【ももクロ】松井珠理奈がクリスマスライブに来たかったらしいwww(画像あり)

240fbda3a4c0c097085a3b1f7edc9785

42: 2016/12/24(土) 21:17:21.09 0
松井珠理奈 ?@JURINA38G
昨日も今日も、
ももクロちゃんがとなりでライブしてたと思うと、、、
行きたかったZ! 
いつか見に行きたいなぁ♥ 
no title

53: 2016/12/24(土) 21:18:08.59 0
>>42
良い子だな

112: 2016/12/24(土) 21:22:35.38 0
>>42
なんか最近媚び売ってきてるな

52: 2016/12/24(土) 21:18:07.25 0
こないだの写真か

60: 2016/12/24(土) 21:18:45.17 0
珠理奈はかなちゃんと仲良し
2ed0e5c7

77: 2016/12/24(土) 21:20:05.42 0
珠理奈はAKBの最年少センターだったのにな

91: 2016/12/24(土) 21:21:27.94 0
あーちゃんと珠理奈と同い年というのが興味深い
61509850

98: 2016/12/24(土) 21:21:37.71 0
珠理奈来たのかいいね

148: 2016/12/24(土) 21:24:29.57 0
珠理奈がこんなにももクロに擦り寄ってきてちょっと寂しい話ではある

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
姉が亡くなった後もLINEでメッセージを送っていた私。ある日「子どもがインフルエンザ。病院なう」って送ったら返事がきた!慌てて見てみると…
洗い物をしてたら旦那が横でじっと見て来た。旦那「箸とかスプーン持つ方洗わないの?汚い」私(イラッ)
【衝撃】お金も貯まったし整形しようとしたら、美容外科医に拒否られた。その理由は…
【泣】認知症の祖母の誕生日に、若い頃好きだったという老舗の洋菓子を送ったら手紙が届いた。読んだら涙がとまらなくて…
【ももクロ】邪道が有安杏果に会いに来てたwww(画像あり)
【ももクロ】子供向け番組が「Hulu」で2月からはじまるってwww(動画・画像あり)
「からくりサーカス」で好きなセリフwwwww(画像あり)
5大教養漫画「ギャラリーフェイク」「王様の仕立て屋」・・・・・(画像あり)
「藤崎竜」とかいう将来のジャンプを支えると思われた至宝・・・・・(画像あり)
高橋みなみが暇すぎて握手会会場で後輩に服を配る…(画像あり)
小島瑠璃子がクリスマスイブに一人で渋谷に行って凹む
東山奈央のサンタコスがクソ可愛い(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482581630/


twitter
コメント(27)