【ももクロ妹分】たこやきレインボー「清井咲希」がブログ更新!!「多謝!」(画像あり)

34436208

864: 2016/12/25(日) 15:03:26.50 0


ブログの内容

多謝!(清井咲希)

こんにちは、さきです☀️

香港イベント1日目終了!!!

香港まで来てくれた方、
香港の方、
遠くから応援してくれた方
ほんまおおきに〜💛

1部2部どっちも
むっちゃ楽しかったで〜(´>ω<`) 

明日もあるから遊びに来てな〜♬
楽しむぞーー!!!

今日ね実は…


 no title



前髪を切りました✨

長かったから切ってさっぱり〜♬

オンザです!笑



それではこの辺で!
no title

ばいちゃっ

 




Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【災難】迷子を保護したら誘拐犯にされた。もう迷子を見つけても知らんぷりしよう。
地震で被災した。自営の建設業してて復旧作業に行くと「待たされた、遅い」とか文句言われるんだけど、休みも無いよ。疲れてるよ…
【勘違い】残業が決まって「腹減ったんで何か買ってきます」って言い出した奴に「栄養あるの」って頼んだら、A4コピー用紙買って来たw
幼馴染のアパートを訪ねると中年男が出てきた。俺「シュウくんいます?」男「いないよ」→中から幼馴染の声がして… 【ももクロ】邪道が有安杏果に会いに来てたwww(画像あり)
【ももクロ】子供向け番組が「Hulu」で2月からはじまるってwww(動画・画像あり)
【ワンピース】尾田栄一郎「あっち向いてホイの必勝法を発見した」wwwww(画像あり)
「CLAYMORE -クレイモア-」とかいう百合漫画読み終わったんやが・・・・・(画像あり)
【遊戯王】「城之内克也」とかいう切り札は全部貰い物のポンコツ決闘者wwwww(画像あり)
【欅坂46】長濱ねるとかいう最強アイドルがカワイすぎ・・・(画像あり)
小島瑠璃子がクリスマスイブに一人で渋谷に行って凹む
南條愛乃が眩しすぎてワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482639008/


twitter
コメント(8)