【ももクロ妹分】たこやきレインボーの清井咲希がカンテレドラマに登場www(画像あり)

34292321

68: 2016/12/17(土) 23:58:13.50 0

74: 2016/12/18(日) 00:02:26.00 0
たこ虹ちゃんは土地柄πカイデーだからついπに目線行っちゃっう
なんかそれが凄い自己嫌悪で行かなくなった

75: 2016/12/18(日) 00:02:29.92 0
あのでかい子か

77: 2016/12/18(日) 00:04:03.46 0
たこ緑と青のπ小さいから
ももクロと率はかわらない

467: 2016/12/18(日) 01:40:42.40 0
しゃちとたこは名前が酷すぎるなwwww

468: 2016/12/18(日) 01:40:42.81 0
まったく知らんけど名前だけならロッカ
img_main

522: 2016/12/18(日) 01:49:33.92 0
妹分のグループで成功したのって何かあるのかね

530: 2016/12/18(日) 01:51:24.23 0
ももクロ見てるとおかしくなるけど
エビだってシャチだってタコすらアイドルとしては成功してるレベルなんだよ

536: 2016/12/18(日) 01:52:33.88 0
しゃちは失敗だろ
df2b9093

538: 2016/12/18(日) 01:52:59.75 0
タコでも成功してるレベルなのか
アイドル業界の底は深いのね

540: 2016/12/18(日) 01:53:07.67 0
しゃちは天狗になる前はまあまあだろ

545: 2016/12/18(日) 01:54:22.07 O
天狗は関係ないだろ
ゆずぽんの闇をぬぐえなかったのが原因だろ
他所はともかくスタダアイドルでは致命傷だよ

549: 2016/12/18(日) 01:55:08.65 0
シャチもカウコンするんだ

559: 2016/12/18(日) 01:56:16.73 0
スタダの場合は若い子に流れないな

563: 2016/12/18(日) 01:56:55.44 0
タコレベルのアイドルでも数える位しかいないだろ
地下に毛の生えた程度含めて数百グループの
上位20位以内にはいるんだよ

576: 2016/12/18(日) 01:58:49.72 0
たこは20位までには入らないだろ

598: 2016/12/18(日) 02:03:06.44 0
たこはハロのこぶしとかより下だろ
no title

606: 2016/12/18(日) 02:04:29.73 0
しおりやあやかやれにより若くて可愛くて才能あるから仕方ない

608: 2016/12/18(日) 02:04:39.53 0
しゃちとタコ統合してシャコにすれば売れそうじゃね

612: 2016/12/18(日) 02:05:21.25 0
しゃちなんてフェアリーズ以下だろ
_SL1500_

613: 2016/12/18(日) 02:05:23.85 O
ミートピアで検索してもろくなももクロのMiiなかったから
俺が超絶クオリティのももクロとたこ虹ととき宣全メンバー公開しといたから
お前ら遠慮なく使ってくれな

617: 2016/12/18(日) 02:05:53.85 0
シャコのパンチはつよーい

620: 2016/12/18(日) 02:06:57.69 0
最弱のしゃちでも妖精よりは上だよ

628: 2016/12/18(日) 02:09:15.44 0
しゃちたこはももクロが同じ同日に都市で大箱やったら間違いなくフェアリーズ以下だろ

637: 2016/12/18(日) 02:10:46.69 0
エイベだからタコもやばいかも

639: 2016/12/18(日) 02:11:38.27 0
タコには芯一付けたからエイベでも問題ない

641: 2016/12/18(日) 02:11:44.85 0
たこしゃちはファン層がももクロと被りすぎ
25074_30768_160312_ST_215203

643: 2016/12/18(日) 02:12:01.01 0
エイベのゴリ推し力をもってしてもタコは売れないのか

645: 2016/12/18(日) 02:12:35.24 0
タコは青が背が高すぎてバランス悪い

653: 2016/12/18(日) 02:13:56.36 0
タコ青可愛いじゃんちゆが成長したらあんな感じになると思ったけど
ならずに無理っぽかったタコ青があんな感じに育った

654: 2016/12/18(日) 02:13:57.46 0
たこしゃちはももクロの代替え品でしかないんだよな差別化が出来てない

659: 2016/12/18(日) 02:15:07.46 0
タコはムチャミタスやってるだろ

661: 2016/12/18(日) 02:15:59.27 0
たこで思い出したけど5Dの大阪城ホールたこ来てただろ
トイレの列であたしかわいいかな?大丈夫かな?って連れに言ってたものすこい足の長い女の子たこの青だわ
黄推しのフル装備してた

