【ももクロ】30歳で高城れにが結婚???(画像あり)

af10e4cb0ca27c8599a4e83f2ff10936

153: 2016/12/27(火) 11:48:03.88 0
ももクロ道読んだら川上が高城に30くらいで結婚させるって書いてあった

155: 2016/12/27(火) 11:48:28.50 0
>>153
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

162: 2016/12/27(火) 11:49:13.05 0
>>153
遅えよカス
子供産めなかったらどうすんだ

176: 2016/12/27(火) 11:50:48.57 0
>>162
せやな

156: 2016/12/27(火) 11:48:37.21 0
あと7年はさすがにかわいそうだろ

142: 2016/12/27(火) 11:46:09.71 0
恋すればアイドルの覚悟とか関係ないからな
7eee5514-s

146: 2016/12/27(火) 11:46:39.15 0
>>142
完全にしおちゃんの事やなそれ

150: 2016/12/27(火) 11:47:41.39 0
>>146
恋してればもっとかわいいだろ

147: 2016/12/27(火) 11:47:22.80 0
しおちゃんは諦めた

158: 2016/12/27(火) 11:48:51.61 0
30wかわいそ

160: 2016/12/27(火) 11:49:02.84 0
7年てww
俺47歳になっちゃうぞ

167: 2016/12/27(火) 11:50:01.81 0
>>160
俺今47だわwwww

174: 2016/12/27(火) 11:50:37.68 0
>>167
7年後は54歳か
かわいそう

163: 2016/12/27(火) 11:49:24.05 0
子供は20代で産んどけ

164: 2016/12/27(火) 11:49:35.87 0
30までももクロやってるのかよ
7f50870c-s

166: 2016/12/27(火) 11:49:53.97 0
結婚と出産に正しい順番はないからな

168: 2016/12/27(火) 11:50:03.42 0
30にはって女には厳しくないか

169: 2016/12/27(火) 11:50:08.89 0
彩夏には俺の丈夫な子供産んでほしい
4c219c0cde475872e8364cb775096833

170: 2016/12/27(火) 11:50:10.65 0
あっさり出来婚

173: 2016/12/27(火) 11:50:27.12 0
2020までやれば充分やろ

178: 2016/12/27(火) 11:50:59.20 0
30までだめなのかよってオタに同情させておいて東京オリンピック終わったころには結婚出産だよ

181: 2016/12/27(火) 11:51:33.63 0
単純にれにちゃんはお付き合いしてる人がいるんだろ川上公認の
7f30adfe8da5a79ea58ef912929bdb30

185: 2016/12/27(火) 11:51:49.72 0
不倫しようが恋愛しようが影響無いってのも凄いな
モノノフは許してくれるだろうか

186: 2016/12/27(火) 11:51:52.99 0
安達祐実も前田愛も
へっ?ってタイミングであっさり結婚したからなぁ

187: 2016/12/27(火) 11:52:05.43 0
彼氏がいてあれならば彼氏大したことないな

189: 2016/12/27(火) 11:52:09.47 0
不倫はあかんやろ

192: 2016/12/27(火) 11:52:37.61 0
あやたかなら問題ない

194: 2016/12/27(火) 11:52:50.40 0
しおりんとあーりんで間に合ってる
1dbe86b62952135ba7de48707cfd9c91

196: 2016/12/27(火) 11:53:10.81 0
不倫はほぼ隠し通せなくて自滅するからないよ

197: 2016/12/27(火) 11:53:12.10 0
かなちゃんが最後にはなりそうだ

202: 2016/12/27(火) 11:53:50.51 0
あーちゃんはまだ両親と川の字で寝てるから
c5d35ec1e4ae986d78c24f489c3f4592

203: 2016/12/27(火) 11:53:52.11 0
一番不倫しそうなのはしおだろ

205: 2016/12/27(火) 11:54:02.99 0
長友と平さんとこみたいに明るくやってくれれば文句ないね
no title

207: 2016/12/27(火) 11:54:19.82 0
許すって何?

213: 2016/12/27(火) 11:55:10.28 0
プライベート関連じゃれにが一番心配だしひとつの先駆けモデルになるから川上はれにに目をかけてるんだな

215: 2016/12/27(火) 11:55:39.68 0
しおちゃんかなり放置されているから危ないな
77c66ca1b42c1700c8ebe11c9f499c5a

216: 2016/12/27(火) 11:55:51.78 0
女子校出身のた行は今期遅れるよ
4887cc92-s

231: 2016/12/27(火) 11:58:39.58 0
しおもな

237: 2016/12/27(火) 11:59:51.27 0
しおちゃんはキスまで許すけどかたそうなんだよなー男のテクニックしだいだな

245: 2016/12/27(火) 12:00:50.76 0
キスまで許すけどやらせてくれない女ほどクソはいないよな

247: 2016/12/27(火) 12:01:07.83 0
しおは押しに弱いはず
9702ab61-s

250: 2016/12/27(火) 12:01:52.32 0
【速報】しおちゃんがブログでしおちゃんズ以外に私信

252: 2016/12/27(火) 12:02:01.40 0
やらせてくれるけどキスNGはNGのほうが意外とダメージでかいよ

253: 2016/12/27(火) 12:02:08.85 0
しおはブログ更新とおなじ回数だよ

254: 2016/12/27(火) 12:02:27.72 0
しおちゃんはサーファーとどんな関係なのか
642ac6da-s

255: 2016/12/27(火) 12:02:36.75 0
しおちゃんの真顔のちょっとマジマジ待って!がリアルに想像できてうれしいというか辛いというか・・・

258: 2016/12/27(火) 12:03:26.78 0
しおちゃんはヤバイヤバイ連呼タイプだろうね

269: 2016/12/27(火) 12:04:45.45 0
れにちゃんのえーえーまずいよーえーちょっと・・アン・・・がリアルに想像できて辛たん

275: 2016/12/27(火) 12:06:12.64 0
高城は意外とぶちギレそうな感じするんだよなあ

228: 2016/12/27(火) 11:58:15.64 0
冗談抜きで川上がほっとけばれには出来婚しそう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
ラジオ聞きながら夕食作ってたら、旦那が帰宅したんだけど不機嫌な態度丸出し。40過ぎた男の態度じゃない…
【ありえない】彼氏の姪っ子が私の猫を気に入って「欲しい!」と言い出したらしい。彼「5千円で譲れ」私「ふざけんな!」
【GJ】初めて姑に感謝され、今までの事もきっちり謝罪された。小姑は青ざめていたけど…
【衝撃】知り合いが「借金ナシで建てた」と言う新居に招待されて行ってきた。確かに素晴らしい景色だったんだけど、でも…
【ももクロ】佐々木彩夏のエピソード最近面白いの多いなwww(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子が川上あきらとクリスマスを過ごすwww(画像あり)
【朗報】シグルイの続編、キレッキレwwwww(画像あり)
お前らがアニメ化して大失敗したと思う漫画って何?????(画像・動画あり)
お前ら「天才漫画家」と聞いて誰を想像した?????(画像あり)
橋本環奈のカワイすぎるコスプレがこちら(画像あり)
乃木坂46とかいう代表曲ゼロのトップアイドル
入山杏奈のクリスマスツイートが今更炎上しててワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482805175/


twitter
コメント(13)