【ももクロ妹分】3BJr.のクリスマス公演始まったよwww(画像あり)

e730fb3c5d99aadb3fe649d0f746b791

42: 2016/12/12(月) 15:27:31.03 0
佐々木敦規
@atsunorisasaki
本日から7日間全9公演3BJr.のクリスマス公演始まります。
毎日毎公演観ても楽しい作りになっていますのでお楽しみに!#3bjr

842: 2016/12/12(月) 19:07:29.96 0
3bjrはこんなところでやってるのか
no title

864: 2016/12/12(月) 19:11:28.03 0
>>842
劇場名で選んだろ

982: 2016/12/12(月) 19:27:35.85 0
ももクロしゃちたこ3Bがももクロ系DD
エビはやってることがちがうからももクロ系に入らない


関連画像

c87e3bdeb5bbab07ef2d554a610b57df
80dfd7094ec426cdc9b6096b82b9853f6c2affdbd52247dfadbe63c1bc727e3f
f1f0dd471d41628878ca8aa788965466




Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うざっ】知人達「美味しそう!一口くれる?」私「一枚頼む?」知「もったいない」私「次来た時は頼むといいよ」知「ケチ!」
【スカッ】男性社員たち「男は本能で自分の子孫を残そうとするから浮気は仕方ない。でも、女はダメだ!」女性社員(イライラ)→すると、新入社員の女の子が…
嫁に暴力をふるった俺、がカウンセリングの先生の前で「あれ、俺おかしいんじゃね?」と気づいた瞬間。
夫「息子が一人暮らしなんて不安だ。娘と一緒に住ませる」私「反対」娘「嫌!」夫「誰の金で大学へ行けてると思ってるんだ」私「うちは共働きですが」
【ももくろクラブ】クリスマスソングの曲名当てクイズwww(動画・画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏と玉井詩織の妄想話しwww(動画・画像あり)
お前らに読んで欲しい5巻までに完結する漫画を貼るwwwww(画像あり)
ワイ「鬼滅の刃か…絵見た感じすぐ打ち切りやろしみらんでええわ」お前らwwwww(画像あり)
漫画で描かれる有能スナイパーwwwww(画像あり)
指原莉乃がまゆゆとゆきりんを誘って『モー娘。』のコンサートに行き荒ぶる(画像あり)
ツイッター女子が描く『理想の彼氏』がヤバすぎる件(画像あり)
『幸福の科学』アイドルユニット『anjewel』メンバーの詳細が判明!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481522801/


twitter
コメント(10)