【ももクロ】2017ジャパンツアー「青春」開催!!!「きっとみんなの近くに会いに行けるかなと思います」www(画像あり)

59888693

1: 2017/01/01(日) 07:50:17.70
 ももいろクローバーZが、2017年に47都道府県ホールツアーを開催することが明らかになった。

 31日、パシフィコ横浜で開催された年越しライブ「第二回 ゆく桃くる桃 ~年またぎ笑顔三昧~」で発表された。

 ももクロの年越しライブは15年に引き続き2年連続。「ももいろクローバーZジャパンツアー『青春』」と題されたツアーの6月第1週までの日程が発表された。

 ももクロらしく主に県庁所在地“以外”で開催するといいい、この日発表された13会場のうち県庁所在地は約半数の7会場。会場もそれだけ大きくなく、ファンとの距離が近いツアーになりそうだ。

 リーダーの百田夏菜子(22)は「きっとみんなの近くに会いに行けるかなと思います」とライブエンディングであいさつ。人気曲「ももクロのニッポン万歳!」のように、ひょひょいと全国を飛び回る1年になりそうだ。
no title
ももクロ、47都道府県ホールツアーを年越しライブで発表 : スポーツ報知

3: 2017/01/01(日) 07:52:48.07
五年遅いわ

10: 2017/01/01(日) 08:03:25.63
>>3
ほんとそれ。4~5年早ければなぁ

38: 2017/01/01(日) 09:21:10.59
>>10
4,5年前ってやっとこ横アリクラスの大箱ライブできるようになった頃じゃん、アホらし

11: 2017/01/01(日) 08:05:50.68
>>3
それに近いことやってたような

52: 2017/01/01(日) 10:33:29.26
>>3
だよな

7: 2017/01/01(日) 07:57:12.79
いいね
自分の好きなグループも大きいところ
ばっかじゃなくて小さいとこ回ってほしい
no title

9: 2017/01/01(日) 08:01:18.51
AEやめてたけど再加入するわ

12: 2017/01/01(日) 08:05:54.67
ホールツアーかぁ、楽しみだけど
チケット当たる気がしない

13: 2017/01/01(日) 08:06:34.20
これチケット取るの大変そうだ
第何希望まで出させて一斉にダブりなく当選させるのかな

44: 2017/01/01(日) 09:43:05.79
>>13
全然チケ取れないだろ
小箱はキツイな

14: 2017/01/01(日) 08:06:56.54
会場小さすぎ
チケット当たらねーよ

18: 2017/01/01(日) 08:10:14.55
金曜移動、土曜仕込み本番、日曜乗打、月曜戻りかな
近県なら乗り日戻り日なしだろうな

19: 2017/01/01(日) 08:10:39.40
Takahashiは自分の都合で申し込んでたら最後のグリーンドームしか当たらんかったし関東は競争率とんでもないでしょ

20: 2017/01/01(日) 08:23:17.30
これは楽しみ

21: 2017/01/01(日) 08:25:14.17
結局どこでやっても遠征する奴がたくさんいるから、そいつらのせいで地元の人が見られないってことはないようにしてほしい

46: 2017/01/01(日) 10:04:26.88
>>21
それな

25: 2017/01/01(日) 08:28:03.82
これせめて去年やっとくべきだった
ドームとか行っても米粒なだけで誰も得しないから廃止でいい

35: 2017/01/01(日) 09:09:13.22
>>25
ドームツアーは最高だったよ
スタンド席でも気球ですぐ近くまできてくれた

45: 2017/01/01(日) 09:44:02.03
>>35
特に初回の名古屋で感動した

36: 2017/01/01(日) 09:11:10.61
>>25
ドームツアーはスタンド最前線で最高だった

26: 2017/01/01(日) 08:28:17.16
47都道府県ツアーだから、県外のモノノフは空気読んで「遠征禁止」にしてもらわないとね。

地元野モノノフにはライブ観てもらおうよ。なかなかチケット取れないからさ。わかるよね?

