【モノノフ】塚地「ももクロのDVD見てると涙が出てくる。あの子たちは覚悟を決めて活動している。」 (画像あり)

CzkK0xTUQAARMQ8

1: 2016/12/14(水) 00:11:54.49 0
今やってる中居正広のミになる図書館でwwwwwww
他界したとか言ってた奴wwwwwwwwww

2: 2016/12/14(水) 00:14:38.44 0
ウゼ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!

5: 2016/12/14(水) 00:16:26.99 0
塚地はガチだな
あっという間に乗り換えた山里とは違う
CzkKF0qUcAA8Q7b

10: 2016/12/14(水) 00:24:01.58 0
塚地って消えたな
鈴木の方がまだ見る

12: 2016/12/14(水) 00:25:51.88 0
塚地はドラマと映画に出ずっぱりだぞ
no title

14: 2016/12/14(水) 00:27:11.46 0
いろいろな意味でお笑いタレントとしては鈴木のが上

15: 2016/12/14(水) 00:27:16.63 0
覚悟ってなんの覚悟?

19: 2016/12/14(水) 00:30:01.03 0
塚地は一生モノノフ続けていくだろうな
no title
26: 2016/12/14(水) 00:33:20.16 0
塚地は他は知らずココだけだからな
ももクロだけが一生懸命全力で頑張ってると思ってる系だろ

27: 2016/12/14(水) 00:36:03.19 0
塚地は安心安全
俳優業も板についてきたから将来大御所になれる
以外に高学歴で人間性も素晴らしい

29: 2016/12/14(水) 00:37:49.44 0
ももクロで涙がでる感情は俺にもわかる
女がロックを歌うのを見てるとそうなる
ジュディマリでもそうなるわ
no title

32: 2016/12/14(水) 00:39:25.67 0
塚地も沈んでるから気持ちは分かるんだろ

38: 2016/12/14(水) 00:53:34.73 0
塚地は前山田と一緒でスタダから万遍なくお仕事もらってるからな

39: 2016/12/14(水) 00:57:09.08 0
ももクロが次に紅白でるとしたら妹グループがバーターで出るときだろうな
大河主演で審査員席に柴咲コウがでるならねじ込むかもしれない

40: 2016/12/14(水) 00:58:47.61 0
柴崎パイセン審査員席に来るよ
来年だぞw

44: 2016/12/14(水) 01:03:47.18 0
塚地さんに覚悟が足りないだけでは?

46: 2016/12/14(水) 01:09:54.96 0
残念ながら握手会にでCDを売ることに染まってしまうと
存在が身近になる反面アイドル性が失われてしまうね

49: 2016/12/14(水) 01:13:00.45 0
若い奴ほど現場で泣かないだろ

50: 2016/12/14(水) 01:13:54.96 0
13期で大騒ぎしてる娘オタに聞かせてやりたいな

53: 2016/12/14(水) 01:34:57.15 0
ももクロには甲子園球児と同じような刹那的な覚悟を感じる

54: 2016/12/14(水) 01:36:16.53 0
中居相手に皮肉言うとか
武士だな

58: 2016/12/14(水) 01:39:27.18 0
半分ネタに走って感じだったが
ももクロの映像が5年前のコンサートなのは何でなんだろな

63: 2016/12/14(水) 01:47:38.97 0
塚地は毎週NHKの番組に出てるな
ももクロは30分後にテレ朝でレギュラー番組

51: 2016/12/14(水) 01:16:50.77 0
塚地がそうならそれでええだろw
no title


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【因果応報】学歴主義のオバさんに「中卒のお母さんのせいで可哀想~」と馬鹿にされまくってた。→そんなオバさんに因果が…
【衝撃】中学生くらいの男の子にいきなり「好きになったんですけど」って言われた。私「えっ…ごめんなさい!」→腕をつかまれて…
【不快】レジからサッカー台までカゴを運んであげた。→妊婦「ついでにこれに入れてください」私「え?…はい」→妊婦「車まで運んでください」私「…」
帰宅したら、両親と兄夫婦が俺を待っていた。兄嫁「こういうゲームをする人がいる家に娘を連れてきたくない!」俺「え…」
【ももクロ】知らないうちに仰天ニュースの予定が入ってる・・・(画像あり)
【ももクロ】色んな芸人さんと共演してきたけど・・・(画像あり)
特殊な呼吸法で吸血鬼と戦う漫画って面白そうじゃね?????(画像あり)
「ドラゴンボール」←フリーザ、「幽遊白書」←戸愚呂で終わればよかったみたいな作品・・・・・(画像あり)
【悲報】ドラゴンボール公式がなろうに便乗してヤムチャ改変に手を付けているという事実・・・・・(画像あり)
ざわちんの『ガッキーメイク』が完璧すぎワロタ(画像あり)
ローラがミラ・ジョボビッチと超セクシードレスで登場(画像あり)
多部未華子の制服姿が天使すぎで草(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481641914/


twitter
コメント(16)