【ももクロ】百田夏菜子のももたくろーす可愛いwww(画像あり)

C0me78bUcAERTYq

11: 2016/12/26(月) 22:02:24.89
ももたくろーすかわいい

12: 2016/12/26(月) 22:03:36.02
唇ペロってするの好き

13: 2016/12/26(月) 22:04:08.48

15: 2016/12/26(月) 22:05:04.93
ロガール可愛かったなぁ

3: 2016/12/26(月) 21:58:53.73
no title

4: 2016/12/26(月) 22:00:02.63
no title

9: 2016/12/26(月) 22:01:52.92
no title

10: 2016/12/26(月) 22:02:09.66
no title

16: 2016/12/26(月) 22:08:38.84
乙上げ

17: 2016/12/26(月) 22:09:22.49
no title

18: 2016/12/26(月) 22:09:49.36
no title

19: 2016/12/26(月) 22:10:17.86
no title

20: 2016/12/26(月) 22:10:41.94
no title

21: 2016/12/26(月) 22:11:11.44
no title

23: 2016/12/26(月) 22:14:55.46
ロガールヤバかった
釘付けになるってのはこういうことかと改めて感じた。

夏菜子って黒目と白目のバランスが抜群だから目の動きだけでも充分に魅力的な表現になるよね。

24: 2016/12/26(月) 22:16:58.10
キレイだった

25: 2016/12/26(月) 22:30:54.70
前回のべっぴんさん出演発表直後のロガールも見惚れてしまう美しさだったな

26: 2016/12/26(月) 23:16:47.90
ロガール見てパーカー買おうと思ったが5月上旬じゃなぁ。せめて春一に間に合わせてくれなきゃ

27: 2016/12/26(月) 23:20:49.23
パーカーいらなくなる時期だな

一方、今年のももクリはパーカー暑そうだった

28: 2016/12/26(月) 23:27:05.89
今が美しさのクライマックスかも
これ以上が想像できないレベル

29: 2016/12/26(月) 23:33:10.90
夏菜子の可能性は無限大だよ。常人の計り知れないレベルで

34: 2016/12/27(火) 01:02:41.86
>>30
夏菜子キラキラしてて可愛いなぁ綺麗だなぁ
ブログもロガールも本当にありがとう
最高でした

「隙のない1年」
まさにその言葉通り、全速力で走り続けた1年だったと思う
感謝感激大尊敬だよ

39: 2016/12/27(火) 04:04:30.25
>>30
一応認証バンドしてるんだな
no title

31: 2016/12/27(火) 00:32:05.12
夏菜子ちゃんの魅力 (^o^)/
・超可愛い
・笑顔が可愛い
・えくぼが可愛い
・八重歯が可愛い
・デコッパチも可愛い
・ポニーテールが可愛い
・ショートヘアも可愛かった
・ライブの時は凄くカッコいい
・性格がめっちゃ明るい
・めっちゃ面白い
・めっちゃ元気
・負けず嫌いで頑張り屋さん
・自然が大好きで素朴
・ファンに優しい
・メンバーへの思いやりが凄くある
・プロ意識やリーダーとしての意識が高い
・時々言動が凄く子供っぽくて可愛い
・声も可愛い
・歌が上手い
・ダンスが上手い
・演技が上手い
・スポーツ万能
・身体能力が高い
・おバカで面白い
・紅白へのこだわりが強い
・一人で目立つのが嫌い
・ドレスを着ると凄く綺麗
・寒くても元気いっぱいで可愛い
・オン眉の髪型が可愛い
・長澤まさみに似てて可愛い
・芸術性の高い曲も歌いこなしてカッコいい
・レコーディングで妥協せず最高を追求する姿がカッコいい
・レコーディングの時の私服も可愛かった
・ライブで近くで見れてめっちゃ可愛かった
・ライブめっちゃ楽しかった
・演技の評価が高い
・全国を飛び回ってみんなの笑顔に会いに行く
・鼻の穴がまん丸
・チーズケーキを作るのが得意
・ウエディングドレス姿めっちゃ可愛い
・しおりんのことを照れながら「好き」って言うのが可愛かった
・関西弁を喋れる
・右手で裁縫ができる
・髪が伸びるのが速い
・演技の評価がどんどん上がっている
・髪が伸びてめっちゃ綺麗になった

33: 2016/12/27(火) 00:41:07.28
>>31
忘れてた
・女優とアイドルの切り替えが上手い

32: 2016/12/27(火) 00:32:42.45
夏菜子ちゃんの好きな食べ物・嫌いな食べ物 (^o^)/

■好きな食べ物
・モツ鍋
・きゅうり
・明太子
・アイス
・チョコ
・おつまみ全般
・唐揚げ
・アボカドグラタン
・ネギトロ
・明太子入り玉子かけご飯
・北海道のウニ
・砂肝
・シーザーサラダ

■嫌い(苦手)な食べ物
・ししとう
・イチゴ
・トマト
・セロリ

40: 2016/12/27(火) 04:35:36.91
最近のかなちゃんは野口五郎の「君が美しすぎて」の歌詞のまんまだわ
古すぎてスマソw

41: 2016/12/27(火) 06:45:31.09
no title

43: 2016/12/27(火) 09:32:45.97
ももクリの夏菜子、喋らなければ普通にイイ女だった

44: 2016/12/27(火) 09:50:11.34
それじゃまるで喋ったらアレみたいじゃないか

45: 2016/12/27(火) 10:01:18.67
かなちゃんはあれじゃないよ!
これだよ!

46: 2016/12/27(火) 10:04:31.24
しゃべったらめっちゃかわいい女の子

35: 2016/12/27(火) 01:33:45.30
俺は玉井さん推しなんだが最近の夏菜子は推し増ししたくなるレベルだわ
可愛いし美しいし格好いい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】絶大な信頼と人気のあった先生が人の命奪って逮捕され全国ニュースにもなった。釈放の日に一度だけ電話が来たんだが…
嫁「あなたは私に気を使ってくれない!」俺(家事もこなしてご飯も作ってるのに…)
【涙】TV見てたら、亡くなった嫁が歩く気配がした。ハッとして振り向いたら…
25歳の彼女に「実はバツ2で子供が2人いる」と打ち明けられて別れるべきか悩んでます。自分は酷い男でしょうか? 【ももクロ】玉井詩織と高城れには今でも制服が着たいwww(動画・画像あり)
【ももクロ】松崎しげるも踊る!ももクロのウィンターソング集めた新映像www(動画・画像あり)
【朗報】「のんのんびより」の新キャラ、かわいいwwwww(画像あり)
【MAJOR】海堂「茂野…?ああいたなそんな奴」・・・・・(画像あり)
「BLEACH -ブリーチ-」って1人だけぐうかわキャラいたよなwwwww(画像あり)
稲村亜美とかいうダイナマイトボディの持ち主(画像あり)
ぶっちゃけガッキーに興味ない奴っているの?
マジで1番可愛い女芸人って誰だと思う?(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1482757076/


twitter
コメント(17)