【ももクロ妹分】たこやきレインボーが「あたしの音楽」出演www(画像あり)

no title

45: 2016/12/13(火) 11:47:48.44 0
きくちP @kikchy
バナー完成!来週木曜12月22日夜20時『あたしの音楽』
新山詩織×たこやきレインボー「恋の中」「風をあつめて」×鈴木茂!武部聡志音楽監督ピアノ1本「絶唱!なにわで生まれた少女たち」小幡康裕×「ちちんぷいぷいぷい」新山詩織「Snow Smile」雨宮かのん「chu chu プリン」

47: 2016/12/13(火) 11:48:16.09 0
no title


関連画像

72a6d962d392315978bb35d05e553d11


きょうは
朝も早ょから
『あたしの音楽』
放送1本目は
11月28日(月)
夜21時から
尾崎亜美さん
×chayちゃん

「12月の雨の日」
×鈴木茂さん
繋がりで
「12月の雨」
×武部聡志音楽監督
×小原礼さん
chayは坂崎村長のギター持ってきてたので、
ラジオ終わりの村長とchay話、
初対面を覚えてる村長、
そこから繋がったchay
『フォーク村』生放送直前
直結です!
是非!
2本目は
12月22日(木)
夜21時から
新山詩織ちゃん
×たこやきレインボー

めちゃめちゃおたのしみっ!
「恋の中」
「風をあつめて」
×鈴木茂さん
武部聡志音楽監督ピアノ1本で
「絶唱!なにわで生まれた少女たち」
「ちちんぷいぷいぷい」
×コアラモード.小幡康裕くん
新山詩織ちゃん
「Snow Smile」
雨宮かのん
「chu chu プリン」
も!おたのしみっ!

e651f3dea2fd8969639c48afc3fadf3a

そして録って出し
来週木曜
11月17日
夜19時放送
「コアラモード.へきくちから かのんといづみ・研さんも」

コアラとの音楽雑談はもちろん
後半は
雨宮かのんの詞に曲をつけた
コアラモード.
高橋研さんとの音楽雑談!
詞曲を語ります。
雨宮かのん作詞
コアラモード.作曲
「君の夢は僕の夢」
高橋研さん作曲
「青春が勿体ない」
生演奏初披露!
めちゃめちゃおたのしみっ。


0cfc8d6e903ec72e60bbd80bd5a195de


かのんが最速でブログ更新!
どなたかから教えてもらわない限り、
ももエビしゃちたこにも行きませんが、
これだけ読みたくて3Bは行きます(笑)。
よかったら!





Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【因果応報】学歴主義のオバさんに「中卒のお母さんのせいで可哀想~」と馬鹿にされまくってた。→そんなオバさんに因果が…
【衝撃】中学生くらいの男の子にいきなり「好きになったんですけど」って言われた。私「えっ…ごめんなさい!」→腕をつかまれて…
【不快】レジからサッカー台までカゴを運んであげた。→妊婦「ついでにこれに入れてください」私「え?…はい」→妊婦「車まで運んでください」私「…」
帰宅したら、両親と兄夫婦が俺を待っていた。兄嫁「こういうゲームをする人がいる家に娘を連れてきたくない!」俺「え…」
【ももクロ】知らないうちに仰天ニュースの予定が入ってる・・・(画像あり)
【ももクロ】色んな芸人さんと共演してきたけど・・・(画像あり)
特殊な呼吸法で吸血鬼と戦う漫画って面白そうじゃね?????(画像あり)
「ドラゴンボール」←フリーザ、「幽遊白書」←戸愚呂で終わればよかったみたいな作品・・・・・(画像あり)
【悲報】ドラゴンボール公式がなろうに便乗してヤムチャ改変に手を付けているという事実・・・・・(画像あり)
ざわちんの『ガッキーメイク』が完璧すぎワロタ(画像あり)
ローラがミラ・ジョボビッチと超セクシードレスで登場(画像あり)
多部未華子の制服姿が天使すぎで草(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481596157/


twitter
コメント(11)