【ジャニーズ】生田斗真が「ももクロになった気分」と舞台あいさつwww(画像あり)

73b9386ffcf62e439279d0ea41011cfd

930: 2016/12/25(日) 01:22:03.86 0
生田斗真「ももクロになった気分」 観客のサプライズ演出に感激

 最後に観客がケミカルライトのサイリウムを一斉点灯し、香港の100万ドルの夜景のような光景をサプライズで演出。さながら、「ももいろクローバーZ」のライブのようで、
生田は「今年見た景色の中で一番きれい。ももクロになった気分です」と感激した様子だった。
dceebc965b9e7e681eff6a1532bbcfba
 

949: 2016/12/25(日) 01:23:13.76 0
生田斗真ってジャニなんだな

941: 2016/12/25(日) 01:22:45.70 0
斗真くんはももクロのライブにきたことがあるのけ


内容

俳優の生田斗真(32)が主演する映画「土竜の唄 香港狂騒曲」(監督三池崇史)の公開記念舞台あいさつが24日、都内の映画館で行われた。

 生田は「クリスマスイブの日に朝から“土竜の唄”を見て、恋人いないんですか?」と会場を笑わせた後、「大切な日を皆さんと過ごせてうれしいです」と話した。

 出演者らが作品を題材に恋愛指南をするコーナーも。主人公の決め台詞から「バッチ恋!」と題されたトークで、テーマは「“土竜の唄”を好きな人と見に行った後、こう口説け」。

 古田新太(51)が「映画を見終わった後に食事をしている時に“これから2日に1回ぐらい会わないか”と言えばいい」と話すと、生田は「生々しいよ。毎日、一緒にいればいいじゃん」とツッコミを入れ、「映画館を出た時に“オレのとこにバッチこい”と言えばいいんじゃない」とアドバイスした。

 最後に観客がケミカルライトのサイリウムを一斉点灯し、香港の100万ドルの夜景のような光景をサプライズで演出。さながら、「ももいろクローバーZ」のライブのようで、生田は「今年見た景色の中で一番きれい。ももクロになった気分です」と感激した様子だった。



関連画像

rei001
news_xlarge_moguranouta2_201611
news_xlarge_moguranouta2_201607_02
news_xlarge_moguranouta_takahashinoboru_kakioroshi
news_xlarge_moguranouta_shoei
furifurimamamama-img523x599-1480685645m0lsal2124
eggman_movers-img600x450-1469288206ea5cja24932
147654186946785931179
5f05766b-s






Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
姉が亡くなった後もLINEでメッセージを送っていた私。ある日「子どもがインフルエンザ。病院なう」って送ったら返事がきた!慌てて見てみると…
洗い物をしてたら旦那が横でじっと見て来た。旦那「箸とかスプーン持つ方洗わないの?汚い」私(イラッ)
【衝撃】お金も貯まったし整形しようとしたら、美容外科医に拒否られた。その理由は…
【泣】認知症の祖母の誕生日に、若い頃好きだったという老舗の洋菓子を送ったら手紙が届いた。読んだら涙がとまらなくて…
【ももクロ】邪道が有安杏果に会いに来てたwww(画像あり)
【ももクロ】子供向け番組が「Hulu」で2月からはじまるってwww(動画・画像あり)
「からくりサーカス」で好きなセリフwwwww(画像あり)
5大教養漫画「ギャラリーフェイク」「王様の仕立て屋」・・・・・(画像あり)
「藤崎竜」とかいう将来のジャンプを支えると思われた至宝・・・・・(画像あり)
高橋みなみが暇すぎて握手会会場で後輩に服を配る…(画像あり)
小島瑠璃子がクリスマスイブに一人で渋谷に行って凹む
東山奈央のサンタコスがクソ可愛い(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482590909/


twitter
コメント(10)