
漫画とかの三大衝撃の真実的な展開「仲間が敵だった」「化物は元人間」・・・・・(画像あり)
本田望結ちゃんの着物姿が色っぽくて草(画像あり)
宮脇咲良がまたまた韓国へ顔面メンテナンスに行ってて草(画像あり)
NMB48の上西玲が整形の腫れが引く前にテレビに出てて草(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483352989/


twitter
コメント(8)