【ももクロ】ロケハン宮城寒すぎて手がつらいのであーパペ装備www(画像あり)

c5f520e4

85: 2016/12/10(土) 11:51:50.88 0
ロビン@求ロケハン宮城 @robinfinity00 4分4分前
寒すぎて手がつらいのであーパペ装備
no title

17: 2016/12/10(土) 11:37:56.32 0
気仙沼ちゃん元気かな

21: 2016/12/10(土) 11:38:16.47 0
no title

23: 2016/12/10(土) 11:38:56.05 0
ロケハンが
東京来るまで
僕行けない

35: 2016/12/10(土) 11:40:43.68 0
no title

58: 2016/12/10(土) 11:46:40.17 0
no title

73: 2016/12/10(土) 11:48:09.90 0
>>58
この写真だけだと珍しくポシュレ率低いな

63: 2016/12/10(土) 11:47:24.95 0
@ogapura
気仙沼市民会館入場。
真ん中に通路1本だけ。左右に10席ずつ。近過ぎて気絶しそうだ。

66: 2016/12/10(土) 11:47:39.85 0
気温3℃で風強い

70: 2016/12/10(土) 11:47:59.94 0
生足出すなら靴下も考えよう

72: 2016/12/10(土) 11:48:07.93 0
ギガグローブとか一回しか使わなかったな

74: 2016/12/10(土) 11:48:11.08 0
山ほどいるだろ

78: 2016/12/10(土) 11:49:25.04 0
20人×20列くらいか
舞台挨拶くらいの感じかな

82: 2016/12/10(土) 11:50:51.88 0
@19504126g
@saki_hatsumi お疲れ様です。イベント始まると、また忙しくなるから、今のうちにのんびりしてね。 きっとお店の店員さん達も『あのお客様、凄く可愛い~けど有名人?』って噂してるね。
それにしても、全国に聖地がある、ももクロちゃんも凄いね。
(*´・∀・)つ

83: 2016/12/10(土) 11:50:59.45 0
全員撮影可かな

86: 2016/12/10(土) 11:51:51.80 0
寒いけどそれより綺麗に見られたいものなのよ坊や

186: 2016/12/10(土) 12:11:49.66 0
no title

220: 2016/12/10(土) 12:17:29.99 0
no title

221: 2016/12/10(土) 12:18:24.82 0
人形が醤油皿にポチャればよかったのに

300: 2016/12/10(土) 12:30:45.72 0
鏡鏡ww
no title

95: 2016/12/10(土) 11:53:35.41 0
あーぱぺ便利だなこの季節

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
旦那に大豆の味噌汁を出したら渋い顔をされた。私「食べたくない?」旦那「いや美味しい…」私(もしかして…)
【秘密】宝くじで高額当選したんだけど、家のローンをせっせと払ってる夫にも誰にも言ってない。
【驚愕】飲みに行って朝起きると、知らない女が横に寝ていた。俺(やっちまった…愛する嫁を裏切ってしまった…)→その女が起きて…
【怒り】旦那が市役所の人に家のトイレ貸してた。便座上がってたし絶対飛び散ってる。まだ住んで2年なのにありえない!!
【ももクロ】有安杏果と山本彩の差が広がってきてるなwww(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子とコラボする家入レオって歌上手いよなwww(画像あり)
ワイ「金色のガッシュ!!」を読み終えるwwwww(画像あり)
「グラップラー刃牙」の最大トーナメントってネタ抜きで格闘漫画として本当に良かったよな?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】フェイタンとモラウの技で上手く決まればメルエム倒せるんじゃね?????(画像あり)
【欅坂46】平手友梨奈ちゃんがワイのどストライクインコースど真ん中(画像あり)
『関ジャニ』札幌公演に大雪でに行けない人続出も代わりにライブ中止の『モー娘。』ファンが駆けつける(画像あり)
スポニチが撮ったモーニング娘。'16の写真が酷すぎる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481337321/


twitter
コメント(1)