【ももクロ】星野源の「恋ダンス」にピッタリくる曲を探してみるwww(動画・画像あり)

news_header_nigehaji_koidance

115: 2016/12/28(水) 10:35:02.83 0
暇だから恋ダンスがピッタリくるももクロの曲を探してみる

114: 2016/12/28(水) 10:34:49.89 0
恋ダンスは知らんけど曲はみんな知ってるだろ

111: 2016/12/28(水) 10:33:49.72 0
恋ダンスやらは本当に流行ってるの?

107: 2016/12/28(水) 10:32:45.51 0
no title
no title
no title
no title

no title

119: 2016/12/28(水) 10:35:41.54 0
ガッキーのドラマ見てないから曲も知らない

120: 2016/12/28(水) 10:36:15.27 0
恋ダンスの良さがわからない

121: 2016/12/28(水) 10:36:23.73 0
星野売れたなハマケンも頑張り

122: 2016/12/28(水) 10:36:24.15 0
車乗ってたらラジオでかかりまくるで

124: 2016/12/28(水) 10:36:49.16 0
カズダンス世代なのでついていけない
no title

125: 2016/12/28(水) 10:37:07.32 0
事務所移籍しただけでなんで星野くん売れてしまったんだろうな
世の中不思議だなーー

127: 2016/12/28(水) 10:37:41.01 0
ラジオは週に3番組くらいしか聞かないけど星野源の曲流れないよ

128: 2016/12/28(水) 10:37:43.05 0
恋ダンスの良さも星野の良さもわからない

134: 2016/12/28(水) 10:39:54.17 0
星野源はCDシャップ大賞を昔受賞してる
これ豆な

118: 2016/12/28(水) 10:35:37.63 0
ゼッチカとか結構恋ダンスと合いそう振り付け


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
友人Aに軽トラ貸したらガソリン空で返された。自分「信じられない。親しき仲にも礼儀ありでしょ?」A「だって…」
【うわぁ…】叔父「若い頃の恋人に再会した。その人と残りの人生を過ごしたい。」→叔母と離婚し、運命の相手と再婚した叔父だが…
パキスタン人「カツ丼食べたい。でも豚が…」俺「チキンカツ丼作ってやる!」→気づけば毎週俺の部屋でチキンパーティーが開かれるようになって…
【仕返し】同窓会で元カノに再会。元カノ「医者になったんだ?今なら付き合ってもいいよ」→フラれた時の言葉を言い返してやったら…
【ももクロ】有安杏果が天童よしみと食事に行ってたwww(画像あり)
【ももクロ】憧れの「嵐」の恋愛話でメンバーの恋愛も気になる・・・(画像あり)
「ヒナまつり」の面白い話トップ3wwwww(画像あり)
「ワンピース」の世界の強者って偉そうだけど、たまたま強い悪魔の実食べただけだよな?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】ウイングさんの強さを真面目に考察してみたwwwww(画像あり)
【元NMB48】みるきーがついに動き出す!(画像あり)
矢口真里がいつの間にか好感度回復してて草
『ますだおかだ』岡田の娘ってめちゃめちゃ美人 だよな(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482885954/


twitter
コメント(4)