【ももクロ妹分】またまたロッカジャポニカの宣伝いいかなwww(画像あり)

3bjunior_13_01

445: 2016/12/14(水) 01:17:17.95 0
うす
寝る前に少しロッカジャポニカの宣伝いいかな

447: 2016/12/14(水) 01:17:57.40 0
ひとかちゃんほんと天使だよ
no title

451: 2016/12/14(水) 01:19:19.04 0
ロッカジャポニカのひとかちゃん
no title

565: 2016/12/14(水) 01:40:49.50 0
平瀬美里ほんといいよ
この子だけは売れるのわかるでしょ
no title

453: 2016/12/14(水) 01:19:58.54 0
ロッカジャポニカっておいしいの?

458: 2016/12/14(水) 01:20:36.80 0
>>453
うん食べごろのカラダしてる
no title

464: 2016/12/14(水) 01:22:30.57 0
>>458
左手やべえな

454: 2016/12/14(水) 01:20:02.42 0
平瀬美里ほんとかわいい
no title

459: 2016/12/14(水) 01:21:29.88 0
まだ食べごろには早い腹壊す

465: 2016/12/14(水) 01:22:39.51 0
この二人は食べごろのカラダですよ
ももクリにもお邪魔します
no title

466: 2016/12/14(水) 01:22:58.86 0
マジかよ羨ましいな

473: 2016/12/14(水) 01:23:50.33 0
いやももクリは来ないでw

482: 2016/12/14(水) 01:26:05.97 0
ロッカジャポニカのワンマンは800人集まったけどリピーターにはならなそう

496: 2016/12/14(水) 01:27:57.39 0
ロッカじゃとき宣に勝てないか

507: 2016/12/14(水) 01:29:33.85 0
>>496
ときめき宣伝部はなんだかんだいって
2000枚は売ってるから凄いよ
けど来年は確実に飽きられる

530: 2016/12/14(水) 01:33:30.43 0
具体的に言うと化粧が濃いと鼻の周りの化粧が剥がれ始めてそこが気になる
ロッカジャポニカも化粧濃い子が多いし将来が不安

532: 2016/12/14(水) 01:33:44.61 0
まったく塗ってないなんてないからw
レッスンの時くらいだろ

544: 2016/12/14(水) 01:35:53.79 0
キツネ目の女はかわいいな

556: 2016/12/14(水) 01:38:58.12 0
>>544
ありがとう
平瀬美里ね 将来美人になるから
no title

548: 2016/12/14(水) 01:36:56.51 0
ロッカは平行線だけどとき宣は下り坂

567: 2016/12/14(水) 01:41:16.87 0
平瀬美里すき
no title

573: 2016/12/14(水) 01:42:35.56 0
平瀬美里すき
no title

534: 2016/12/14(水) 01:34:29.23 0
これだけ見るとロッカジャポニカは天使なんだけどな
なんで売れないのかね
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【因果応報】学歴主義のオバさんに「中卒のお母さんのせいで可哀想~」と馬鹿にされまくってた。→そんなオバさんに因果が…
【衝撃】中学生くらいの男の子にいきなり「好きになったんですけど」って言われた。私「えっ…ごめんなさい!」→腕をつかまれて…
【不快】レジからサッカー台までカゴを運んであげた。→妊婦「ついでにこれに入れてください」私「え?…はい」→妊婦「車まで運んでください」私「…」
帰宅したら、両親と兄夫婦が俺を待っていた。兄嫁「こういうゲームをする人がいる家に娘を連れてきたくない!」俺「え…」
【ももクロ】知らないうちに仰天ニュースの予定が入ってる・・・(画像あり)
【ももクロ】色んな芸人さんと共演してきたけど・・・(画像あり)
特殊な呼吸法で吸血鬼と戦う漫画って面白そうじゃね?????(画像あり)
「ドラゴンボール」←フリーザ、「幽遊白書」←戸愚呂で終わればよかったみたいな作品・・・・・(画像あり)
【悲報】ドラゴンボール公式がなろうに便乗してヤムチャ改変に手を付けているという事実・・・・・(画像あり)
ざわちんの『ガッキーメイク』が完璧すぎワロタ(画像あり)
ローラがミラ・ジョボビッチと超セクシードレスで登場(画像あり)
多部未華子の制服姿が天使すぎで草(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481637003/


twitter
コメント(3)