【ももクロ妹分】チームしゃちほこ伊藤千由李がブログ更新!!「京都」(画像あり)
f551e1db0d9e0d


541: 2016/12/20(火) 00:27:40.06 0


ブログの内容

こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

2月4日にZepp Nambaである
『乙女祭り&野郎NIGHT2017』
来てくれるかな〜???

毎年みんなの女装や男装が
めちゃ楽しみなんだよね〜♡笑笑

開演前とかにも
に行けるといいなー!!!


no title



こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

2月4日にZepp Nambaである
『乙女祭り&野郎NIGHT2017』
来てくれるかな〜???

毎年みんなの女装や男装が
めちゃ楽しみなんだよね〜♡笑笑

開演前とかにも
に行けるといいなー!!!


no title


昨日は京都に行ってきたよ!!!


no title


↑これは八坂庚申堂ってところ!
ガイシの成功祈願したよー♡



no title



カラフルで可愛いでしょ〜?!


no title


そして、いっぱい食べるよね〜ん(^ ^)


no title


湯葉丼でしょ〜


no title


だんごでしょ〜


no title



抹茶パフェでしょ〜

どれをみんなは食べてみたい〜?!♡

あとね、
京都駅にあったイルミネーションが
すごく綺麗だったの〜!



no title



また京都行こう〜っと☆

みんなの住んでるところだったり
行ったことあるところで、
おすすめの観光地があったら
教えてくださーい(。>∀<。)

色々と行ってみたいんだぁ〜!笑

コメント待ってます♡


no title


☆ち〜ゆ〜☆



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【セコい】Aが「自宅の障子を治すお金がなくて」と集りに来たんで笑いをこらえてたw。→「何よ!人でなし!」
【ムリ】彼が今までどんなに変な服装をしてても大好きだった。でも、無駄に色気のある彼のソックスを見た途端…
【人生悪くない】彼女にフラれて一人で座って泣いてたら、サラリーマンと目が合ってしまった。俯いてるとサラリーマンは…
【修羅場】兄「何で僕の誕生日はケーキだけなの!ゲーム欲しい!」→母「お金あげるから勝手にしなさい」→母が帰ってこなくなって…
JPOP界に激震!ももクロのアルバム2枚がミュージックマガジン年間ベストアルバム1位に選出の快挙!(動画・画像あり)
【ももクロ】玉井詩織の理想の旦那は背の高いイケメンwww(動画・画像あり)
「乙嫁語り」とかいう画集に成り果てた漫画wwwww(画像あり)
「金色のガッシュ」の作者の新作「ベクターボール」が意味不明wwwww(画像あり)
【悲報】エヴァンゲリオンの「ミサトさん」、無理をするwwwww(画像あり)
指原莉乃とかいうフォトショ無しだときついアイドル(画像あり)
【悲報】AKB48のCM数が遂に0になる…(画像あり)
『ビストロSMAP』最終回はタモリさんのワガママで判定なし!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482151593/


twitter
コメント(1)