663: 2016/12/18(日) 02:16:45.84 O
タコの今度のアルバムは多分芯一がももクロに望んでたことに近いと思う
そしてあれを見るに
やはり芯一には誰かが首輪をつけないとダメだと本気で思う

667: 2016/12/18(日) 02:17:37.79 0
それたぶんたこ青だな

669: 2016/12/18(日) 02:17:52.03 0
タコは来年フォーク村来るだろうからそこで実力見せれるかどうかだな

672: 2016/12/18(日) 02:18:57.59 0
タコはかなちゃん公認だからな

682: 2016/12/18(日) 02:21:56.51 0
大丈夫やでかわいいって言ってた子もかわいかった3人か4人でギャーギャー騒いでた
今思うとたこ青と黄と紫だったような
とにかく足長い黄推しが目だってた

686: 2016/12/18(日) 02:23:04.12 0
タコのトーク キュンとするな

602: 2016/12/18(日) 02:03:53.22 0
さきてぃまたドラマやるの?よかったとは思うけど
しおりやあやかやれにより先に後輩がドラマって複雑


内容

「テレビの中に入りたい! というのが子供の頃からの夢。女優は憧れの存在でした。だからもっと演じたい」。

 関西出身の5人組アイドル「たこやきレインボー」のメンバーとして、13歳でデビュー。全国的な人気アイドルとなった「ももいろクローバーZ」の妹分として、関西を中心に活動している。

 今年は、憧れだった女優デビューも果たした。1~3月に放送された、JR大阪環状線の各駅を舞台にした全10話のドラマ「大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語」(カンテレ)の中の1話、「大阪城公園駅編」に出演したのだ。

 「もっと演じたい…」という思いが通じ、来年1月17日(深夜0時25分)から放送されるパート2では、10話すべてにレギュラー出演することが決まった。

 「1話だけでもうれしいのに、レギュラー出演できるなんてとても光栄。毎回、いろいろな俳優の方たちから学べるのも女優として幸福です」

 「大阪城公園駅編」での清井の役は、最終電車が発車した後の駅前であてもなくふらつく女子高生だった。駅前で遭遇した、逃亡中の囚人の男に、父との関係がうまくいっていないことなど境遇を語るうちに、男は警察への出頭を決意する。「服役後、またこの場所で会おう」と2人は約束する。そして約束がもう一つ。「俺が服役しているその間に、君が一番おいしいと思うシュークリームを見つけておいてほしい」

パート2での清井の重要な任務は、この約束を果たすため、環状線の各駅でおいしいシュークリームを見つけ出すこと。

 「実際に駅前のケーキ屋さんを回り、おいしいシュークリームを探しました。かなりの数を食べました」と笑いながら明かした。

 全話に登場するが、「寺田町駅編」では主演も務める。マジシャンを目指し、渡米した父(木下ほうか)と駅前で1年ぶりに遭遇。跡をつけてみると…。前作で隠されていた複雑な家族の物語も明かされる。「前作で私の役名はなく、ただの“家出少女”。今回はちゃんと美咲という役名をもらいました」とうれしそうに語った。

 現在、高校2年生。学校の話になると、「今、中間試験中なんです」と一瞬、憂鬱そうな表情を浮かべた。だが、「授業を終えてから仕事の現場に駆けつけるのは、苦じゃないです」とはじけるような笑顔を見せた。

(文・戸津井康之、写真・山田哲司)

 
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
無職の妹が可哀想で何か買ってあげたりしてるんだけど、「野良猫に餌をやるような行為はやめろ」って言われてショック…
引きこもりの私は親に甘やかされまくった。→28歳でなぜか働きたくなった私は…
【嫁大好き】俺「俺のせいで子供ができなくてごめん」嫁「私は幸せ過ぎる。結婚して奥さんとお母さん両方になったみたい」
【バッサリ】旦那が浮気。→旦那「お前以外の女性を知らなかったから誘惑に負けた」→離婚。→5年後、ロミメールがきたんだけど…
【ももクロ】佐々木彩夏が西川貴教の番組に出演www(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏がモーニング娘。の譜久村聖とツーショットwww(画像あり)
リンと言えば、一般人「星空凛」アニオタ「渋谷凛」老害「遠坂凛」・・・・・(画像あり)
「ジョジョの奇妙な冒険」ってたくさんシリーズ出てるけど面白いのって2部までだよな・・・・・(画像あり)
3大「オチが酷すぎる」漫画といえば?????(画像あり)
橋本環奈さんの膨らみが更にデカくなってる件(画像あり)
新垣結衣が可愛いって過大評価じゃね(画像あり)
指原莉乃が℃-uteを本気で公開処刑してて草(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481985302/


twitter
コメント(7)