【べっぴんさん】芳根・谷村・百田・土村、晴れ着姿で新年のあいさつ(画像あり)

beppin_sinshunaisatsu

1: 2017/01/03(火) 05:06:21.87
NHKで放送中の連続テレビ小説『べっぴんさん』(月~土 前8:00)。

神戸を舞台に、戦後、べビーと子ども用品の専門店・キアリスを立ち上げたヒロイン・すみれとその仲間たちの物語は、4日から後半へ。

お正月にふさわしい晴れ着姿でかしこまったヒロイン・坂東すみれ役の芳根京子、仲間の小野明美役・谷村美月、小澤良子役・百田夏菜子、村田君枝役・土村芳の4人から、新年のメッセージが到着した。

▽芳根京子
「坂東すみれとして毎日、豪華な共演者の皆さんと大阪で撮影していることがうれしくて、幸せです。
途中、余裕のない時期もありましたが、収録が後半に差しかかかったいま、改めてぜいたくな時間を過ごしていると感じていますし、大きなやりがいにつながっています。

2017年は、2016年を超えられる年にしたいです。
これまで昨年ほど祝福をいただいた年はありませんでしたが、むしろここから始まるんだ!という思いで成長していきたいです」

▽谷村美月
「2016年はお仕事のほうは充実していましたが、プライベートがなかなか無かったように感じた年だったので、今年はプライベートもたっぷり、充実を感じられるような、そんな年にしたいです」

▽百田夏菜子
「いまは『夏菜子ちゃん』より『良子ちゃん』と呼ばれることのほうが多い気がして、これまで声をかけられなかった世代の方々から反響をいただけるので素直にうれしいです。

改めて連続テレビ小説の影響力を知り、その現場に立っているありがたみを感じています。
自分の気持ちや周りに見えるものが“変わってきた”と実感しているので、得たものを大事にしつつ、2017年に生かせたらいいなと思います」

▽土村芳
「『べっぴんさん』に参加してたくさんのすてきな人たちに出会えたことがうれしかったです。

初めての“朝ドラ”に不安もありましたが、いまはこの作品を支えるスタッフの皆さんや共演者の皆さんの中に私も一員としていられる事が幸せです。(2017年は)自分に合う運動を見つけたい!」


・メインキャスト4人から新年のあいさつ (左から、土村芳、谷村美月、芳根京子、百田夏菜子)
no title

・第14週「新春、想いあらたに」(76回)より
no title

引用:【べっぴんさん】芳根・谷村・百田・土村、晴れ着姿で新年のあいさつ | ORICON STYLE

6: 2017/01/03(火) 05:23:42.73
姉夫婦はまだ応援できるが
主人公の妹夫婦が応援できない

7: 2017/01/03(火) 05:26:10.14
4日再開だと放送が1日多くなるのかな。

10: 2017/01/03(火) 05:42:24.63
けっこう面白いよ
紀夫が俺達過ぎる
beppinsan2-3-1-500x297

13: 2017/01/03(火) 05:58:16.78
>>10
紀夫が辛気臭いんだよね~

15: 2017/01/03(火) 06:04:00.12
田中要次を見たいためだけにべっぴんさん見てる

16: 2017/01/03(火) 06:09:48.67
>>15
珍しいなw
001_size6

18: 2017/01/03(火) 06:16:30.30
>>16
30歳離れた百田夏菜子相手して苦労がにじみ出てる
おっさん、かわいいやん

17: 2017/01/03(火) 06:14:16.22
いや普通に面白いよ
ストレス溜まる回もあるけど、問題解決してスッとする

19: 2017/01/03(火) 06:20:47.63
唯一百田はすっぴんで役演じてるらしいけど
なんかすごい根性だなそこは

21: 2017/01/03(火) 06:28:05.01
土村芳、谷村美月、芳根京子、百田夏菜子 
no title

土村も微妙だけど、谷村って人は老け顔なのかな、1人オバサンぽい

28: 2017/01/03(火) 08:46:58.01
>>21
土村 26歳
谷村 26歳
芳根 19歳
百田 22歳

25: 2017/01/03(火) 08:28:33.52
紀夫がダメ男として描かれすぎ。
坂野通夫はもっとできる男。

31: 2017/01/03(火) 09:09:57.57
>>25
たしかに紀夫はダメ男なんだが、 働く気はあるし働いてるからな 
朝ドラファン絶賛の「あさが来た」だと、嫁に惚れられてるのをいいことにまったく働かない夫が大人気だった
女にとっては男は明るい二枚目だったら何でもいいんだろうか

27: 2017/01/03(火) 08:39:07.28
土村さんと結婚したい
1479095521336

29: 2017/01/03(火) 08:49:43.93
確かに嫁にするなら君枝やな

30: 2017/01/03(火) 09:07:43.55
どれだけ叩かれようが
芳根京子は天使
芳根京子ってだれ?どんなひと?難病なのにべっぴんさん出演?4

33: 2017/01/03(火) 09:17:39.04
暗くてイライラするから途中で脱落しちゃった
少しは明るくなったのかしら?

35: 2017/01/03(火) 09:41:01.31
>>33
週替りで誰かどうかやめるやめないってやってる

37: 2017/01/03(火) 10:11:31.25
Aすけ復活に期待
なんで玉井が部下になってるんやw

38: 2017/01/03(火) 11:14:15.14
スターダストレビュー組か

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【円満】旦那は「俺だって怒るよ~」とは言ってるけど、怒っているところを一度も見たことない。さらに衝撃的なのが義両親で…
【バカ】兄の婚約者が妹である私に「兄くんって~適当に遊ぶにはいいけど結婚って考えるとキツイよね~」と言ってきたんだけど…
息子「母さんが原因で婚約が破談になった。慰謝料などのかかった費用を払って」私「!?」
【残酷】娘の幼稚園の担任が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい、行方不明になった。→2週間後、私の元彼の家で娘が発見されたんだが…
【ももクロ】玉井詩織のコンディション最高だったなwww(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の可愛い一年が終わり可愛い一年が始まったwww(画像あり)
「烈火の炎」とかいうパクリ漫画wwwww(画像あり)
「ベルセルク」で1番の名言、決定するwwwww(画像あり)
【ジョジョの奇妙な冒険】承太郎「時止めは5秒までできるぜ」→「2秒が限界」・・・・・(画像あり)
佳子内親王殿下、新年初のアヒル口 (画像あり)
剛力彩芽の着物姿が色っぽくて草(画像あり)
山本美月って誰に需要あるんだ?

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1483387581/


twitter
コメント(3)