【ももクロ】「田中将大のオールナイトニッポンNY」に出演が決定!!!(画像あり)

49c54a99

1: 2016/12/28(水) 05:39:49.55
ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手がパーソナリティを務める新春特別番組「田中将大のオールナイトニッポンNY(エヌ・ワイ)」に、ももいろクローバーZの出演が決定した。

no title

「田中将大のオールナイトニッポンNY(エヌ・ワイ)」は、名門球団・ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が、野球ではなくNY(つまりニューヨークの)プライベートについて語るパーソナリティ番組で、2015年の年始特番からスタートし、今回で3年目を迎える。

伝統と歴史を誇る名門球団・ニューヨーク・ヤンキースのエース投手としてメジャー3年目を闘い終えた田中将大投手。2016年シーズンは、先発ローテーションに穴を空けることなく自己最多の14勝を挙げ、ニューヨークのファン達を熱狂させた。

今回の放送では、今年の2月に子供が生まれ、父親としてメジャー3年目のシーズンを闘った家族への想いや、家族三人で過ごしたニューヨーク生活の舞台裏。そして、2017年に4年目を迎えるニューヨーク生活の抱負などを語る。

スペシャルゲストには、3年連続でのももいろクローバーZの出演が決定。気心の知れたももクロメンバー達が、テレビやスポーツ紙の記者では聞けない質問を田中将大投手にぶつけ、ニューヨークのプライベート生活を鋭く追求する。

【タイトル】
ニッポン放送 新春スペシャル「田中将大のオールナイトニッポンNY」
【放送日時】
2017年1月3日(火)11時~13時
【出演】
パーソナリティ:田中将大(ニューヨークヤンキース)
アシスタント:師岡正雄(ニッポン放送アナウンサー)
ゲスト:ももいろクローバーZ

田中将大ラジオ新春特番に、ももいろクローバーZの出演が決定! | オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93

3: 2016/12/28(水) 05:45:30.87
大御所以外で田中にブッ込めるのはももクロくらい

5: 2016/12/28(水) 05:57:05.00
副業のシーズンも終わって漸く競馬とアイドルの本業のシーズンが始まったか

6: 2016/12/28(水) 06:05:16.66
斎藤佑樹も早く俳優になればいいのに
no title

8: 2016/12/28(水) 06:17:22.87
2016年も2月にももクロゲストでやってるんだな

田中将大のオールナイトニッポン NY 2016年02月20日

9: 2016/12/28(水) 06:18:42.54
いつ収録する時間があったんだどっちも

11: 2016/12/28(水) 06:21:41.43
野球で腐るほど稼いでるのにシーズンオフもよく働く気になるわ

25: 2016/12/28(水) 07:08:24.17
>>11
こっちが本業みたいなもんだし
山本昌のラジコンとってたよね一緒

12: 2016/12/28(水) 06:24:08.07
ニッポン放送はこんなことばかりしてっからダメなんだよ

13: 2016/12/28(水) 06:24:55.33
どうせ脚本棒読みだろ
23c34955-s

14: 2016/12/28(水) 06:27:41.68
オールナイトだったモバイルでやっとけ

15: 2016/12/28(水) 06:35:26.22
もうももクロのファンじゃ無いだろ
001

16: 2016/12/28(水) 06:35:55.62
メジャーリーガーでマー君だけバラエティー番組出まくってる印象

17: 2016/12/28(水) 06:37:15.76
クリスマスライブ来てたよ

19: 2016/12/28(水) 06:44:24.37
野球やってなかったらただのドルオタ

21: 2016/12/28(水) 06:55:42.40
田中との絡みはやめてほしいな
m_yakyutaro-20150109134452892

26: 2016/12/28(水) 07:12:07.00
メジャーリーガーでアイドル嫁にもらって、将来タレント活動もほぼ確実
10年前に予想したらさいてょのほうに手を挙げるわ

27: 2016/12/28(水) 07:14:28.52
2017年の抱負はトランプ大統領とご近所付き合い

28: 2016/12/28(水) 07:26:08.36
どうせまたラジオでは伝わらない料理企画とかでしょ

31: 2016/12/28(水) 07:38:50.14
>>28
紫がラジオでムービー配信したときは衝撃だったわ

29: 2016/12/28(水) 07:26:15.99
田中が見当たらない

▼S1 スポーツ選手2016年間検索数ランキング
01 錦織(テニス)
02 羽生(フィギュア)
03 イチロー(野球)
04 福原(卓球)
05 大谷(野球)
06 琴奨菊(相撲)
07 浅田(フィギュア)
08 松山(ゴルフ)
09 香川(サッカー)
10 木村(バレー)
11 白鵬(相撲)
12 吉田(レスリング)
13 大坂(テニス)
14 内村(体操)
15 高梨(スキージャンプ)
18 稀勢の里(相撲)
19 ケンブリッジ飛鳥(陸上)
20 黒田(野球)
21 伊藤(卓球)
22 タカマツペア(バド)

30: 2016/12/28(水) 07:37:38.61
毎日yeezyとfog買っても金が尽きないって凄いなぁ
何故か似合ってないけど

32: 2016/12/28(水) 07:43:26.83
>>30
大柄なスポーツ選手って筋肉ダルマみたいなもんだから
何着ても歪になる
オーダーメイドじゃないと対応できないね

36: 2016/12/28(水) 10:28:05.29
田中っていつ情報収集とかしてるの?
アイドルもそうだし競馬とかもそうだし

18: 2016/12/28(水) 06:38:58.04
オールナイトニッポンを正午挟んでやるんだ。


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
友人Aに軽トラ貸したらガソリン空で返された。自分「信じられない。親しき仲にも礼儀ありでしょ?」A「だって…」
【うわぁ…】叔父「若い頃の恋人に再会した。その人と残りの人生を過ごしたい。」→叔母と離婚し、運命の相手と再婚した叔父だが…
パキスタン人「カツ丼食べたい。でも豚が…」俺「チキンカツ丼作ってやる!」→気づけば毎週俺の部屋でチキンパーティーが開かれるようになって…
【仕返し】同窓会で元カノに再会。元カノ「医者になったんだ?今なら付き合ってもいいよ」→フラれた時の言葉を言い返してやったら…
【ももクロ】有安杏果が天童よしみと食事に行ってたwww(画像あり)
【ももクロ】憧れの「嵐」の恋愛話でメンバーの恋愛も気になる・・・(画像あり)
「ヒナまつり」の面白い話トップ3wwwww(画像あり)
「ワンピース」の世界の強者って偉そうだけど、たまたま強い悪魔の実食べただけだよな?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】ウイングさんの強さを真面目に考察してみたwwwww(画像あり)
【元NMB48】みるきーがついに動き出す!(画像あり)
矢口真里がいつの間にか好感度回復してて草
『ますだおかだ』岡田の娘ってめちゃめちゃ美人 だよな(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482871189/


twitter
コメント(2)