【乃木坂46】齋藤飛鳥が初ソロ写真集「まさに天使!」「カワイすぎ」の声www(画像あり)

no title

1: 2016/12/23(金) 14:56:21.22 _USER9
乃木坂46・齋藤飛鳥のソロ写真集『潮騒』(2017年1月25日発売/幻冬舎)の公式Instagramアカウント(@asuka_shiosai)が開設された。

◆オフショット公開にファン歓喜

同書は、15thシングル『裸足でSummer』でセンターポジションを務めるなど、次世代エースとしての呼び声も高い齋藤の1stソロ写真集。
北海道と沖縄(石垣島)で撮影を行い、気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり…さらに水着姿も初披露し、今まで見たことのない“あしゅ”の素顔が楽しめる1冊となる。

このたび、スタートしたInstagramでは、同書のオフショットを公開していくとのこと。
投稿された写真には、続々とファンからコメントが寄せられおり、
「インスタキター!1枚目からカワイすぎます」「まさに天使!」「写真集が一層待ち遠しいです」と反響を呼んでいる。

乃木坂46 齋藤飛鳥さん写真集『潮騒』ご本人紹介動画


齋藤飛鳥1stソロ写真集『潮騒』 2017年1月25日発売
no title

通常版表紙
no title

セブンネット限定版表紙
no title

スペシャルカットを公開
no title
no title
no title
no title

オフショットを公開 1stソロ写真集『潮騒』公式Instagramより
no title
no title
no title
527e65de300c7d6e812a8ef21c6ef295
乃木坂46齋藤飛鳥、初ソロ写真集の公式インスタ開設 「まさに天使」「カワイイ」と話題- 記事詳細|Infoseekニュース

3: 2016/12/23(金) 15:00:19.47
no title

11: 2016/12/23(金) 15:03:34.50
>>3
このCMめっちゃ好き

22: 2016/12/23(金) 15:13:45.39
>>12
あしゅって何だよw、あだ名も付けたら良いってもんじゃないだろ。

55: 2016/12/23(金) 15:41:27.83
>>12
取り敢えずミニマムに出ろよな

92: 2016/12/23(金) 16:39:56.47
>>12
天使

16: 2016/12/23(金) 15:09:03.30
入りたての時は凄くブスだった

36: 2016/12/23(金) 15:25:40.29
AKBと比べるとスゴイ透明感。比較にならん

37: 2016/12/23(金) 15:25:43.18
この子はアケカスグループの中でも唯一可愛いと思った

40: 2016/12/23(金) 15:29:39.37
ミャンマーとのハーフだっけ?

47: 2016/12/23(金) 15:34:59.82
東南アジアっぽいと思ったら本当にハーフなのか

49: 2016/12/23(金) 15:37:25.96
どうしたら飛鳥を俺だけのものにできますか?

50: 2016/12/23(金) 15:38:55.05
「その火を飛び越して来い。その火を飛び越してきたら」

58: 2016/12/23(金) 15:44:57.02
可愛いな 何だかんだで最近のかわいい子は芸能界でやっていこうと思うときに
AKBや乃木坂を選ぶんだな

59: 2016/12/23(金) 15:45:21.83
フレッシュレモンちゃん?

62: 2016/12/23(金) 15:47:52.79
水着ないとかナメとんのか

66: 2016/12/23(金) 15:59:13.51
齋藤飛鳥の母はミャンマー人。

齋藤飛鳥さんは日本とミャンマーのハーフ

71: 2016/12/23(金) 16:05:37.29
鷲尾いさ子の目をぱっちりした感じだな

73: 2016/12/23(金) 16:07:40.05
可愛いよねーアジア臭さがないし女の子にも人気出ると思う

77: 2016/12/23(金) 16:15:38.96
あしゅかわいい><

78: 2016/12/23(金) 16:15:41.73
この子はツンデレ気質な気がする

96: 2016/12/23(金) 16:46:03.91
飛鳥ほんと売れたなあ
乃木坂興味持ち始めた頃はみなみちゃんとセット売りみたいな感じだったが

99: 2016/12/23(金) 16:55:46.09
顔が小さすぎる

133: 2016/12/23(金) 18:25:19.66
水着とか一切なしで
売れるんか

142: 2016/12/23(金) 19:02:18.94
可愛さもある一線を越えたら
あとは好みの違いだなあ

143: 2016/12/23(金) 19:02:56.21
この子は確かにかわいいな
次元が違う

144: 2016/12/23(金) 19:09:14.67
顔ちっさ

147: 2016/12/23(金) 19:28:28.31
ミャンマー人って可愛いね
黒宮ニイナもそう
no title

162: 2016/12/23(金) 22:11:28.44
ミャンマーの奇跡

175: 2016/12/24(土) 01:19:28.34
斉藤飛鳥はいいよな

42: 2016/12/23(金) 15:30:39.25
確かにかわいいな。
乃木坂は顔レベルが高いからCMも安心して見てられる。

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【修羅場】先輩「嫁と離婚することになった」私「え!?」先輩「離婚が決まったら付き合って欲しい」私(家庭を一つ壊したかもしれない…)
【可愛い】私「○○円のお返しです」女「うふふ(´∇`)こんなにもらえません。千円しか払ってないですよ」私「一万円いただきましたっ」
新幹線の指定席に乗ろうとしたら「そこは自分の席だ!」と言い争っていた。私「(私の席なんだけど…)全員でチケット確認しませんか?」→結果。
【泣】認知症の祖母の誕生日に、若い頃好きだったという老舗の洋菓子を送ったら手紙が届いた。読んだら涙がとまらなくて…
【ももクロ】OVERTURE表紙での杏果の距離感…(画像あり)
ももクリのライブ会場にカップルが多くてちょっと萎える…
「幽遊白書」のシャドウとタブーって能力壊れすぎやろwwwww(画像あり)
【NARUTO -ナルト-】忍界のサラブレッドで木ノ葉上忍、その名も「猿飛アスマ」wwwww(画像あり)
「刃牙シリーズ」ってあんま黒人の強キャラっていないよな・・・・・(画像あり)
【AKB】佐藤栞とかいう『乃木坂や欅坂を超える』スーパーアイドル爆誕!(画像あり)
【悲報】山本美月の顔がますます長くなってきてるんだが…(画像あり)
【乃木坂】齋藤飛鳥のソロ写真集がインスタで公開!「天使の可愛さ!」と大絶賛

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482472581/


twitter
コメント(22)