【ももクロ】百田夏菜子が取り返しがつかないほど綺麗になっててヤバいwww(画像あり)

Czt7pRBVQAEz3hE

807: 2016/12/15(木) 22:51:10.85
夏菜子が取り返しがつかないほどキレイになっててヤバい

810: 2016/12/15(木) 23:42:02.96
no title

811: 2016/12/16(金) 00:41:00.45
>>810
こんなふざけた被り物してるのに
なんでこんなに可愛いんだろう・・・

817: 2016/12/16(金) 10:08:58.40
>>810
ダスト組からスタダのスター組に!

819: 2016/12/16(金) 12:03:12.62
>>810
ダスト組のスターやん

787: 2016/12/14(水) 20:29:22.93
no title
no title
no title
no title

788: 2016/12/14(水) 21:00:41.28
夏菜子どこに居ても一瞬で見つけられたわ

789: 2016/12/14(水) 21:18:08.17
うん、あれだけ可愛いアイドルがたくさんいる中でも
やっぱりひときわ輝いてた

790: 2016/12/14(水) 21:30:33.32
no title
no title
no title
no title

795: 2016/12/14(水) 22:11:59.11
>>790
どこの衣装だろ?

791: 2016/12/14(水) 21:35:33.79
すげー良かった

792: 2016/12/14(水) 21:39:31.16
どこでもリーダー かなこ~↑

793: 2016/12/14(水) 21:44:01.84
アイドルとしての笑顔は言うまでもなく、女優としての風格もついて、最強だなリーダー。

794: 2016/12/14(水) 21:48:51.65
キラキラしてたね

796: 2016/12/14(水) 22:51:46.26
ポニーテールはやっぱ良く似合うね。
髪下ろして大人っぽい感じも良かった。

ところで、しおりんより夏菜子ちゃんの方が足速いんじゃないの?
夏菜子ちゃんがぶっちぎりで勝つところ見たかったな。

797: 2016/12/14(水) 22:55:37.22

802: 2016/12/15(木) 12:30:41.82
>>797
やっぱ夏菜子綺麗だな。
高城さん見てても今女性の1番綺麗な年齢に差し掛かってきてるから、どんどんアップで印象や記録が残るドラマとか映画に出てくれると良いんだが…

799: 2016/12/15(木) 01:08:45.63
やっとこさ録画見てきた
夏菜子可愛くて美しくてキラッキラに輝いてたなぁ
Twitterのぞくと朝ドラクラスタの皆さんも良子ちゃん良子ちゃんって応援してくれてて嬉しかった

800: 2016/12/15(木) 03:08:46.12
いまFNS録画みたけど
同級生トリオのときはもちろん
どの出番も夏菜子が大人っぽい美しさにあふれていてびっくりした
でもあの天真爛漫な笑顔はそのまんまなんだよね

803: 2016/12/15(木) 12:30:55.37
夏菜子推しってわけでもないけど昨日は本当に可愛くてキラキラしてた
あんなにアイドルいる中で一番だった!

804: 2016/12/15(木) 12:43:10.16
ホテルへ戻ってからFNS歌謡祭のアイドルコラボを観ましたけど
ヘビロテと言い訳Maybeを唄っている時の、ももクロ百田さんの輝きは凄かったですね
パッと花が咲いたようなキラキラオーラがあるから、自然と彼女に目がいってしまいます
やっぱり百田さんは魅力的だなぁ

no title
本日で…|春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

806: 2016/12/15(木) 20:29:42.68
今夜のフォーク村の夏菜子ヤバい
色っぽいし本当綺麗だ

809: 2016/12/15(木) 23:01:48.34
キレイなお姉さん方々と仕事してるのが活きてる

812: 2016/12/16(金) 00:48:42.04
このところの髪型めっちゃ似合ってて大人っぽくて恐ろしく美人だよなぁ
それなのに無邪気すぎる笑顔と宇宙一可愛い声は相変わらずだからギャップの破壊力が半端ない
星かぶったら一気に幼くなってめっちゃ似合ってて可愛いしやっぱり夏菜子無敵だわ
ギターもいつの間にやら上手になってるね

