【ももクロ】百田夏菜子が皆さんにご挨拶www(画像あり)

dde923079140339963ac5a9513642156

853: 2016/12/31(土) 13:30:23.92 0
かな風呂きたああああああああ

855: 2016/12/31(土) 13:30:29.24 0
かな風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

856: 2016/12/31(土) 13:30:32.45 0
かなぶろ

854: 2016/12/31(土) 13:30:25.18 0
かなちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

860: 2016/12/31(土) 13:30:57.66 0
かなちゃん風呂きたあああ

861: 2016/12/31(土) 13:30:57.93 0
かなちゃああああああああああああああああああ

863: 2016/12/31(土) 13:31:06.72 0
かなちゃん風呂入ってくるううううううう

865: 2016/12/31(土) 13:31:16.17 0
(・Θ・)かなちゃん切り過ぎちゃうかそれ

866: 2016/12/31(土) 13:31:20.15 0
かなちゃんありがてえ

867: 2016/12/31(土) 13:31:21.03 0
よしかな風呂見て出発

868: 2016/12/31(土) 13:31:27.82 0
かなちゃんきゃわわわん

870: 2016/12/31(土) 13:31:41.28 0
速報
かなちゃん断髪

871: 2016/12/31(土) 13:31:41.60 0
ドラマ撮影終わったか

873: 2016/12/31(土) 13:31:48.20 0
かなちゃんトウトイ

874: 2016/12/31(土) 13:31:50.06 0
きゃわわ

876: 2016/12/31(土) 13:31:57.52 0
来年は2017だよかなちゃん

879: 2016/12/31(土) 13:32:25.14 0
かなちゃん今年も一年有難うございます

880: 2016/12/31(土) 13:32:28.54 0
赤ですな

881: 2016/12/31(土) 13:32:29.54 0
かなちゃん画像が女優ぶった感じ

883: 2016/12/31(土) 13:32:36.82 0
どこ見てんだよ目線外しすぎだよかなちゃん

884: 2016/12/31(土) 13:32:38.23 0
晩年期は髪アップにするから髪型関係ないんだろ

885: 2016/12/31(土) 13:32:38.25 0
ありがとう!かなちゃん!!!!!!

886: 2016/12/31(土) 13:32:49.50 0
かなちゃん自然にしては髪の色が美しすぎる

890: 2016/12/31(土) 13:33:14.88 0
ニューかなちゃん今日観れるうううあ

891: 2016/12/31(土) 13:33:29.34 0
Z伝説のかなちゃんの髪型好きなの俺だけ?

894: 2016/12/31(土) 13:33:39.52 0
かなちゃんこちらこそサンキューだよ

896: 2016/12/31(土) 13:33:57.80 0
髪切ったんか写真だとよく分からんな

897: 2016/12/31(土) 13:33:57.89 0
かなちゃん弱点の横顔も美しくなったね

898: 2016/12/31(土) 13:34:02.20 0
かなちゃん染めたのか

902: 2016/12/31(土) 13:34:41.10 0
最近かなちゃん見ると手合わせちゃうよ

905: 2016/12/31(土) 13:35:11.99 0
かなちゃんありがとう

910: 2016/12/31(土) 13:35:54.00 0
降り注ぐかなちゃん

911: 2016/12/31(土) 13:35:56.40 0
かなちゃん有難や有難や

933: 2016/12/31(土) 13:39:49.45 0
かなちゃん最近短い髪型いいな
去年のカウコンぐらいがベストの長さ

943: 2016/12/31(土) 13:41:00.76 0
ショートかなちゃんが至高

944: 2016/12/31(土) 13:41:09.15 0
かなちゃんが前髪ちょっと邪魔そうに目をパチクリするのがしゅきぃ

945: 2016/12/31(土) 13:41:33.05 0
短い髪もかわいいけどロングの方が美しいから伸ばして欲しい
ももクリのロングポニテきゃわわだったのにぃ

908: 2016/12/31(土) 13:35:24.21 0
やっぱかなちゃんが最高で最強で最上で最愛


ブログの内容

ありがとう2016!


今日で2016年終わりかぁ!
みなさん、今年も本当にありがとうございました‼︎

っていってもまだこのままでは終われませんっ😎
カウントダウンライブ‼︎‼︎
ぜひ、2016年も最後までよろしくお願いします😍


そいえば。
全体的に伸びてた髪の毛が

 
6a89cb99f88bfec5c53ee40b190542d2


短くなりました😎 


2f74a32ec6177f9d3d97db12a70640dd
51290d9714abdf470a0ae01450000c32
 

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【感謝】母が火を消し忘れて家の中が真っ白に。→「ハムスターは!?」→慌ててケージに駆け寄ると違和感が…
【無神経】先輩「前の職場で怪我したから500万払わせた。私を怒らせると怖いんだよ」私(それって自慢すること?理解出来ん…)
【苦痛】彼女から理不尽にブチギレられて涙が止まらなくなった。俺「もう限界だよぉぉ…(!?今の俺が言ったの…?)」
【予想外】会社の事務の子達に電話応対を1から仕込んだ。私「私の対応を真似していけばいいよ」→そしたらなんと…
何故ももクロのライブは心を打つのか(動画あり)
【ももクロ】あの後藤もしおりん推しだったwww(画像あり)
思い返せば今年もいろんな漫画をお前らにお勧めされたわけだが・・・・・(画像あり)
【刃牙シリーズ】刃牙道って漫画読んだんだけど「宮本武蔵」めっちゃカッコいいなwwwww(画像あり)
もしも「未来日記」の我妻由乃が彼女になってくれるとしたら・・・・・(画像あり)
【速報】りゅうちぇるとぺこが結婚
のん(能年玲奈)がまたおかしくなってる…(画像あり)
有村架純のほっぺがプクプクでぐうカワ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483148281/


twitter
コメント(2)