【ももクロ】CDよりグッズの方が儲かる???(画像あり)

3f1b4ee5-s

599: 2016/12/27(火) 12:43:50.60 0
ライブとグッズでウハウハやからな

369: 2016/12/27(火) 12:23:14.60 0
グッズもCDもいーらない

817: 2016/12/27(火) 12:59:30.18 0
新規はお祭り気分でライブ来てるだけだからな曲なんて聴いてないし

836: 2016/12/27(火) 13:01:13.53 0
>>817
そういう客層にしてきたのはデブだし
ますます売れなくなっていくよね
動員とグッズに力入れてけば良い

843: 2016/12/27(火) 13:02:15.76 0
グッズ力入ってるかな・・・

346: 2016/12/27(火) 12:19:51.44 0
CD買わない連中って何なん?
それでももクロの何を支えてるんだ?わりとガチでイラつくわ

ec997db9-s

349: 2016/12/27(火) 12:20:19.70 0
グッズしこたま買ってるから~って言うじゃなぁい
0e735915-s

350: 2016/12/27(火) 12:20:39.99 0
金がないからCD買えない

357: 2016/12/27(火) 12:21:52.14 0
遠いところからグッズ身に着けコスプレして会場にやってきてまたグッズを買ってライブを楽しんで以上に支える行為はないよ

367: 2016/12/27(火) 12:23:02.11 0
まだ買ってないわ
終演後現地で買おうとしたら両日とも買えなかった

846: 2016/12/27(火) 13:02:38.88 0
今度は子供番組のグッズで儲けるぞ

848: 2016/12/27(火) 13:02:58.58 0
買う奴が今までの倍買えば解決

849: 2016/12/27(火) 13:02:58.86 0
グッズこそそんな何着もいらねえだろ女ノフ全然買わねえし

852: 2016/12/27(火) 13:03:17.24 0
あーパペ売ったほうがスタダに金はいるし
7142ffec-s

858: 2016/12/27(火) 13:03:43.70 0
あーパペの存在感

862: 2016/12/27(火) 13:04:06.99 0
ジャンボ有安売ろう
no title

863: 2016/12/27(火) 13:04:12.49 0
たむちゃんの笑い袋ほちい

874: 2016/12/27(火) 13:06:15.72 0
あーちゃん大ヒット作
ポシュレリュックアーパペ
何気に才能あると思うよね

881: 2016/12/27(火) 13:07:25.33 0
リュック2代目が多いかと思ったけど初代リュックの方が多かった気がする

887: 2016/12/27(火) 13:08:23.25 0
かわいいけど
no title

888: 2016/12/27(火) 13:08:52.19 0
あーパぺブスじゃないやん可愛いやん

889: 2016/12/27(火) 13:08:58.87 0
あーちゃんもう就職しちゃえよ

891: 2016/12/27(火) 13:09:16.26 0
あとメッセはパーカーの着用率が過去最高だったと思う
みんな買ってんだなあんな派手なの

d2630c03

892: 2016/12/27(火) 13:09:20.79 0
あーちゃんけど生誕グッズは一番いらないよね

894: 2016/12/27(火) 13:09:48.17 0
生誕グッズって一度も買ったことないや

896: 2016/12/27(火) 13:09:59.50 0
たむ人形は同人的オタっぽいかわいさあーパペは一般的なコミカルなかわいさ

897: 2016/12/27(火) 13:10:12.79 0
水筒とかトランプとか実用的じゃん

902: 2016/12/27(火) 13:10:44.69 0
生誕はコスパ悪すぎる

906: 2016/12/27(火) 13:11:16.38 0
公式パーカー改めて売ったからね

908: 2016/12/27(火) 13:11:33.69 0
生誕グッズは推しへの忠誠心をはかるものだからな
あーちゃんグッズだけいつもぶっ飛んでる
06c89dcc

910: 2016/12/27(火) 13:12:06.72 0
ファンがグッズ買えば買うほどライト層がこなくなるジレンマ

912: 2016/12/27(火) 13:12:36.20 0
ピンクのおっさんが首からあの水筒ぶら下げてる様はね
172d1169

913: 2016/12/27(火) 13:12:42.07 0
生誕はたむちゃんのパジャマからパジャマへってとある一日の写真集がほちいもち解説ろんママの協力で

941: 2016/12/27(火) 13:16:33.95 0
そろそろグッズをお洒落に着こなす時期だなジジイには到底無理だろうけど

944: 2016/12/27(火) 13:17:34.55 0
ノフのグッズ着こなし特集スクリーン使ってまでやったの何年前だと思ってるの

864: 2016/12/27(火) 13:04:14.29 0
あーちゃんをグッズ最高責任者におけばいいと思う

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
ラジオ聞きながら夕食作ってたら、旦那が帰宅したんだけど不機嫌な態度丸出し。40過ぎた男の態度じゃない…
【ありえない】彼氏の姪っ子が私の猫を気に入って「欲しい!」と言い出したらしい。彼「5千円で譲れ」私「ふざけんな!」
【GJ】初めて姑に感謝され、今までの事もきっちり謝罪された。小姑は青ざめていたけど…
【衝撃】知り合いが「借金ナシで建てた」と言う新居に招待されて行ってきた。確かに素晴らしい景色だったんだけど、でも…
【ももクロ】佐々木彩夏のエピソード最近面白いの多いなwww(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子が川上あきらとクリスマスを過ごすwww(画像あり)
【朗報】シグルイの続編、キレッキレwwwww(画像あり)
お前らがアニメ化して大失敗したと思う漫画って何?????(画像・動画あり)
お前ら「天才漫画家」と聞いて誰を想像した?????(画像あり)
橋本環奈のカワイすぎるコスプレがこちら(画像あり)
乃木坂46とかいう代表曲ゼロのトップアイドル
入山杏奈のクリスマスツイートが今更炎上しててワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482805175/


twitter
コメント(26)