【ももクロ】有安杏果と山本彩の差が広がってきてるなwww(画像あり)

20151217001954fc1

139: 2016/12/09(金) 20:26:07.42 0
蟹裏とたむちゃん差が広がってきてるな

147: 2016/12/09(金) 20:27:52.66 0
それでもいいんじゃね

148: 2016/12/09(金) 20:27:58.13 0
満足してるかどうかは別として需要がない

149: 2016/12/09(金) 20:28:11.54 0
さや姉は個人で3曲
ももクロバックコーラス1曲

150: 2016/12/09(金) 20:28:13.00 0
蟹とたむは元々差が大きかったんだから今では詰めてきてるほう
むしろAKBでは握手づけでスキルアップが望めない蟹さんが焦ってそう

172: 2016/12/09(金) 20:31:03.94 0
蟹裏はチャンスをつかむためにAKBに入ったからな~でソロ活動の整合性を与えるため
にソロコンやったわけだたむちゃんはチャンスをつかむためにソロコンやってるから逆だな

186: 2016/12/09(金) 20:33:17.74 0
蟹裏もたむちゃんも本質は一緒だからな
AKBではスキル向上の機会が限られるけどももクロでは与えられまくりという違い

187: 2016/12/09(金) 20:33:27.76 0
ソロでやるために握手と水着なんて可愛そうやな蟹裏
でもそのがめつさは見習うべきだな

G20140707008516290_view

190: 2016/12/09(金) 20:34:10.45 0
蟹裏>たむ

192: 2016/12/09(金) 20:34:30.99 0
たむちゃんと蟹比べても意味ないで

194: 2016/12/09(金) 20:35:00.56 0
蟹裏リーダーもやってるし喋るし
ギャラ泥とは違って優秀な人だわ

195: 2016/12/09(金) 20:35:02.10 0
なんで意味ないの

196: 2016/12/09(金) 20:35:11.84 0
この意味不明さは改行か
生きてたのか

216: 2016/12/09(金) 20:37:40.15 0
蟹裏は握手会でも孤軍奮闘らしいしたむとは全然違う
今は蟹裏が上でも全然おかしいとは思わん

694: 2016/12/09(金) 21:42:21.67 0
>>216
握手の時点であかんの

221: 2016/12/09(金) 20:38:24.05 0
蟹裏>>>>>>>>たむ

222: 2016/12/09(金) 20:38:31.05 0
たむちゃんはくだらない番組出なくていいよな
家で寝て休んでてよ

266: 2016/12/09(金) 20:44:01.57 0
なんで蟹裏の話ししてんの

274: 2016/12/09(金) 20:44:39.33 0
とりあえずたむについて外部で比較対照するものがないので

277: 2016/12/09(金) 20:44:49.75 0
スタダが馬鹿なんだよな
川上が育てて派手に名前売ったら取り上げないとその後駄目にするから
いい加減学習してくれよ

278: 2016/12/09(金) 20:45:01.91 0
入れ込む性格だから両立無理かも

298: 2016/12/09(金) 20:46:43.10 0
そういえば蟹裏さん曲聞いたことなかった

309: 2016/12/09(金) 20:48:11.61 0
別ジャンルとは思いつつも
直接役に立たないやりたくないこともちゃんとやった意味で蟹裏の方が上
d0f93a1049010c4eb2febb2831cb9b53

311: 2016/12/09(金) 20:48:16.16 0
眼中ねえだろなキャリアが違いすぎるからたむ様

316: 2016/12/09(金) 20:48:41.23 0
やる気満々のたむちゃん面白いじゃん

321: 2016/12/09(金) 20:49:01.44 0
たむちゃんはヘタに持ち上げられると後は落ちるだけだってわかってるから
ソロでは地味に身の丈にあった活動を長くしていきたいんだろ

338: 2016/12/09(金) 20:50:47.23 0
さや姉は持ち歌披露
ももクロバックコーラス
cf44a065db7cf2da55f75761feb27e26

