【ももクロ】百田夏菜子が出演する「たけしのこれがホントのニッポン芸能史 #9 時代劇」の様子www(画像あり)

no title

588: 2016/12/28(水) 22:25:33.01 0
ももいろクローバーZは日本芸能史の集大成である

546: 2016/12/28(水) 22:20:32.37 0
no title
no title

580: 2016/12/28(水) 22:23:54.09 0
>>546
鬼ヶ島衣装か
しかし何故呼ばれたのかw

632: 2016/12/28(水) 22:32:11.74 0
>>580
桃太郎が出てるからだな

737: 2016/12/28(水) 22:53:59.44 0
>>546
これ呼ばれたの2回目か
有難いな

591: 2016/12/28(水) 22:26:12.45 0
たけしがはしゃいでるのただの画像で伝わってくる

562: 2016/12/28(水) 22:21:54.21 0
ちゃんかなああああああああ^^

585: 2016/12/28(水) 22:24:52.96 0
なぜって前も出たけど
たけしと所のお気に入りかなちゃん

560: 2016/12/28(水) 22:21:49.47 0
たけしかなちゃんいるとすごくうれしそうはりきってる


前回出演画像

ea198cb0-s
d1a10de7
1917191a-s
44211d62
72c0b4f4-s
7a615af2-s
4e3e5771-s
4d247965-s
4b1b9559-s


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
友人Aに軽トラ貸したらガソリン空で返された。自分「信じられない。親しき仲にも礼儀ありでしょ?」A「だって…」
【うわぁ…】叔父「若い頃の恋人に再会した。その人と残りの人生を過ごしたい。」→叔母と離婚し、運命の相手と再婚した叔父だが…
パキスタン人「カツ丼食べたい。でも豚が…」俺「チキンカツ丼作ってやる!」→気づけば毎週俺の部屋でチキンパーティーが開かれるようになって…
【仕返し】同窓会で元カノに再会。元カノ「医者になったんだ?今なら付き合ってもいいよ」→フラれた時の言葉を言い返してやったら…
【ももクロ】有安杏果が天童よしみと食事に行ってたwww(画像あり)
【ももクロ】憧れの「嵐」の恋愛話でメンバーの恋愛も気になる・・・(画像あり)
「ヒナまつり」の面白い話トップ3wwwww(画像あり)
「ワンピース」の世界の強者って偉そうだけど、たまたま強い悪魔の実食べただけだよな?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】ウイングさんの強さを真面目に考察してみたwwwww(画像あり)
【元NMB48】みるきーがついに動き出す!(画像あり)
矢口真里がいつの間にか好感度回復してて草
『ますだおかだ』岡田の娘ってめちゃめちゃ美人 だよな(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1482928430/


twitter
コメント(7)