今年のFNS歌謡祭最凶の事故はももクロかと思ったら・・・(動画・画像あり)

04863335037e835230833e05855e2771

1: 2016/12/14(水) 19:24:29.22 0
今年のNo.1大事故
早くも確定しました

2: 2016/12/14(水) 19:24:58.53 0
逸材ですね

4: 2016/12/14(水) 19:25:23.42 0
置きに行ってあれだからなぁ

39: 2016/12/14(水) 19:29:22.37 0
>>4
そこな
まぁ中学生だからしょうがないけど

7: 2016/12/14(水) 19:25:55.89 0
なんでこんなのゴスペラーズの中に入れたの?
21295d0c26411fb2db32d2cef9cddfd0

8: 2016/12/14(水) 19:26:14.69 0
平手打ち決定

9: 2016/12/14(水) 19:26:15.70 0
ヤバい
これはヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい
ヤバい

10: 2016/12/14(水) 19:26:17.79 0
なゼコラボさせた
いくらなんでもゴリ押しがヒド過ぎるだろ
無駄にアンチ増やすだけだぞ

11: 2016/12/14(水) 19:26:36.59 0
素直に口パクしてれば良かったのに
5b445032c644938b8c4cb3b1b4340d1a

12: 2016/12/14(水) 19:27:01.31 0
ゴスペラーズのコンサートで
今日誕生日の客を記念にステージに上げたみたいになってたな

16: 2016/12/14(水) 19:27:22.83 0
>>12
まさしくそれ

24: 2016/12/14(水) 19:28:24.80 0
てち上手すぎ
15でコレとか将来が恐ろしいわ

26: 2016/12/14(水) 19:28:29.96 0
ちょっとかわいそうだったぞ
ゴスペは歌に関してガチなのにコラボさせるとかあり得んだろ
32bf687e55e0a8e804f8ea4c06841607

60: 2016/12/14(水) 19:30:50.84 0
>>26
もっとガチな広瀬香美と共演という罰ゲームをきっちりこなした山本彩

27: 2016/12/14(水) 19:28:31.78 0
事故からの大事故

28: 2016/12/14(水) 19:28:36.33 0
音外しすぎだろ
ソロで歌うレベルじゃねえわ

159b55f8c2ec923b89b554c769d46c6c

30: 2016/12/14(水) 19:28:51.90 0
平手ハドル上げすぎ
でも声は普通にうまい

63: 2016/12/14(水) 19:31:03.78 0
>>30
声は普通にうまい
声は普通にうまい
声は普通にうまい

32: 2016/12/14(水) 19:28:57.25 0
平手は良かっただろ
歌い出しなんかハロヲタの俺としては逆に口パクであって欲しかったくらい良かった

34: 2016/12/14(水) 19:29:08.22 0
きくちの嫌がらせかこれw
900117def5f6224ea3a76c94cfd3ab36

36: 2016/12/14(水) 19:29:14.10 0
自慢の歌唱力なんかで売ってたか?
初々しくて緊張感が伝わってきてよかったよ

38: 2016/12/14(水) 19:29:18.34 0
まあゴスペラーズとコラボなんてリトグリぐらいしかつとまらないから
no title
no title

40: 2016/12/14(水) 19:29:30.89 0
これ事故ってレベルじゃなくね?
ぶっちゃけなんで素人が紛れ込んだんだ?

42: 2016/12/14(水) 19:29:35.40 0
女アイドルだとももクロが一番うまいな

43: 2016/12/14(水) 19:29:42.32 0
Twitter見てきたけど別に笑い者にはされてなくて好意的だな
やっぱルックスとオーラでもってけるのは強いね、上手くなくても批判されないから

04863335037e835230833e05855e2771

48: 2016/12/14(水) 19:29:57.81 0
逸材だなぁwwwww

65: 2016/12/14(水) 19:31:05.32 0
平手もやばかったがモモくろのほうがもっとやばかった
Eガのダンスも別の意味でやばかったが

68: 2016/12/14(水) 19:31:25.70 0
飯窪さんとどっちが上手いんだろう

70: 2016/12/14(水) 19:31:31.94 0
ちょっとレベルの違うヤバさだった

75: 2016/12/14(水) 19:32:18.36 0
no title

78: 2016/12/14(水) 19:32:50.34 0
中3でここまで堂々としてるのはすごい
b0585a2f61524ecf3d4fe93698a89f71

84: 2016/12/14(水) 19:33:32.39 0
普通に顔で圧勝してたからいいじゃん
アイドルなんだし

96: 2016/12/14(水) 19:35:08.40 0
実力が伴わない奴のゴリ押しは嫌われるからなぁ

107: 2016/12/14(水) 19:36:06.75 0
頑張れば上手くなりそうだったな
不安定で外してたんじゃなく
安定して外してたからw

143: 2016/12/14(水) 19:41:19.64 0
普通に上手くて驚いた

148: 2016/12/14(水) 19:42:03.31 0
まさしく「やらかした」って感じ

161: 2016/12/14(水) 19:45:37.62 0
また売れたな

172: 2016/12/14(水) 19:48:31.27 0
@arasomeex
SHINeeのためにFNS見てるけど平手ちゃん歌が下手すぎるなあ

@tv5xqyuno0206
ちょ、FNS観とるけど日本のアイドルの歌の下手さ、、、
さすがにあれは、、、

@stars1107
下手な人と上手い人のコラボは、どっちのメリットにもならんからあかんと思う(笑)

@Jigesan
#FNS歌謡祭2016
女の人下手くね…?

@scarecrow_lav
欅坂の子 歌下手すぎwww
ゴスペラーズには上手い人と
コラボしてほしい。。。
人気の子とか求めてない。
上手い人には上手い人でお願いします。

@c14h18n2o5
欅坂46? の女の子の歌が下手過ぎてびっくり…3次回のカラオケでももうちょっと上手く歌えそう。
昨日5次回まで行ったの?

