【ももクロ】百田夏菜子の脚が凄いと話題に!!これがアイドルトップに立った者の脚かwww(画像あり)

no title

1: 2017/01/02(月) 10:11:38.56 0
no title

8: 2017/01/02(月) 10:16:00.30 0
>>1
アップじゃわかりにくいよ
引きの画の方がわかりやすいのに

10: 2017/01/02(月) 10:19:32.49 0
>>8
no title

37: 2017/01/02(月) 10:51:33.32 0
>>10
緑足長いな

23: 2017/01/02(月) 10:37:01.43 0
>>1
鍛えられてるな
女子レスラーより鍛えあがってんじゃね?

12: 2017/01/02(月) 10:21:40.88 0
アイドルのトップは指原だろ。

13: 2017/01/02(月) 10:22:18.06 0
>>12
百田夏菜子だろ?
あれはアイドル芸人

15: 2017/01/02(月) 10:24:39.48 0
やっぱ運動神経抜群な脚してるな

16: 2017/01/02(月) 10:24:40.60 0
百田はアイドル女優だから

17: 2017/01/02(月) 10:25:12.28 0
昔で言うバラドルだな

18: 2017/01/02(月) 10:25:41.19 0
ミライボウル以来の上がり方振付だな
あっぱれ

19: 2017/01/02(月) 10:30:07.65 0
デコレーション完璧に歌えるようになったらアイドル最高の歌唱力謳っても良いと思う

20: 2017/01/02(月) 10:32:02.33 0
イーガに見せつけられるレベルになるな
no title

21: 2017/01/02(月) 10:35:47.61 0
イーガはボーカルとダンスの分業制だから

22: 2017/01/02(月) 10:36:20.75 0
赤ピンク緑がダンスの足で黄紫は格闘技の蹴りw

24: 2017/01/02(月) 10:37:09.08 0
まず超高速ファンクで口が回らないしその状態で上のハモリがあるからな
ダンスも激しめだし難易度高過ぎてCD音源はなかなか越えられないだろうな

25: 2017/01/02(月) 10:37:57.75 0
ベタ靴でこの脚の長さが素晴らしい

26: 2017/01/02(月) 10:38:53.62 0
アイドルは顔じゃないよな

27: 2017/01/02(月) 10:39:18.66 0
ミュージックフェアでフルバージョン作ってくれんかね

28: 2017/01/02(月) 10:40:04.80 0
顔は女優顔
no title

32: 2017/01/02(月) 10:47:46.45 0
オリンピック選手と比べたら全然すごくないけどな

33: 2017/01/02(月) 10:48:37.36 0
no title
no title

34: 2017/01/02(月) 10:48:43.63 0
オリンピック選手と比べられて凄いアイドルなのにwww

40: 2017/01/02(月) 10:52:17.66 0
はい動画


55: 2017/01/02(月) 11:02:30.40 0
>>40
音程は不安定だけど聞けるレベルには仕上がってると思う

67: 2017/01/02(月) 11:10:09.05 0
>>40
やっぱ緑が頭ひとつ抜けてるなダンス

42: 2017/01/02(月) 10:53:25.75 0
でも意外に運動神経ないんだよなあ

44: 2017/01/02(月) 10:56:48.92 0
>>42
運動神経は良いと思う
走り方だけ見ても女の子とは違うもん

48: 2017/01/02(月) 10:58:15.71 0
体操とかやってる女なら誰でも足上がるけどな

49: 2017/01/02(月) 11:00:03.28 0
歌い踊りながら足上げるのが大変なんだよ

50: 2017/01/02(月) 11:00:04.68 0
リーダーだけだよ運動神経云々言えるのは
ほかは普通以下黄色がいいといわれがちだけど
本人はいいとは言ってない

53: 2017/01/02(月) 11:02:04.67 0
かなちゃんとかよりエビの美怜とかの方が運動神経いい

71: 2017/01/02(月) 11:15:08.29 0
>>53
あれは走るの速いだけだろ

59: 2017/01/02(月) 11:05:44.27 0
いくら運動神経いいって言ってもももクロではの話や
普通に部活してる子とかには負けるんだよなあ

69: 2017/01/02(月) 11:11:33.99 0
>>59
運動神経は良いよ
当時通ってたイオンの体操クラブで当時最年少で上級クラスに入ってるらしいから

61: 2017/01/02(月) 11:07:34.29 0
no title

65: 2017/01/02(月) 11:09:40.53 0
これ画像だと分かりづらいけどジャンプハイキックなんだよな

78: 2017/01/02(月) 11:18:01.50 0
もうすっかり見慣れてるけどやっぱりエビぞりジャンプは超人的だわ
no title
no title
no title
no title
no title

80: 2017/01/02(月) 11:19:30.60 0
>>78
芸術の域だな

79: 2017/01/02(月) 11:18:50.33 0
エビ反りが凄いだけで他はあまりたいした事ないのは内緒な

82: 2017/01/02(月) 11:20:41.11 0
>>79
それは百田夏菜子をよく知らないからだよ
この人は凄い
長嶋茂雄級だと思う

92: 2017/01/02(月) 11:25:26.94 0
女なんてまともにボールが投げられないのが普通だからな

95: 2017/01/02(月) 11:27:56.86 0
赤は女らしくないわけじゃないけど身のこなしが完全に男の子だからな

101: 2017/01/02(月) 11:33:36.84 0
走る姿見れば運動神経いいのわかるよ

102: 2017/01/02(月) 11:34:45.13 0
とりあえずかなこは女子の中ではバネがあるタイプ
女子ってバネないやつはほんとひどいからな

106: 2017/01/02(月) 11:37:22.61 0
赤の芸術的なサスケgifまた見たい

107: 2017/01/02(月) 11:37:58.00 0
かなちゃんの走り方はくせがあるから治せばもっと速くなると
小学校の時に先生からすでに言われてる

29: 2017/01/02(月) 10:41:58.36 0
これ見たけど凄かったww

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【災難】犬の散歩をしてたら、足場の上にいた作業員の男性がニコニコしながらこちらを見ていた。→男「ひっ!」私(危ない!)ガシャーン!
【依存】人に尽くしすぎてしまう癖を治したいんだけど、どうすればいい?
【困惑】うちの近所一帯が昭和か!!と周りに思われてて、「非常識だ!」って怒鳴り込まれたんだけど…
旦那の通話料金が高いのでこっそり履歴を見たら、心の健康相談ってところに電話しまくってた。泣きそう…
【ももクロ】玉井詩織が前髪ぱっつんしてたwww(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏が蕎麦を食べまくるwww(画像あり)
マイナー漫画部ゥーーーーー!!!!!(画像あり)
「ファイアパンチ」とかいう漫画は一体何だったのか・・・・・(画像あり)
ヒット作を生み出したのに「江川達也」の過小評価のされ方は異常だろ・・・・・(画像あり)
世間でAKB紅白選抜選挙が全く話題になってない件
4人組ガールズバンド『SCANDAL』の劣化具合がヤバすぎ!(画像あり)
竹達彩奈がUSJではしゃいでて可愛い(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483319498/


twitter
コメント(38)