343: 2016/12/09(金) 20:51:14.32 0
>>338
蟹裏は低視聴率の責任取る必要あるな

341: 2016/12/09(金) 20:51:05.96 0
恋ダンスってなんだよ

351: 2016/12/09(金) 20:51:38.40 0
>>341
たむちゃんと俺の恋のダンス

342: 2016/12/09(金) 20:51:14.22 0
蟹たむ

349: 2016/12/09(金) 20:51:33.54 0
蟹裏マッサージ

350: 2016/12/09(金) 20:51:36.84 0
たむちゃんが一番先に進んでるて事か

430: 2016/12/09(金) 20:59:21.69 0
蟹裏って誰なのか判らないんだけど
3712ea24149ba99e804d22e6c74a4578

435: 2016/12/09(金) 20:59:51.55 0
>>430
山本

470: 2016/12/09(金) 21:04:40.60 0
急に蟹裏という単語が無くなったw

487: 2016/12/09(金) 21:06:15.95 0
なんで蟹裏なの?
まぁ蟹は似てるってのはわかるけど裏ってどっから出てきた?

700: 2016/12/09(金) 21:43:33.06 0
蟹裏より上ってぶっちゃけ誰もいないだろ
29b8d465ef675a0c47a0ccee43a2d1fe

712: 2016/12/09(金) 21:46:27.22 0
蟹裏は吉本だからな強すぎるわ

720: 2016/12/09(金) 21:47:13.15 0
蟹裏ってそんなに上手いか?たむちゃんとどっこいか下手すりゃそれ以下だろ

721: 2016/12/09(金) 21:47:40.96 0
だからたむちゃんのが上手いって
歌も楽器も

725: 2016/12/09(金) 21:48:43.46 0
アイドルに上手いとか下手とか関係ないもんな

727: 2016/12/09(金) 21:49:03.82 0
このスレ的にはたむちゃんの方がうまいということで良しとするか

791: 2016/12/09(金) 21:59:12.15 0
歌はたむちゃんがテクニックを含めて総合的にうまいと思うけど自分に合った歌選びとか上手く見せ具合とか戦略的に蟹裏は巧妙
87424e9c11c47d396415265bedcdc16c

794: 2016/12/09(金) 21:59:27.87 0
no title

CLH4DnSUcAAfso6

812: 2016/12/09(金) 22:01:14.85 0
>>794
かわいいじゃん

302: 2016/12/09(金) 20:47:06.46 0
たむちゃん蟹裏は全く眼中にないだろ
安室aiko絢香を目指してんだから

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
鯛焼き屋「1、2分かかりますが…」私「待ちます」→セコママ「この鯛焼きどうぞ」私「大丈夫です」セコ「私は待てるから」私「??」
【非常識】義妹が「私の車調子悪くて~新しい車欲しいな~」って私の両親に電話してたかってた。旦那がキレて注意したんだけど…
【頭おかしい…】兄夫婦に子供が生まれた。→兄「夜泣きしたり、食事中に便するのが嫌!」→離婚されそうなんだけど…
【和む】バス乗ってたら男性が「よっっっしゃぁ!」って叫んだ。乗客「?!」男性「すっ、すいません!妻が出産して…」→すると、運転手さんが…
【ももクロ】有安杏果 笠間焼に挑戦!手が小さいと陶芸も楽器もホントに不便(画像あり)
【べっぴんさん】ファミリアのアルミランチボックスは現在は在庫切れ!「劇中と同じですw」 (画像あり)
「NARUTO -ナルト-」のヒナタって可愛すぎない?????(画像あり)
【ワンピース】ルフィってナミとかロビンとかに興味ないけどそっちの欲ないの?????(画像あり)
最強の「少年漫画誌」作るなら漫画家誰を掻き集める?????(画像あり)
石原さとみ「夜な夜なやってます!」(画像あり)
松井珠理奈のティファコスが可愛くて草(画像あり)
ピコ太郎の『PPAP』がとんでもないことになってる(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481281187/


twitter
コメント(63)