@moremoregarlic
平手何某、歌下手すぎんだろ。歌手なんだろ?ゴスペラーズが上手すぎんのか?
どちらにしても公開処刑に近いなwww

@suiren1021
@POPON_B 今、♪ミモザ 熱唱中よーー‼️
欅坂⁇ の 平手さん⁈ なんか 下手だと思われ、、、(>_<) まだ出演よね?

@pprp_98
もうアイドルにコラボで歌わせるのやめたほうがいいよ
聞いてる方も気持ち悪くなるし下手さが浮き彫りになってかわいそう
#FNS歌謡祭2016

@adatiiiiiiiiiii
平手さん?歌下手

176: 2016/12/14(水) 19:50:09.35 0
ももクロの次でもハッキリ下手が目立ちまくったのはお見事だったな

181: 2016/12/14(水) 19:51:18.09 0
もう二度と逸材とか言わないでくれよ
笑っちゃうからwww
159b55f8c2ec923b89b554c769d46c6c

203: 2016/12/14(水) 19:57:25.12 0
>>181
ボイトレまったく受けてない15歳の子がルックスと表情だけであれだけ絵を持たせられるんだから逸材としか言いようがないでしょ

ハロの歌へたメンバーをあの場に立たせてあれだけできると思う?w

186: 2016/12/14(水) 19:53:17.41 0
逸材とは言ったけど歌手として逸材とは言って無い

223: 2016/12/14(水) 20:06:02.38 0
もう大事故No.1は確定したな
0487ad0c37b2c9722f44a82188b2a3af

232: 2016/12/14(水) 20:08:47.25 0
ゴスペラーズに欅坂の子は可哀想過ぎる。欅の子がいろいろ可哀想過ぎる。ゴスペラーズの歌唱力ならリトグリくらいじゃないとなぁ💦

ゴスペラーズはリトグリとコラボしていただきたかった

ゴスペラーズと一緒に歌うのはリトグリとかちゃんとした人と歌って欲しい、、
こんなんならリトグリとコラボしてくれた方が見応えある

ええー。 ゴスペラーズはリトグリとして欲しかったなぁ。 欅坂?の女下手くそすぎ。 歌い方薄っぺらいし何にも気持ちこもっとらん。 ゴスペラーズの音楽には合わない

ゴスペラーズとリトグリだったらすごいだろうな...🙄🙄あの子外しすぎてて(笑

ゴスペラーズとコラボするなら リトグリちゃんだろお 歌上手い子と、コラボして

平手友梨奈ちゃん可愛いけどゴスペラーズと歌えるほどの歌唱力ではない気がするなあ笑 ゴスペラーズだったらリトグリでしょ!!

ゴスペラーズのキーが正確すぎてピッチずれただけでもわかるんだよ…ダメだろ…リトグリと歌わせろ…

なんでゴスペラーズとリトグリにしなかったん… 今、音外してたよね?(`ェ´)ピャー

250: 2016/12/14(水) 20:19:01.59 0
他に欠点が全くないから歌しかけなせないもんねw
良かったね、平手ちゃんに欠点があってw

257: 2016/12/14(水) 20:24:54.21 0
この子の売りな点てなんなの?
煽りじゃなくマジで教えて

292: 2016/12/14(水) 20:34:14.56 0
>>257
色々あるけど一番は曲中の役柄への入り込み方が天才的
天才若手女優と言われた言われた人でも15歳でここまでできるのはそうはいない
no title
no title
no title
no title
no title

264: 2016/12/14(水) 20:25:38.83 0
だから実態の伴わないもの持ち上げすぎるなと言ったのに
遅かれ早かれこういうことになってた

277: 2016/12/14(水) 20:29:28.22 0
まあリトグリの上手いこと

284: 2016/12/14(水) 20:31:26.00 0
平手には未来を感じるんだけどな

285: 2016/12/14(水) 20:31:47.55 0
今日で未来は消えた気がするけど

290: 2016/12/14(水) 20:34:00.66 0
もう2度と単独コラボ何かやらせてもらえないだろう

160: 2016/12/14(水) 19:45:02.48 0
ツイでは歌声はともかくルックスは大絶賛だったぞw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【嫁GJ】姑「運転免許も持ってないなんて使えないわねー」嫁「毒物劇物取扱者なら持ってますよ(ニヤリ」姑「えっ…」)
【笑】爺婆「○○くん好きな食べ物は?」男の子「豚足」爺婆「えっ」
【恥】俺「愛してるよ」嫁「……にっ!!に゙ゃああああ!!」→嫁は耳から首まで真っ赤にして逃げ出したんだが…
8つ下の夫の部下に「夫さんは私に物凄ぉーく優しくしてくれるんですよ」って睨まれたので泣かせちゃったwww
【スタダ】大阪営業所の岡本結芽乃だよwww(画像あり)
【ももクロ】フルーツ五姉妹の「フルーツおしまい」って子供にも人気なんだねwww(画像あり)
全盛期→ワンピース「アラバスタ」BLEACH「ルキア奪還」NARUTO「」・・・・・(画像あり)
「火ノ丸相撲」最強の5人で団体組んだwwwww(画像あり)
【朗報】ケンタウロス娘の漫画がアニメ化wwwww(画像あり)
乃木坂46が『FNS歌謡祭』で全アイドルを公開処刑しててワロタ(画像あり)
マクドナルド『超グラコロ』の理想と現実がヤバイ(画像あり)
彼女がプチ整形した事を終わってから聞かされて混乱してるんだが・・・

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481711069/


twitter
コメント(44)