【ももクロ妹分】たこやきレインボー清井咲希がブログ更新!!(画像あり)

19da196f06b32465bf00bb566232aaa9

725: 2016/12/21(水) 09:22:44.36 0

727: 2016/12/21(水) 09:23:30.42 0
3Bよりたこ推すべき


ブログの内容

ほっかいどーーー!(≧∀≦)(清井咲希)

こんにちは、さきです☀️

no title



リリイベin札幌!!!

北海道の方、遠くから来てくれた方
ほんまありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

平日なのにいっぱい来てくれて、
コール出来んかったから
いっぱい手拍子してくれて、
むっちゃ嬉しかったで〜💛

真ん中にもスペースがあったから
近くまで行けて良かったですっ₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎



北海道、さきとくるみは久しぶりなんよ〜😆

大阪は雪あんまり降らないから
積もってる雪見てむっちゃ興奮したっ♬

いつもならスケートみたいに滑ったり
フサフサしたり遊ぶんやけど
間違えてスニーカーで来たから
あまり出来なかったんー笑
冬来た時は気をつけないとねっ!

よしっ
次来るのは5月13日!!!
待っててな〜⭐️

11d465aa2f06fc09140566904ce3cd26

 
玉光堂さんから頂きました♬
ありがとうございます〜!


明日はアルバム発売日!

ドキドキワクワク💓

みんなゲットして
 

9d1adb39519b7fab5cfd8aeb743f1c89


YO〜♬


ばいちゃっ
さき🌻
 




Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【仕返し】Aさんに「このテープ可愛い!どこで買ったの?」と聞かれたので「100均だよ」と答えた途端…
19才の姪がデキ婚したらしいんだけど、あんまり祝いたくない。ガキが無計画にガキ作って産んでんじゃないよ!!
【言えない】子供より、2年前から飼っている犬の方が可愛いと思ってしまうんだけど…
【無理】彼女「最近手料理も食べてくれないね。浮気してるの?」俺「実は…君のネイルが嫌いなんだ」→ブチギレた彼女は…
【ももクロ】ももクリオリジナルプリクラ登場www(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の大きさが気になるんだが・・・(画像あり)
【NARUTO -ナルト-】木の葉の中忍うみのイルカに出来ることwwwww(画像あり)
【刃牙シリーズ】ジャック・ハンマーとかいう設定的には強キャラな生物wwwww(画像あり)
5大バトル漫画「ドラゴンボール・幽遊白書・うしおととら・北斗の拳」残り一つは?????(画像あり)
May J.がサンタさんコスで『Let It Go』披露もなんか顔変わってて草(画像あり)
【悲報】橋本環奈さん、ブクブクに肥えまくる・・・
石原さとみが『なりたい顔』No.1を2年連続で受賞(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482271257/


twitter
コメント(5)