29: 2017/01/01(日) 08:38:05.24
人口比を考慮して関東は2公演×2日とかなりませんかね

31: 2017/01/01(日) 08:42:21.06
1人1公演1枚限りにすればいい
でかい箱はつまらん

34: 2017/01/01(日) 09:08:46.84
名古屋人だが5Dツアー時に非ノフだったのが後悔

41: 2017/01/01(日) 09:32:04.55
47都道府県ツアーならバンドは一緒じゃないのかな?
5人だけでやってほしい

47: 2017/01/01(日) 10:12:50.62
もう長野に近い山梨のはじっこの田舎の会館でのNHKのど自慢に、6万数千通以上もの観覧希望はがきが届いき、ばかりかももクロ見たさに出場希望者ものど自慢史上最高の大混乱だったとNHK甲府がゆってた。
まだまだ集客力あるわ。

49: 2017/01/01(日) 10:25:54.70
>>47
ゆってたwwwwwwww

83: 2017/01/01(日) 13:02:41.28
>>47
北杜市?

48: 2017/01/01(日) 10:23:34.12
発表された殆どのキャパが2000未満だしロケハンのノウハウを充分使うでしょ。じゃないと47巡りの意味が薄れるから。kwkmもわかってるでしょそこ

54: 2017/01/01(日) 10:39:47.50
去年は女性アーティスト No.1動員だったけ
ほとんどテレビに出ないのにアイドルでなかなか凄いと思う。

64: 2017/01/01(日) 11:41:07.72
前にやった時、県外者がチケット買い占めしてて完全に興醒めしたわ

66: 2017/01/01(日) 11:53:56.94
>>64
どうしてもそうなっちゃうんだよ
みんな小さいところでライブやって近くで見たいもんだからさ
遠慮して地元の人に譲ってあげればいいんだけど、そう考えられる人ばかりではない

67: 2017/01/01(日) 11:55:57.19
福岡人は覚悟した方いいぞ
どんたくにスタダアイドル4グループのファンが集まってくる可能性大だから
市内にカラフルな連中がたむろするぞw

74: 2017/01/01(日) 12:39:27.52
>>67
どんたくだったら市民パレードとか総踊りもあるから
普通にカラフルな人ばっかりだと思うけど…


68: 2017/01/01(日) 11:56:48.65
うちの県の箱は県庁所在地さけるとガチ小箱しかないんですが…

70: 2017/01/01(日) 12:29:07.04
もう五年もライブに行き続けているが最前列とか夢のまた夢だった。
せめて肉眼で表情がわかる位置で見たい。
今回はチャンスだな!!!

77: 2017/01/01(日) 12:49:30.17
>>70
一度も最前列とか無いわ

80: 2017/01/01(日) 12:54:50.87
最前じゃないけど国立発表西武Dのときど真ん中花道横で肉眼で涙が見える位置だった

91: 2017/01/01(日) 13:30:01.67
静岡の会場はどこ何だろう?

100: 2017/01/01(日) 14:16:05.01
>>91
富厚里公民館

108: 2017/01/01(日) 15:52:15.60
>>91
伊豆と読んでいる

113: 2017/01/01(日) 16:04:21.88
ホールだったら落選祭りだな
なんだかんだ言っても全国で見たら今の女性アイドルグループで一番集客力あるだろ

118: 2017/01/01(日) 17:55:28.55
なぜか年越し生中継をやってくれたテレビ和歌山

124: 2017/01/01(日) 22:41:32.48
調布市民ホールでやってくれないかな

120: 2017/01/01(日) 21:25:53.09
まってたぜ
全国ツアー
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【災難】犬の散歩をしてたら、足場の上にいた作業員の男性がニコニコしながらこちらを見ていた。→男「ひっ!」私(危ない!)ガシャーン!
【依存】人に尽くしすぎてしまう癖を治したいんだけど、どうすればいい?
【困惑】うちの近所一帯が昭和か!!と周りに思われてて、「非常識だ!」って怒鳴り込まれたんだけど…
旦那の通話料金が高いのでこっそり履歴を見たら、心の健康相談ってところに電話しまくってた。泣きそう…
【ももクロ】玉井詩織が前髪ぱっつんしてたwww(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏が蕎麦を食べまくるwww(画像あり)
マイナー漫画部ゥーーーーー!!!!!(画像あり)
「ファイアパンチ」とかいう漫画は一体何だったのか・・・・・(画像あり)
ヒット作を生み出したのに「江川達也」の過小評価のされ方は異常だろ・・・・・(画像あり)
世間でAKB紅白選抜選挙が全く話題になってない件
4人組ガールズバンド『SCANDAL』の劣化具合がヤバすぎ!(画像あり)
竹達彩奈がUSJではしゃいでて可愛い(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483224617/


twitter
コメント(13)