【ももクロ】高城れにとぜっくんが表紙の「ねことも」買い占めてるのはモノノフwww(画像あり)

09a81522-s

921: 2016/12/12(月) 20:53:49.81
ねことも買うのはノフばっかりか?
no title

922: 2016/12/12(月) 21:24:09.31
南ピがアルバム出した時もこんな感じになってたな

923: 2016/12/12(月) 21:34:09.87
いい傾向だ
こまってる出版社はれにちゃんに頼ればいい

924: 2016/12/12(月) 22:10:05.55
発表時は関連商品なしだったのにやっぱりそうなるよねw

925: 2016/12/12(月) 22:49:29.85
好評につき第二弾、第三弾とかあればいいなー

926: 2016/12/12(月) 23:28:42.75
なんなら連載持ってくれれば定期購読しますよ

929: 2016/12/13(火) 01:10:31.94
ふぅ、ようやくロケハン見れるよ
今日は疲れたなぁ

930: 2016/12/13(火) 09:03:32.64
いまさらだけど今週のハピクロ聴いた。今後のれにちゃんに期待だね。

932: 2016/12/13(火) 16:09:41.39
れににゃん!

933: 2016/12/14(水) 03:16:24.24
来週Chanでしょこららいおん!

934: 2016/12/14(水) 08:16:07.93
賞品発表からバツまでのれにちゃんの表情の幅、良かったなぁ

935: 2016/12/14(水) 09:56:09.19
最後の人卓球下手過ぎでしょ
れにちゃんでも初心者クラスだと思ったのに完封されるって

937: 2016/12/14(水) 12:37:22.47
>>935
空気読んだ

939: 2016/12/14(水) 14:50:38.82

945: 2016/12/14(水) 22:13:54.96
>>939
可愛いけど痩せすぎだよなぁ大丈夫なのかな

940: 2016/12/14(水) 19:52:59.40
れにちゃんはキューティクル選抜だそうです

941: 2016/12/14(水) 20:22:39.50
一人だけ衣装変えてたな

942: 2016/12/14(水) 20:28:07.60
れにちゃん今日も美人だわ

943: 2016/12/14(水) 20:30:46.69
乃木坂れにちゃんが天使すぎて
生田ちゃんとのパート争いが相変わらずで
満足すぎて冬眠しそう

944: 2016/12/14(水) 20:34:28.91
久しぶりに言うよ
なんかわ
no title

946: 2016/12/15(木) 00:52:35.48
やっばちょっと痩せてきたよね。
もう少し顔にお肉あった方がより可愛いと想うなぁ

948: 2016/12/15(木) 12:31:29.35
れにちゃんいつからロガールのレギュラーになったんだよw

949: 2016/12/15(木) 13:05:22.92
ティモテw

931: 2016/12/13(火) 12:34:51.37
すげー、ねことも楽天でももう売り切れなのか扱ってない

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【嫁GJ】姑「運転免許も持ってないなんて使えないわねー」嫁「毒物劇物取扱者なら持ってますよ(ニヤリ」姑「えっ…」)
【笑】爺婆「○○くん好きな食べ物は?」男の子「豚足」爺婆「えっ」
【恥】俺「愛してるよ」嫁「……にっ!!に゙ゃああああ!!」→嫁は耳から首まで真っ赤にして逃げ出したんだが…
8つ下の夫の部下に「夫さんは私に物凄ぉーく優しくしてくれるんですよ」って睨まれたので泣かせちゃったwww
【スタダ】大阪営業所の岡本結芽乃だよwww(画像あり)
【ももクロ】フルーツ五姉妹の「フルーツおしまい」って子供にも人気なんだねwww(画像あり)
全盛期→ワンピース「アラバスタ」BLEACH「ルキア奪還」NARUTO「」・・・・・(画像あり)
「火ノ丸相撲」最強の5人で団体組んだwwwww(画像あり)
【朗報】ケンタウロス娘の漫画がアニメ化wwwww(画像あり)
乃木坂46が『FNS歌謡祭』で全アイドルを公開処刑しててワロタ(画像あり)
マクドナルド『超グラコロ』の理想と現実がヤバイ(画像あり)
彼女がプチ整形した事を終わってから聞かされて混乱してるんだが・・・

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1478436333/


twitter
コメント(14)