【ももクロ妹分】たこやきレインボー「春名真依」がブログ更新!!(画像あり)

img_prf_blue

407: 2016/12/29(木) 10:17:21.08 0
ハイッ!まいまいです~ドレスコードは、、、編~(春名真依)
no title
no title
no title
たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba


ブログの内容

ハイッ!まいまいです~ドレスコードは、、、編~(春名真依)

まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



最近靴の中や靴を脱ぐ時に
靴下も一緒に脱げてしまいます。笑笑

うーーーーー😠ってなるよね!笑笑




«まい's fashion»
no title



トップス:INGNI
スカート:F i.n.t
シューズ:Heather


お気に入りはこのスカート!

私が遠征とかでおらへん時に
家族が買ってきてくれてたんです!

もう嬉しくて嬉しくて!

ポイントはスカートについてるベルト風の飾りとキルトっぽいところ!

めっちゃかわいいんよ~!
お気に入りになりました\( ˆ ˆ )/♡


no title



あとね!今日来てきた服がさきてぃと

白ニット
デニム
ニューバランスと
ダダかぶりやった!笑笑

よく私服さきとかぶるんですよね~\( ˆ ˆ )/♡笑笑




みんなは友達と私服かぶりしたことありますか???





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


 



Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
友人Aに軽トラ貸したらガソリン空で返された。自分「信じられない。親しき仲にも礼儀ありでしょ?」A「だって…」
【うわぁ…】叔父「若い頃の恋人に再会した。その人と残りの人生を過ごしたい。」→叔母と離婚し、運命の相手と再婚した叔父だが…
パキスタン人「カツ丼食べたい。でも豚が…」俺「チキンカツ丼作ってやる!」→気づけば毎週俺の部屋でチキンパーティーが開かれるようになって…
【仕返し】同窓会で元カノに再会。元カノ「医者になったんだ?今なら付き合ってもいいよ」→フラれた時の言葉を言い返してやったら…
【ももクロ】有安杏果が天童よしみと食事に行ってたwww(画像あり)
【ももクロ】憧れの「嵐」の恋愛話でメンバーの恋愛も気になる・・・(画像あり)
「ヒナまつり」の面白い話トップ3wwwww(画像あり)
「ワンピース」の世界の強者って偉そうだけど、たまたま強い悪魔の実食べただけだよな?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】ウイングさんの強さを真面目に考察してみたwwwww(画像あり)
【元NMB48】みるきーがついに動き出す!(画像あり)
矢口真里がいつの間にか好感度回復してて草
『ますだおかだ』岡田の娘ってめちゃめちゃ美人 だよな(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482970665/


twitter
コメント(3)