【ももクロ】田中将大ラジオ「新春特番」に出演が決定!!!(画像あり)

49c54a99

283: 2016/12/27(火) 12:07:31.50 0

292: 2016/12/27(火) 12:09:28.16 0
>>283
チームマサヒロレッツゴーウィン!
ゲットゼットゴー聴けそうだな

287: 2016/12/27(火) 12:08:32.60 0
またか来年は誰推しになるんかな

293: 2016/12/27(火) 12:09:29.76 0
3年連続は凄いな今回も来たというし

295: 2016/12/27(火) 12:09:44.09 0
ただの家族になってるな
23c34955-s

296: 2016/12/27(火) 12:10:08.89 0
マーさんここというところで呼んでくれてありがたいな

297: 2016/12/27(火) 12:10:48.32 0
今年はたむちゃん推しに決定して好成績だったから来年どうすんだろ
CyV8hODUUAAA_FH

298: 2016/12/27(火) 12:11:03.44 0
マー君がこんなに長続きしてくれるとは夢にも思わなかった
雰囲気がアケカスっぽいので

302: 2016/12/27(火) 12:11:48.63 0
マーはもうファンじゃない友達
53b0132a

304: 2016/12/27(火) 12:11:59.53 0
今年たむ推しの気配すら無かったけどマーくん約束は守れや

306: 2016/12/27(火) 12:12:07.85 0
友達というか親戚というかだね

310: 2016/12/27(火) 12:12:40.72 0
あっても写真も撮らないようだからもう身内みたいなもん

311: 2016/12/27(火) 12:13:02.98 0
マーたむちゃんの曲かけそうなよきゃん
63a3491c-s

313: 2016/12/27(火) 12:13:21.99 0
あえてマークンマークン言わないしな

321: 2016/12/27(火) 12:15:33.38 0
マーとか翔やんとか他と色々絡むけど一番はももクロってはっきりわかんだね

344: 2016/12/27(火) 12:19:12.73 0
今きたけどマーラジまた出るのか

403: 2016/12/27(火) 12:28:21.63 0
ももクロはラジオアイドル

899: 2016/12/27(火) 13:10:14.95 0
またマーのラジオにでるのか乃木とかAKBも呼んでやればいいのに

909: 2016/12/27(火) 13:11:56.95 0
マー君のラジオ何時から?

919: 2016/12/27(火) 13:13:11.12 0
まーのラジオは3年連続やな
934: 2016/12/27(火) 13:15:44.07 0
来年のマーの登場曲はナッキーかアキラスタにしろ

938: 2016/12/27(火) 13:16:31.69 0
そのANNでまたまー提供発表するのか
何気に今年まー頑張ってたんだな

969: 2016/12/27(火) 13:22:47.83 0
マー来年も楽しませてくれやマーの投球好きやで

975: 2016/12/27(火) 13:24:01.67 0
マーのオールナイトなんてももクロでなきゃ聞くやついねえだろw
hqdefault

976: 2016/12/27(火) 13:24:09.54 0
マーは最後の最後で休んだけどな

983: 2016/12/27(火) 13:26:28.09 0
マーのANNはどこ情報かね

991: 2016/12/27(火) 13:31:31.53 0
1月3日かすぐやんけ

290: 2016/12/27(火) 12:08:58.64 0
生まれ変わったら田中マーになりたい
396dfe5a


放送内容


e81584a3564c820e59cb29b59bc09839

田中将大のオールナイトニッポンNY(エヌ・ワイ)」は、名門球団・ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が、野球ではなくNY(つまりニューヨークの)プライベートについて語るパーソナリティ番組で、2015年の年始特番からスタートし、今回で3年目を迎える。

伝統と歴史を誇る名門球団・ニューヨーク・ヤンキースのエース投手としてメジャー3年目を闘い終えた田中将大投手。2016年シーズンは、先発ローテーションに穴を空けることなく自己最多の14勝を挙げ、ニューヨークのファン達を熱狂させた。

今回の放送では、今年の2月に子供が生まれ、父親としてメジャー3年目のシーズンを闘った家族への想いや、家族三人で過ごしたニューヨーク生活の舞台裏。そして、2017年に4年目を迎えるニューヨーク生活の抱負などを語る。

スペシャルゲストには、3年連続でのももいろクローバーZの出演が決定。気心の知れたももクロメンバー達が、テレビやスポーツ紙の記者では聞けない質問を田中将大投手にぶつけ、ニューヨークのプライベート生活を鋭く追求する。

【タイトル】
ニッポン放送 新春スペシャル「田中将大のオールナイトニッポンNY」
【放送日時】
2017年1月3日(火)11時~13時
【出演】
パーソナリティ:田中将大(ニューヨークヤンキース)
アシスタント:師岡正雄(ニッポン放送アナウンサー)




1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
ラジオ聞きながら夕食作ってたら、旦那が帰宅したんだけど不機嫌な態度丸出し。40過ぎた男の態度じゃない…
【ありえない】彼氏の姪っ子が私の猫を気に入って「欲しい!」と言い出したらしい。彼「5千円で譲れ」私「ふざけんな!」
【GJ】初めて姑に感謝され、今までの事もきっちり謝罪された。小姑は青ざめていたけど…
【衝撃】知り合いが「借金ナシで建てた」と言う新居に招待されて行ってきた。確かに素晴らしい景色だったんだけど、でも…
【ももクロ】佐々木彩夏のエピソード最近面白いの多いなwww(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子が川上あきらとクリスマスを過ごすwww(画像あり)
【朗報】シグルイの続編、キレッキレwwwww(画像あり)
お前らがアニメ化して大失敗したと思う漫画って何?????(画像・動画あり)
お前ら「天才漫画家」と聞いて誰を想像した?????(画像あり)
橋本環奈のカワイすぎるコスプレがこちら(画像あり)
乃木坂46とかいう代表曲ゼロのトップアイドル
入山杏奈のクリスマスツイートが今更炎上しててワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482805175/

twitter
コメント(4)