【ももクロ】玉井詩織が神がかり的に可愛かったwww(画像あり)

33ac30da-s

146: 2017/01/02(月) 00:20:48.52 0
昨日のしおちゃんは神がかり的に可愛かったよな

161: 2017/01/02(月) 00:23:10.12 0
しおちゃんがポニテすると小顔が強調されて凄い可愛くなるんだよな

194: 2017/01/02(月) 00:27:11.09 0
no title

215: 2017/01/02(月) 00:30:26.69 0
しおちゃんマジで可愛いよな推しになろうかな

216: 2017/01/02(月) 00:30:30.33 0
しおちゃんはやっぱり前髪がないと活きないな

220: 2017/01/02(月) 00:30:56.77 0
しおりちゃんかわいいねー

221: 2017/01/02(月) 00:31:15.94 0
ももクロにとってしおちゃんのルックスが良化したのだけが朗報だな

225: 2017/01/02(月) 00:31:51.94 0
でも可愛い連発するとまたおかしなことするぞしおちゃん

228: 2017/01/02(月) 00:32:00.66 0
少し元に戻っただけやでまだまだや

229: 2017/01/02(月) 00:32:05.36 0
ももクロのビジュアルメンかなちゃんしかいないからしおちゃんもっと頑張れC1Adt5dUsAARRx4
C1AP6kfUoAABRv_
C1AZIeHVQAE6xg-

232: 2017/01/02(月) 00:32:32.33 0
しおちゃんはマリコ様みたいな髪型が似合うと思う

235: 2017/01/02(月) 00:32:41.77 0
LAしおちゃん乗り越えてない奴は黄推しになる資格無い

236: 2017/01/02(月) 00:33:06.23 0
しおちゃん大口開けて笑ってもブサイクにならないどころか逆にチャーミングになるよな
C1AigO7UAAAjbl-

238: 2017/01/02(月) 00:33:32.07 0
しおちゃんは広瀬すずみたいな髪型が似合うと思う
キムタクヘアーは似合ってなかったよ

244: 2017/01/02(月) 00:34:06.47 0
しおちゃんかしゆかそっくり

247: 2017/01/02(月) 00:34:26.92 0
前髪あるとメイクでたれ眉をごく太にされなくていいねしおりちゃん

248: 2017/01/02(月) 00:34:27.28 0
これも好きだけどな俺
no title

249: 2017/01/02(月) 00:34:32.93 0
元のしおちゃんに戻っているよ

251: 2017/01/02(月) 00:34:38.22 0
前髪作るわブラジリアンワックスだわでしお推しにはいい正月

252: 2017/01/02(月) 00:35:01.53 0
みんなはどの髪型が好き?
no title

256: 2017/01/02(月) 00:35:22.04 0
マンスリのしおちゃんも捨てがたい

257: 2017/01/02(月) 00:35:26.75 0
玉井は嫁には行かせません!!!!!!

260: 2017/01/02(月) 00:35:46.18 0
どのしおちゃんも大好き

274: 2017/01/02(月) 00:37:22.10 0
俺は夢浮きのちょんまげしおちゃんが1番好き

276: 2017/01/02(月) 00:37:41.03 0
ももクロの黄色の子がかわいいねん

279: 2017/01/02(月) 00:38:16.65 0
しーちゃん後藤も黄推しだったらしいよ!

348: 2017/01/02(月) 00:47:17.23 0
no title

500: 2017/01/02(月) 01:07:40.55 0
村長しおりの前髪見てもっとすきになっただろうな

502: 2017/01/02(月) 01:08:06.33 0
あれ村長の好みだろ

509: 2017/01/02(月) 01:08:57.49 0
村長が切れといったんだろうね

511: 2017/01/02(月) 01:09:27.18 0
村長はちりちりなのにサラサラがすきなの

514: 2017/01/02(月) 01:09:39.33 0
フォーク村でしおちゃんにコスプレさせるくらいだしな

518: 2017/01/02(月) 01:10:14.60 O
村長は中村あゆみしおちゃんも絶賛だから
ぶっちゃけしおちゃんならなんでもいいだろ

565: 2017/01/02(月) 01:16:46.71 0
マンスリAEのサラダしおちゃんまじ天使
天使というか女神
C1Actl3UsAQLdsN

197: 2017/01/02(月) 00:27:50.51 0
しおちゃん恋してるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【災難】犬の散歩をしてたら、足場の上にいた作業員の男性がニコニコしながらこちらを見ていた。→男「ひっ!」私(危ない!)ガシャーン!
【依存】人に尽くしすぎてしまう癖を治したいんだけど、どうすればいい?
【困惑】うちの近所一帯が昭和か!!と周りに思われてて、「非常識だ!」って怒鳴り込まれたんだけど…
旦那の通話料金が高いのでこっそり履歴を見たら、心の健康相談ってところに電話しまくってた。泣きそう…
【ももクロ】玉井詩織が前髪ぱっつんしてたwww(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏が蕎麦を食べまくるwww(画像あり)
マイナー漫画部ゥーーーーー!!!!!(画像あり)
「ファイアパンチ」とかいう漫画は一体何だったのか・・・・・(画像あり)
ヒット作を生み出したのに「江川達也」の過小評価のされ方は異常だろ・・・・・(画像あり)
世間でAKB紅白選抜選挙が全く話題になってない件
4人組ガールズバンド『SCANDAL』の劣化具合がヤバすぎ!(画像あり)
竹達彩奈がUSJではしゃいでて可愛い(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483282795/


twitter
コメント(19)