813: 2016/12/16(金) 00:53:02.04
星好きな夏菜子

814: 2016/12/16(金) 01:19:53.83
家入さんと愛理さんとの僕たちの未来凄い良かった。また少し時間経ったらこの三人で再びパフォーマンスして欲しい
あの歌詞に準えた三人が行く先にはきっと各々が輝く未来があるのだと想わされる希望溢れるパフォーマンスだった

815: 2016/12/16(金) 01:52:08.20
>>814
俺も今見てる
アイドルコラボも良かったんだけど回数としてはこっちの方が何周もしてるわ
あの大人っぽい衣装のかなこがたまらん
曲も良い曲だし

816: 2016/12/16(金) 02:44:06.29
夏菜子はトップアイドルなんだな
普段はあんまりそんなこと意識してないのにFNS見てたらそう思う

818: 2016/12/16(金) 11:49:50.39
お気楽極楽!

820: 2016/12/16(金) 13:45:13.71
良子ちゃん(達)がお金の事とか何も分かってない場面が良子ちゃんじゃなくて夏菜子にしか見えなくて笑う

821: 2016/12/16(金) 15:58:22.90
ア~ル~プ~ス一万尺♪
no title

822: 2016/12/16(金) 18:02:18.83
ももクロ裏伝説の胃袋伝説を読むと夏菜子が静岡~東京~大阪と移動しまくってるのがわかる

823: 2016/12/16(金) 18:10:29.25
メンバーのリーダー夏菜子ちゃんは、今「べっぴんさん」に出ている。
昭和の時代を生き抜く女性を演じている
ノーメイクともいわれるその姿と、目の前にいる「ももクロ」の夏菜子ちゃん。
なまじな覚悟で、この世界にいるのじゃあないなあ。
どちらも決して半端じゃないその在り方に、ただ感心し感動する。

6d2cfa827f9125a7f26cd710f9f7f39c
クミコオフィシャルブログ 
ももクロちゃんとふたたび|クミコ オフィシャルブログ ~だって人生は片道切符~ powered by Ameba 
824: 2016/12/16(金) 18:42:35.80
嬉しい言葉だね
塚地もこの前ももクロの魅力を「覚悟」という言葉を使って説明していて残念ながら結果的にはあんまり伝わっていなかったけど
夏菜子を語るうえでは「覚悟」というものも大切なポイントのひとつなのかもしれないね

825: 2016/12/16(金) 18:44:55.58
ツリーの部分をちょこんと持ってる夏菜子が可愛すぎて愛しすぎる
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【絶縁】母に首を絞められ保健室の先生に泣きついた。「児相を呼んで私を保護して!もう嫌だ!」→結果。
家に帰ると「ヒロく~ん」という嫁の甘い声が聞こえてきた。(俺の名前はタカフミなんだけど…)→そっとリビングを覗くと…
私「最近お洒落だね、彼氏でもできた?」地味な子「私に彼氏がいないって前提で話してますよね。失礼じゃないですか?」私「えっ…」
【笑】「男は立ってするのが当たり前、便座に座るなんて男じゃない!」と言っていた父が、新築してトイレ担当になった途端、座ったwww
【ももクロ】有安杏果 笠間焼に挑戦!ああ、めっちゃムズい(画像あり)
【ももクロ】高城れにとぜっくんが表紙の「ねことも」買い占めてるのはモノノフwww(画像あり)
「バクマン。」の七峰透が作ってた複数人で一つの漫画を作る会社ってこれから必要じゃね?????(画像あり)
この間連載再開した「冒険王ビィト」の最新刊読んだんやけど・・・・・(画像あり)
「ひぐらしのなく頃に」の漫画版買おうと思うんだけどシリーズ多すぎやろ・・・・・(画像あり)
ローラが意味深発言「有田さんとは心がつながっている感じ」
本田翼の私生活が異常すぎる…(画像あり)
【AKB48】CAFE&SHOP博多が来年1月に閉店

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1477519381/


twitter
コメント(23)