【ももクロ】スズキ初売り祭CMメイキング映像公開www(動画・画像あり)

no title

343: 2017/01/01(日) 10:09:08.06
スズキ初売り祭 | スズキ
no title
no title
no title
no title
no title
no title
http://www.suzuki.co.jp/car/hatsuuri2017/ 

初売り祭TVCM
http://www.suzuki.co.jp/car/hatsuuri2017/cm1.mp4
初売り祭ラジオCM 20秒バージョン
http://www.suzuki.co.jp/car/hatsuuri2017/radio1.mp3

1/1(日)更新分
メイキング映像
http://www.suzuki.co.jp/car/hatsuuri2017/cm2.mp4
初売り祭ラジオCM 60秒バージョン
http://www.suzuki.co.jp/car/hatsuuri2017/radio2.mp3


去年画像

7affe537-s
08cb2de7-s
f960d36f-s
images
IMG_0127tumblr_o07mjjqc3C1r6njvto1_1280




去年動画

ももクロサンバ! スズキ 2016初売りCM 


【RADIO】ももクロ ハスラー初売りCM


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【災難】犬の散歩をしてたら、足場の上にいた作業員の男性がニコニコしながらこちらを見ていた。→男「ひっ!」私(危ない!)ガシャーン!
【依存】人に尽くしすぎてしまう癖を治したいんだけど、どうすればいい?
【困惑】うちの近所一帯が昭和か!!と周りに思われてて、「非常識だ!」って怒鳴り込まれたんだけど…
旦那の通話料金が高いのでこっそり履歴を見たら、心の健康相談ってところに電話しまくってた。泣きそう…
【ももクロ】玉井詩織が前髪ぱっつんしてたwww(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏が蕎麦を食べまくるwww(画像あり)
マイナー漫画部ゥーーーーー!!!!!(画像あり)
「ファイアパンチ」とかいう漫画は一体何だったのか・・・・・(画像あり)
ヒット作を生み出したのに「江川達也」の過小評価のされ方は異常だろ・・・・・(画像あり)
世間でAKB紅白選抜選挙が全く話題になってない件
4人組ガールズバンド『SCANDAL』の劣化具合がヤバすぎ!(画像あり)
竹達彩奈がUSJではしゃいでて可愛い(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1480742639/


twitter
コメント(0)