【ももクロ】松崎しげるも踊る!ももクロのウィンターソング集めた新映像www(動画・画像あり)

no title

1: 2016/12/25(日) 18:50:25.08
ももいろクローバーZ「『サンタさん + MCZ WINTER SONG メドレー』with松崎しげる」のワンシーン。
no title

ももいろクローバーZが12月23日にリリースしたアルバム「MCZ WINTER SONG COLLECTION」の新たなプロモーションビデオがYouTubeで公開された。

今回の動画にはメンバーのほかに松崎しげるが登場。「サンタさん」などのアルバム収録曲に乗せて松崎がノリノリで踊ったり、じっくり聴き入ったりする映像となっている。このビデオは昨日12月24日に千葉・幕張メッセ国際展示場4~6ホールで行われたクリスマスライブ「ももいろクリスマス2016 ~真冬のサンサンサマータイム~」内でも一部が公開された。

ももいろクローバーZ「『サンタさん + MCZ WINTER SONG メドレー』with松崎しげる」のワンシーン。
no title

https://youtu.be/Te9qxDdeaY4


no title
ももクロ、冬ソングアルバム『MCZ WINTER SONG COLLECTION』PVで松崎しげるを謎の大フィーチャー - ライブドアニュース

4: 2016/12/25(日) 18:56:22.18
いい加減さ大物芸能人に頼るのやめなよ

9: 2016/12/25(日) 19:40:43.16
>>4
しげるはもはやももクロメンバー
カラーはもちろん黒

14: 2016/12/25(日) 21:02:40.80
>>9
スペシャルゲスト松崎しげるさんでーす!
ってのに違和感
あんたもうレギュラーじゃん

17: 2016/12/25(日) 21:36:55.90
>>14
ってかこのPVでももクロ本体にw

5: 2016/12/25(日) 19:16:48.16
この頃の黄色の髪型が大好きです

8: 2016/12/25(日) 19:39:31.98
松崎しげるに火をつけると燃える

10: 2016/12/25(日) 19:44:55.82
サンタさんは貴重な可愛さ爆発曲
たまには可愛い曲やらせてあげればいいのに

15: 2016/12/25(日) 21:26:04.50
>>10
サボテンとリボンなんてメンバーが恥ずかしがるくらいじゃないかw

11: 2016/12/25(日) 20:06:35.29
黒は北川景子やろ。

13: 2016/12/25(日) 20:52:22.39
>>11
そっちの黒が入るときもクロになるからw

16: 2016/12/25(日) 21:31:27.21
サイコガンが世界一似合う歌手

18: 2016/12/25(日) 21:40:59.56
1 しげるは子煩悩 [] 2001/06/12(火) 03:19
1曲目 愛のメモリー
    肌が白い。
2曲目 愛のメモリー
    ちょっと黒くなってきた。
3曲目 愛のメモリー
    結構黒くなってきた。
    もう酒が飲みたくなってきた。
4曲目 愛のメモリー
    すごく黒くなってきた。
5曲目 愛のメモリー
    客席にカップルを見つけてそいつらの肩に手を置きながら熱唱するしげる。
    顔は「いつまでもお幸せに。」というような表情。カップルは迷惑そう。
6曲目 私はKSBの人
    めちゃめちゃ黒くなってきた。
    毛穴から変な煙が出てる。



2 しげるは子煩悩 [] 2001/06/12(火) 03:19
7曲目 火の鳥
    もう真っ黒けっけ。
    ただいま絶好調中。唾がよく飛んでる日は調子が良い証拠。
8曲目 グッバイ・マイ・ラヴ
    黒すぎ。
    ふと奥さんの事を考え、股間が膨らむ。
9曲目 愛のメモリー
    身に余る黒。
    股間が膨らみ過ぎてジッパーがジリジリと下がる。
10曲目 愛のメモリー
    ジッパー下がりきり、中からご自慢の内蔵マイクがデロリ。
11曲目 ワンダフル・モーメント
    最前列にいたガキが「ママ、チンポコ出てるよチンポコ。」とささやく。
12曲目 愛のメモリー
    「ママー、やっぱりチンポコだよ。」
13曲目ラスト 愛のメモリー
    「チンポコも黒~い!」

20: 2016/12/25(日) 22:22:04.24
黒の初代はたけしだろ

12: 2016/12/25(日) 20:39:23.28
れにちゃんより松崎さんの出番の方が多いくらいだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【災難】迷子を保護したら誘拐犯にされた。もう迷子を見つけても知らんぷりしよう。
地震で被災した。自営の建設業してて復旧作業に行くと「待たされた、遅い」とか文句言われるんだけど、休みも無いよ。疲れてるよ…
【勘違い】残業が決まって「腹減ったんで何か買ってきます」って言い出した奴に「栄養あるの」って頼んだら、A4コピー用紙買って来たw
幼馴染のアパートを訪ねると中年男が出てきた。俺「シュウくんいます?」男「いないよ」→中から幼馴染の声がして… 【ももクロ】邪道が有安杏果に会いに来てたwww(画像あり)
【ももクロ】子供向け番組が「Hulu」で2月からはじまるってwww(動画・画像あり)
【ワンピース】尾田栄一郎「あっち向いてホイの必勝法を発見した」wwwww(画像あり)
「CLAYMORE -クレイモア-」とかいう百合漫画読み終わったんやが・・・・・(画像あり)
【遊戯王】「城之内克也」とかいう切り札は全部貰い物のポンコツ決闘者wwwww(画像あり)
【欅坂46】長濱ねるとかいう最強アイドルがカワイすぎ・・・(画像あり)
小島瑠璃子がクリスマスイブに一人で渋谷に行って凹む
南條愛乃が眩しすぎてワロタ(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482659425/


twitter
コメント(4)