【ももクロ妹分】3bjrがTM西川の年末スペシャル番組に出演するらしいんだが・・・(画像あり)

thumb_inbox_600

73: 2016/12/13(火) 12:09:29.48 0
尚、TM西川の年末スペシャル番組にも3bjr出す模様

81: 2016/12/13(火) 12:13:18.84 0
>>73
頭おかしい悪い意味で

75: 2016/12/13(火) 12:10:39.17 0
出すの勝手だけど共演者困らすなよオカマ
ももクロ好きだから芋カス好きなわけじゃねーぞ

77: 2016/12/13(火) 12:11:17.57 0
こんだけゴリ押されても売れ無いのが分かってるって何なんだろうな

78: 2016/12/13(火) 12:11:32.43 0
そういうチャンスを活かしてければいいけどな3Bも

158: 2016/12/13(火) 12:32:29.20 0
接触すればエビくらいはいけるのに
no title

40: 2016/12/13(火) 11:46:41.26 0
コバ ?@redfalcon413 ・ 9時間9時間前

古屋さんがピンキーリングをシアターグリーン前の道路周辺で落としてしまったみたいなので、3BjrのクリスマスやJKナイトに参戦される方でもしも見つけましたら古屋さんに届けてあげて下サイッ??

#3Bjr #古屋智美

79: 2016/12/13(火) 12:12:11.48 0
西川の番組にももクロは出ないぞ

97: 2016/12/13(火) 12:19:20.69 0
マジでももクロで稼いだ金全部3bで放出されるで

102: 2016/12/13(火) 12:20:14.56 0
革神が稼いだ金だから3Bに使おうが自由

108: 2016/12/13(火) 12:21:21.23 0
デブ宮本あつのりが組んでも3b全く売れず

113: 2016/12/13(火) 12:22:40.89 0
>>108
無能トリオだもん

120: 2016/12/13(火) 12:24:20.69 0
>>108
その三人の才能のお陰でももクロが売れたわけじゃないことが証明されただろ

155: 2016/12/13(火) 12:31:56.94 0
>>120
対照実験って言うやつやな
中学の理科で習ったわ

125: 2016/12/13(火) 12:24:55.41 0
3bを使うのはきくpの川上への恩返しらしい
dc1ddb70-s

148: 2016/12/13(火) 12:30:44.08 0
少女好きだけど3Bはイラネ

151: 2016/12/13(火) 12:31:20.67 0
川上じゃ3Bは売れないからキクチにてっだって貰ってるだけ

156: 2016/12/13(火) 12:32:24.15 0
3bは国立だけ立たせてたら少し変わったと思う

157: 2016/12/13(火) 12:32:27.36 0
3bって取り柄ないよね

162: 2016/12/13(火) 12:34:14.87 0
3Bはヨネに衣装作らせて対ナチ坂の刺客として恵比寿坂として再出発しろ
36

163: 2016/12/13(火) 12:34:18.39 0
3bはビジュアルからひどい いい子たちなんだろうけど

164: 2016/12/13(火) 12:35:16.11 0
3Bは素材はいいのにスタッフが無能だから売れない
可哀相

196: 2016/12/13(火) 12:43:33.23 0
>>164
だな

168: 2016/12/13(火) 12:35:51.25 0
さんびーの素材www

169: 2016/12/13(火) 12:35:57.43 0
デブ宮本佐々木このメンツももクロでお腹いっぱい

173: 2016/12/13(火) 12:37:32.40 0
でぶキクに推されて売れるのは無理、嫌われるだけ

180: 2016/12/13(火) 12:39:41.15 0
上が売れるといい人材が入ってくるから
売れてないグループの妹分なんて酷いもんだろ

182: 2016/12/13(火) 12:40:01.49 0
正統派じゃ無理だからベビメタみたく特化したほうがまだ良さそう
4ca0a5ed

186: 2016/12/13(火) 12:41:30.57 0
川上も3bのスタッフに任せきりだろ
グロにグループ作らすぐらいだから

188: 2016/12/13(火) 12:42:07.58 O
バックがしっかりしててもベビメタ伸び悩んでるけどな

195: 2016/12/13(火) 12:43:20.66 0
3bはいかんせん素材が悪すぎる

210: 2016/12/13(火) 12:45:22.86 0
3b売れそうもないからももクロに寄生してるでぶ、責任逃れは一級だな
f43212f1a962a8e631efa595f2acceb3

300: 2016/12/13(火) 12:57:23.41 0
エビでも3Bでも反響さほど変わらなそうだしな

453: 2016/12/13(火) 14:16:10.05 0
3B weekで超絶多忙な俺が来ましたよ
生写真に突っ込みすぎてももクリ物販資金が底付きそうで怖くなってきた

294: 2016/12/13(火) 12:56:24.85 0
まあエビ出すより3bだよな
出演料も格安だろうし

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【因果応報】学歴主義のオバさんに「中卒のお母さんのせいで可哀想~」と馬鹿にされまくってた。→そんなオバさんに因果が…
【衝撃】中学生くらいの男の子にいきなり「好きになったんですけど」って言われた。私「えっ…ごめんなさい!」→腕をつかまれて…
【不快】レジからサッカー台までカゴを運んであげた。→妊婦「ついでにこれに入れてください」私「え?…はい」→妊婦「車まで運んでください」私「…」
帰宅したら、両親と兄夫婦が俺を待っていた。兄嫁「こういうゲームをする人がいる家に娘を連れてきたくない!」俺「え…」
【ももクロ】知らないうちに仰天ニュースの予定が入ってる・・・(画像あり)
【ももクロ】色んな芸人さんと共演してきたけど・・・(画像あり)
特殊な呼吸法で吸血鬼と戦う漫画って面白そうじゃね?????(画像あり)
「ドラゴンボール」←フリーザ、「幽遊白書」←戸愚呂で終わればよかったみたいな作品・・・・・(画像あり)
【悲報】ドラゴンボール公式がなろうに便乗してヤムチャ改変に手を付けているという事実・・・・・(画像あり)
ざわちんの『ガッキーメイク』が完璧すぎワロタ(画像あり)
ローラがミラ・ジョボビッチと超セクシードレスで登場(画像あり)
多部未華子の制服姿が天使すぎで草(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481596157/


twitter
コメント(5)