【ももクロ】ゆく桃くる桃のグッズデザインを所十三が担当www(画像あり)

C0qee5eUoAAz_D2


558: 2016/12/27(火) 16:02:37.72 0
@tokoro13
今年も『ゆく桃くる桃』のグッズデザインを担当させて頂きました。お声かけ頂いたのは紫会の楽屋。今回は高城さんプロデュースという事で高城P直々に承ったお題は…モノノフ、横浜、申から酉へのバトンタッチ。鳥に乗る五人。
怖がる有安さん…と盛り沢山w。結果Tシャツはこんなデザインに。

no title

559: 2016/12/27(火) 16:02:45.31 0
やったZ!

所 十三
@tokoro13
今年も『ゆく桃くる桃』のグッズデザインを担当させて頂きました。
お声かけ頂いたのは紫会の楽屋。
今回は高城さんプロデュースという事で高城P直々に承ったお題は…
モノノフ、横浜、申から酉へのバトンタッチ。鳥に乗る五人。怖がる有安さん…と盛り沢山w。
結果Tシャツはこんなデザインに
no title

562: 2016/12/27(火) 16:03:34.51 0
no title

563: 2016/12/27(火) 16:04:00.82 0
所 十三
@tokoro13
Tシャツでボツにした「暗闇のペンラ」はマフラーの鳥で使いました。
バックには酉年に因んだ千鳥(ちどり)紋と横浜の海をイメージした青海波(せいがいは)紋を白で。
千鳥と青海波は古くからペアで使われますし来年再び海外に羽ばたこうと言うももクロさんのイメージにも重なって丁度良いかな…と。
no title

566: 2016/12/27(火) 16:04:35.84 0
所 十三
@tokoro13
箱推しの「笑士来福」は高城Pがソロコンの際に掲げられた「笑うノフには福来たる」から引用したものです。

以上、短期間での仕事ではありましたが出来る限り高城さんのイメージに近づけられるよう心掛け、いろいろな想いを注ぎ込んでデザインさせて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します
no title

567: 2016/12/27(火) 16:05:23.72 0
@tokoro13
Tシャツとマフラーのデザインが大体決まった頃、新たに依頼されたのがこちらの御守り。
千鳥と青海波で統一感を持たせました。酉年をトサカで表現。
メンバーさんに一言添えて貰えないか相談したところ、それぞれ見事に個性が発揮された言葉を寄せて下さって感激しました。
no title

571: 2016/12/27(火) 16:05:59.25 0
no title

572: 2016/12/27(火) 16:06:03.10 0
所センスあるやん


関連画像




1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
ラジオ聞きながら夕食作ってたら、旦那が帰宅したんだけど不機嫌な態度丸出し。40過ぎた男の態度じゃない…
【ありえない】彼氏の姪っ子が私の猫を気に入って「欲しい!」と言い出したらしい。彼「5千円で譲れ」私「ふざけんな!」
【GJ】初めて姑に感謝され、今までの事もきっちり謝罪された。小姑は青ざめていたけど…
【衝撃】知り合いが「借金ナシで建てた」と言う新居に招待されて行ってきた。確かに素晴らしい景色だったんだけど、でも…
【ももクロ】佐々木彩夏のエピソード最近面白いの多いなwww(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子が川上あきらとクリスマスを過ごすwww(画像あり)
【朗報】シグルイの続編、キレッキレwwwww(画像あり)
お前らがアニメ化して大失敗したと思う漫画って何?????(画像・動画あり)
お前ら「天才漫画家」と聞いて誰を想像した?????(画像あり)
橋本環奈のカワイすぎるコスプレがこちら(画像あり)
乃木坂46とかいう代表曲ゼロのトップアイドル
入山杏奈のクリスマスツイートが今更炎上しててワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1482813307/


twitter
コメント(12)