【ももクロ】神推しって初めて聞くけどwww(画像あり)

2e1e73d078f8c912783be020e17c1db7

540: 2016/12/28(水) 11:52:51.34 0
神推しとか言ってる奴の他界率のデータあるかな

542: 2016/12/28(水) 11:53:12.89 0
しおちゃん神推しです

560: 2016/12/28(水) 11:55:35.71 0
神推しなんて言葉初めて聞いたぞ

547: 2016/12/28(水) 11:53:41.25 0
たむちゃん神推しです
年明け他界しますね

553: 2016/12/28(水) 11:54:31.73 0
年内に他界しろや

576: 2016/12/28(水) 11:57:40.33 0
神推し勢もももクロしか勢もみんな行ってしまった

584: 2016/12/28(水) 11:58:56.78 0
【分類】: AKB48アイドル
【読み方】:カミオシ

「神推し」とはアイドルグループにおいて最も推しているメンバーのことである。
そのメンバーが神であるとあがめる程に推しているということを意味している。

2番目に推しているメンバーのことは激推しと呼び、それ以上に推している存在は神推しとなる。
特に多くのアイドルメンバーが存在しているグループにおいてはファンによって応援をしたいメンバーが異なる。
そうした中で最も好きで応援をしたいようなメンバーのことを神推しと呼んでいる。

587: 2016/12/28(水) 11:59:28.43 0
鬼推しは?

595: 2016/12/28(水) 12:00:47.09 0
かなちゃんはいつひまわりから太陽そのものになったのか

596: 2016/12/28(水) 12:00:53.50 0
かなちゃんズの俺はたむコンでたむちゃんの違った一面見れて楽しかったけど
たむちゃん一推しだと違う感想になるのか

598: 2016/12/28(水) 12:01:22.59 0
普通に推しじゃダメなんですかね

601: 2016/12/28(水) 12:01:36.31 0
将来旦那に俺だけの太陽になって
ってプロポーズされるのかな

604: 2016/12/28(水) 12:01:58.30 0
君は僕の太陽~

605: 2016/12/28(水) 12:02:09.93 0
桃神祭2016のOP撮影が鬼推し
8b9e6742

609: 2016/12/28(水) 12:02:25.95 0
そんな旦那は認めんこれからもみんなの太陽として輝けるように僕も協力するよくらい言わないと

610: 2016/12/28(水) 12:02:34.61 0
俺も推しじゃないけどたむコン両方行ってそこそこ楽しめたよ
ソロにはソロの良さがあるね

614: 2016/12/28(水) 12:03:46.44 0
あーコンのせいで推し以外のソロコンも楽しいって気が付かされた
目が覚めたよな
902a36f2-s

615: 2016/12/28(水) 12:03:48.60 0
来年のあーコンには行きたい大箱でやってくれ

616: 2016/12/28(水) 12:03:48.90 0
君がみんなの太陽ならば僕は君の太陽になる
言ってみてぇ

622: 2016/12/28(水) 12:04:20.36 0
たむコン行く他推し多いし他推しの満足度高いけどなおれもそうだわ
161126-CI-231011

626: 2016/12/28(水) 12:04:52.39 0
どちらにしろ俺だけの太陽になってなんていう奴をかなちゃんは選ばん!!!!!!

635: 2016/12/28(水) 12:06:27.81 0
たむちゃん推しが他推しになりきるのはお手の物
oOcyM2z

636: 2016/12/28(水) 12:06:31.55 0
かなちゃんの旦那になる人が太陽の光と熱で潰れないかだけが心配だわ

638: 2016/12/28(水) 12:07:16.77 0
いやかなちゃんは確実に地元の人と結婚するよ

642: 2016/12/28(水) 12:07:34.11 0
ちょっと地元に引っ越すわ

643: 2016/12/28(水) 12:07:34.77 0
かなママの手紙でも引くのにお前らが言ってたらドン引きだから太陽教やめろ

665: 2016/12/28(水) 12:11:55.57 0
かなちゃんのこと太陽ってママとモノノフだけじゃなく
メンバーもスタッフもみんな言ってるわ

592: 2016/12/28(水) 11:59:59.38 0
太陽神以外で神使わないで

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
友人Aに軽トラ貸したらガソリン空で返された。自分「信じられない。親しき仲にも礼儀ありでしょ?」A「だって…」
【うわぁ…】叔父「若い頃の恋人に再会した。その人と残りの人生を過ごしたい。」→叔母と離婚し、運命の相手と再婚した叔父だが…
パキスタン人「カツ丼食べたい。でも豚が…」俺「チキンカツ丼作ってやる!」→気づけば毎週俺の部屋でチキンパーティーが開かれるようになって…
【仕返し】同窓会で元カノに再会。元カノ「医者になったんだ?今なら付き合ってもいいよ」→フラれた時の言葉を言い返してやったら…
【ももクロ】有安杏果が天童よしみと食事に行ってたwww(画像あり)
【ももクロ】憧れの「嵐」の恋愛話でメンバーの恋愛も気になる・・・(画像あり)
「ヒナまつり」の面白い話トップ3wwwww(画像あり)
「ワンピース」の世界の強者って偉そうだけど、たまたま強い悪魔の実食べただけだよな?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】ウイングさんの強さを真面目に考察してみたwwwww(画像あり)
【元NMB48】みるきーがついに動き出す!(画像あり)
矢口真里がいつの間にか好感度回復してて草
『ますだおかだ』岡田の娘ってめちゃめちゃ美人 だよな(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482885954/


twitter
コメント(17)