【ももクロ】早くも「MCZ WINTER SONG COLLECTION」の完売だってwww(画像あり)

7ee70f06-s
97: 2016/12/24(土) 12:50:35.86 0
@momoclo_king_pr
【NEWS】本日てまきパークでの『MCZ WINTER SONG COLLECTION』の販売は終了いたしました。ありがとうございました!旧譜はまだまだ販売中!2/8発売の『桃神祭2016』の予約も受付中です♪お好きなポスターを1種類プレゼントいたします!
#momoclo

108: 2016/12/24(土) 12:52:01.86 0
>>97
昨日もHMV糞だったな
ポスターその場で作ってるんだもんそりゃ大行列になるわ

98: 2016/12/24(土) 12:50:59.03 0
CD売り切れとかキングはバカなのか

103: 2016/12/24(土) 12:51:21.98 0
48dd8906-s

105: 2016/12/24(土) 12:51:38.07 0
これは大失態だな

106: 2016/12/24(土) 12:51:56.82 0
その辺のCDショップから持ってこいやキングスタッフ

111: 2016/12/24(土) 12:52:15.17 0
これから行く俺は買えないじゃないか
買わないけどw

112: 2016/12/24(土) 12:52:37.68 0
CD売れ過ぎなん

115: 2016/12/24(土) 12:53:05.35 0
ほとんど焼き直しだし

117: 2016/12/24(土) 12:53:39.60 0
店売りの分含めて全部で5万くらいしか用意してないのでは

122: 2016/12/24(土) 12:55:23.63 0
no title

135: 2016/12/24(土) 12:57:16.05 0
品切とか店舗に取りに行けよ
50f767be-s

156: 2016/12/24(土) 13:00:21.99 0
品切すみませーんってぬるい商売してんね

170: 2016/12/24(土) 13:02:11.86 0
no title

355: 2016/12/24(土) 13:30:07.86 0
もうcd売り切れとか馬鹿かよw

110: 2016/12/24(土) 12:52:09.29 0
アルバム売り切れとかあんまり売る気なかったんか
ec997db9-s


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
姉が亡くなった後もLINEでメッセージを送っていた私。ある日「子どもがインフルエンザ。病院なう」って送ったら返事がきた!慌てて見てみると…
洗い物をしてたら旦那が横でじっと見て来た。旦那「箸とかスプーン持つ方洗わないの?汚い」私(イラッ)
【衝撃】お金も貯まったし整形しようとしたら、美容外科医に拒否られた。その理由は…
【泣】認知症の祖母の誕生日に、若い頃好きだったという老舗の洋菓子を送ったら手紙が届いた。読んだら涙がとまらなくて…
【ももクロ】邪道が有安杏果に会いに来てたwww(画像あり)
【ももクロ】子供向け番組が「Hulu」で2月からはじまるってwww(動画・画像あり)
「からくりサーカス」で好きなセリフwwwww(画像あり)
5大教養漫画「ギャラリーフェイク」「王様の仕立て屋」・・・・・(画像あり)
「藤崎竜」とかいう将来のジャンプを支えると思われた至宝・・・・・(画像あり)
高橋みなみが暇すぎて握手会会場で後輩に服を配る…(画像あり)
小島瑠璃子がクリスマスイブに一人で渋谷に行って凹む
東山奈央のサンタコスがクソ可愛い(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482549926/


twitter
コメント(8)