【HKT48】田島芽瑠がももクロクリスマスライブを大絶賛www(画像あり)

025c131eb152d10a8a7c601515aa44fe

47: 2016/12/23(金) 22:13:31.08 0
田島芽瑠
一般公開
Dec 23, 21:48

こんばんは☆

『ももクリ🎄』
今日は…
ももいろクローバーZさんの
ももいろクリスマス2016に行って来ました~💕
ももクロさんのライブにずっと行きたくて、、
やっと行けました!

楽しかったーーーーーーーー^ ^

真冬のSUNSUNサマータイムという事で、会場全体が暑かったし、熱かったです^ ^

熱気が凄かったし、ナツナツナッツでした☆

ももクロさんのパフォーマンス、
力強さ、そして歌!
全てを目と心で見つめました。

かっこよかったです。
キラキラ眩しくて、本当にかっこよかった。

私達は、ユニットがあったり、MCが多かったりとちょこちょこ一息つける時があるけど
ももクロさんはステージからはける時がほとんどなくて…。
ずっと、ガーッと勢いがあるライブって感じでした(^^)
しかも…色んな曲でお客さんの近くに来られるんです。
私達の方にもトロッコで来たので、手を振ったられにさんとあーりんさんが気がついて下さいって( i _ i )
嬉しかったです!💕

アイドルさんのライブを
ファンの方に紛れて観る事ってなかなかないので色んなことを感じました!

本当にファンの方ってすごい!
間近に感じることで、改めて発見が…。

コールもソプラノ?アルト?なんか二種類あった(´-`).。oO
↑そこ?笑

イントロになった瞬間の切り替えの早さが凄い。
これはね、私もコンサートとかしてて感じるんですけど今回はもう近くで感じたので。
おぉと思ってましたよ笑

あの空間に居ることができて幸せでしたー💕

コンサートへは、私も電車で向かいました(´-`).。oO
海浜幕張駅で降りてね笑

皆さんがいつもどんな感じなのかわかった気がします!
明日の握手会、皆さんが電車に乗って来て下さるのかな?^ ^

いつも握手会場で使わせていただいてる幕張メッセ。
あんなに素敵なステージに変身するなんて(。・ω・。)

不思議な感覚₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

最高の一日になりました!

HK-245-1612-11624_p01_500
22: 2016/12/23(金) 22:10:51.61 0
田島芽瑠
一般公開
12月 23, 21:48

こんばんは☆

『ももクリ??』


今日は…

ももいろクローバーZさんの
ももいろクリスマス2016に行って来ました~

ももクロさんのライブにずっと行きたくて、、
やっと行けました!


楽しかったーーーーーーーー^ ^
こんばんは☆ 『ももクリ🎄』 今日は… ももいろクローバーZさんの ももいろクリスマス2016に行って来ました〜💕 ももクロさんのライブにず... 

89: 2016/12/23(金) 22:17:06.96 0
高城繋がりだなその子は

91: 2016/12/23(金) 22:17:10.66 0
身内を敵に回すようなことをよく書いたな

115: 2016/12/23(金) 22:19:24.34 0
芽瑠ちゃんも、ももクロさんみたいな老若男女問わず感動を与えるようなアイドルに頑張っていこうね!

今日のコンサートは楽しめたかな?勉強になったかな?他のグループのパフォーマンスを何かしら吸収して生かしていくことは凄く大切だし、芽瑠ちゃん自身凄く分かってると思うし…

芽瑠ちゃん1人が伸ばしていける所はめる友さんも見守っていくし、1人の力じゃどうしようも出来ない時はめる友さん達で支えていくからお互いに頑張っていこうね✨

81: 2016/12/23(金) 22:16:28.71 0
田嶋さん良い子だな


関連画像

42eafe701d3beafdc3c2bfa4f956db9a
d8e7edc5-sHK-245-1603-7820_p01_500HK-245-1612-11624_p01_500HK-245-1611-10796_p01_500
HK-245-1610-10412_p01_500




1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【修羅場】先輩「嫁と離婚することになった」私「え!?」先輩「離婚が決まったら付き合って欲しい」私(家庭を一つ壊したかもしれない…)
【可愛い】私「○○円のお返しです」女「うふふ(´∇`)こんなにもらえません。千円しか払ってないですよ」私「一万円いただきましたっ」
新幹線の指定席に乗ろうとしたら「そこは自分の席だ!」と言い争っていた。私「(私の席なんだけど…)全員でチケット確認しませんか?」→結果。
【泣】認知症の祖母の誕生日に、若い頃好きだったという老舗の洋菓子を送ったら手紙が届いた。読んだら涙がとまらなくて…
【ももクロ】OVERTURE表紙での杏果の距離感…(画像あり)
ももクリのライブ会場にカップルが多くてちょっと萎える…
「幽遊白書」のシャドウとタブーって能力壊れすぎやろwwwww(画像あり)
【NARUTO -ナルト-】忍界のサラブレッドで木ノ葉上忍、その名も「猿飛アスマ」wwwww(画像あり)
「刃牙シリーズ」ってあんま黒人の強キャラっていないよな・・・・・(画像あり)
【AKB】佐藤栞とかいう『乃木坂や欅坂を超える』スーパーアイドル爆誕!(画像あり)
【悲報】山本美月の顔がますます長くなってきてるんだが…(画像あり)
【乃木坂】齋藤飛鳥のソロ写真集がインスタで公開!「天使の可愛さ!」と大絶賛

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482498419/


twitter
コメント(44)