【ロケハン宮城】SCKGIRLSが来てたwww(画像あり)

no title

798: 2016/12/10(土) 15:28:38.82 0
まりか@SCKGIRLS ?@princessttel
ももいろクローバーZさんのロケハンにお邪魔させていただきました
私たちのホーム気仙沼をロケハンの会場に選んでいただけて本当に嬉しかったです!
ももクロちゃんと共演できるようにこれからも頑張り続けていきたいと思います
本当にありがとうございました!
no title

821: 2016/12/10(土) 15:30:43.84 0
>>798
あーの後の子顔クチャクチャだった子だよな
成長したなー

799: 2016/12/10(土) 15:28:46.21 0
@princessttel
ももいろクローバーZさんのロケハンにお邪魔させていただきました????
私たちのホーム気仙沼をロケハンの会場に選んでいただけて本当に嬉しかったです!
ももクロちゃんと共演できるようにこれからも頑張り続けていきたいと思います?
本当にありがとうございました!
大切なお友達??????

no title

804: 2016/12/10(土) 15:29:21.65 0
後輩?

807: 2016/12/10(土) 15:29:26.52 0
この子供たち一回どこかで会った子たちだな

809: 2016/12/10(土) 15:29:37.29 0
no title

818: 2016/12/10(土) 15:30:18.77 0
>>809
このあーちゃん可愛すぎるだろ

819: 2016/12/10(土) 15:30:26.95 0
>>809
だいちち~

815: 2016/12/10(土) 15:29:59.27 0
だれじゃそいつら

817: 2016/12/10(土) 15:30:08.72 0
まりか@SCKGIRLS ?@princessttel
ももいろクローバーZさんのロケハンにお邪魔させていただきました
私たちのホーム気仙沼をロケハンの会場に選んでいただけて本当に嬉しかったです!
ももクロちゃんと共演できるようにこれからも頑張り続けていきたいと思います
本当にありがとうございました!
no title

834: 2016/12/10(土) 15:31:59.06 0
>>817
全員写りが良い奇跡

824: 2016/12/10(土) 15:30:55.75 0
たむちゃんきゃわわやんけ!

825: 2016/12/10(土) 15:30:56.17 0
顔ひきつってるな

830: 2016/12/10(土) 15:31:43.03 0
顔長いのがいるな

831: 2016/12/10(土) 15:31:44.88 0
あーちゃんの事しか考えられない

829: 2016/12/10(土) 15:31:38.82 0
みんな一重でワロタw


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
旦那に大豆の味噌汁を出したら渋い顔をされた。私「食べたくない?」旦那「いや美味しい…」私(もしかして…)
【秘密】宝くじで高額当選したんだけど、家のローンをせっせと払ってる夫にも誰にも言ってない。
【驚愕】飲みに行って朝起きると、知らない女が横に寝ていた。俺(やっちまった…愛する嫁を裏切ってしまった…)→その女が起きて…
【怒り】旦那が市役所の人に家のトイレ貸してた。便座上がってたし絶対飛び散ってる。まだ住んで2年なのにありえない!!
【ももクロ】有安杏果と山本彩の差が広がってきてるなwww(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子とコラボする家入レオって歌上手いよなwww(画像あり)
ワイ「金色のガッシュ!!」を読み終えるwwwww(画像あり)
「グラップラー刃牙」の最大トーナメントってネタ抜きで格闘漫画として本当に良かったよな?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】フェイタンとモラウの技で上手く決まればメルエム倒せるんじゃね?????(画像あり)
【欅坂46】平手友梨奈ちゃんがワイのどストライクインコースど真ん中(画像あり)
『関ジャニ』札幌公演に大雪でに行けない人続出も代わりにライブ中止の『モー娘。』ファンが駆けつける(画像あり)
スポニチが撮ったモーニング娘。'16の写真が酷すぎる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481345553/


twitter
コメント(2)