【ももクロ】スズキの初売り祭りキタ---www(画像あり)

ae60e698-s

433: 2016/12/27(火) 12:31:22.24 0
やはり初売り来たか

429: 2016/12/27(火) 12:30:54.72 0
no title

445: 2016/12/27(火) 12:31:55.14 0
来年のの初売りCMも貰えたか
ありがたいのう

449: 2016/12/27(火) 12:32:18.41 0
カーニバルじゃないのかあの曲良かったのに

460: 2016/12/27(火) 12:33:20.24 0
スズキさんありがとう

461: 2016/12/27(火) 12:33:22.73 0
アイドル全然知らない実家の親もべっぴんさんとスズキのCMで認知してるからスズキさんには感謝だよ

467: 2016/12/27(火) 12:33:34.43 0
胸に輝くスズキのロゴが眩しい

834: 2016/12/27(火) 13:01:07.01 0
既視感あるつまらない衣装だな金ないのかな
no title

857: 2016/12/27(火) 13:03:38.04 0
ガイジは働いたことないから毎年初売り衣装更新すると思っとるんやな

544: 2016/12/27(火) 15:57:04.08 0
スズキさんは好調だね

557: 2016/12/27(火) 16:02:34.15 0
新年といえばスズキとダイハツのCM連発のイメージ

472: 2016/12/27(火) 12:34:00.74 0
年末ジャンボ当たったら初売り祭にでも行くか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
ラジオ聞きながら夕食作ってたら、旦那が帰宅したんだけど不機嫌な態度丸出し。40過ぎた男の態度じゃない…
【ありえない】彼氏の姪っ子が私の猫を気に入って「欲しい!」と言い出したらしい。彼「5千円で譲れ」私「ふざけんな!」
【GJ】初めて姑に感謝され、今までの事もきっちり謝罪された。小姑は青ざめていたけど…
【衝撃】知り合いが「借金ナシで建てた」と言う新居に招待されて行ってきた。確かに素晴らしい景色だったんだけど、でも…
【ももクロ】佐々木彩夏のエピソード最近面白いの多いなwww(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子が川上あきらとクリスマスを過ごすwww(画像あり)
【朗報】シグルイの続編、キレッキレwwwww(画像あり)
お前らがアニメ化して大失敗したと思う漫画って何?????(画像・動画あり)
お前ら「天才漫画家」と聞いて誰を想像した?????(画像あり)
橋本環奈のカワイすぎるコスプレがこちら(画像あり)
乃木坂46とかいう代表曲ゼロのトップアイドル
入山杏奈のクリスマスツイートが今更炎上しててワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482805175/


twitter
コメント(5)