【ももクロ】11万人超を動員した真夏の「桃神祭」映像化!!!(画像あり)

004_size9

1: 2016/12/09(金) 06:23:27.23
no title
 ももいろクローバーZのライブBlu-ray / DVD「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」が2月8日にリリースされる。
本作は8月13、14日に神奈川・日産スタジアムで行われたワンマン 【ももクロ】11万人超を動員した真夏の「桃神祭」映像化!!!(画像あり) ライブ「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」の模様を収録したもの。3rdアルバム「AMARANTHUS」、4thアルバム「白金の夜明け」収録曲のパフォーマンスシーンや、最新シングル「ザ・ゴールデン・ヒストリー」初披露の様子などを観ることができる。またBlu-ray盤は4枚組、DVD盤は6枚組となり、それぞれに特典映像も収録される予定だ。

なお今年の「桃神祭」には、のべ11万5446人が来場。ダウンタウンももクロバンドと、和太鼓奏者・ヒダノ修一が率いるヒダノ修一社中による生演奏のほか、全国各地のお祭り団体総勢414名のパフォーマンスなども加わり、迫力のあるライブが展開された。

http://natalie.mu/music/news/212340

22: 2016/12/09(金) 08:18:39.77
>>1
【BD/DVD】2016/11/16 DOME TREK 2016


4: 2016/12/09(金) 06:44:58.57
ライブの動員も一位だしこれの売上も一位だろ

5: 2016/12/09(金) 07:04:11.10
この日ウッカリ新横浜に買い物行っちゃってえらい目にあったわ

6: 2016/12/09(金) 07:08:18.57
同じ日に横アリではジャニのライブもあって
かなりカオスだったからなw

7: 2016/12/09(金) 07:15:45.61
>>6
Hey! Say! JUMPだったっけ?
あっちは白い服ってのがコンサート定例になってて、白装束集団とか普段は言われてるらしいが、「目立たなくて良かった」って言ってたなw

あと、帰りの電車にサッカーや野球帰りの人達が鉢合わせで、横浜ホームチームってイメージカラーが青だから、あかりん推しが帰ってきたような状態にw

18: 2016/12/09(金) 08:02:48.05
>>7
うちらも去年の太宰府男祭りでハロウィンと重なって
「目立たなくて良かった」状態だったけどなw

8: 2016/12/09(金) 07:18:54.64
モモクロファンはカラフルだからねー
一体何事かと思ったわw

13: 2016/12/09(金) 07:33:18.87
毎年スタジアムライブしてるって地味にすごいことだわ
2be31924-s

16: 2016/12/09(金) 07:54:00.28
ライブビューイングが現場より良かった

17: 2016/12/09(金) 07:55:22.53
まあ現場って言っても天空席だけど

21: 2016/12/09(金) 08:16:39.69
ええな
3cc05dd2-s

24: 2016/12/09(金) 08:21:57.50
日産埋めるって凄いよ、いやマジで

25: 2016/12/09(金) 08:22:48.04
新曲がアルバム2枚分あるから内容たっぷり

27: 2016/12/09(金) 08:58:36.92
CDはもう買わなくなったけどライブのブルーレイは買っちゃうわ 休日昼間から酒飲んでライブ観るのが至高の楽しみ
3b59fa71-s

39: 2016/12/09(金) 10:47:16.52
桃神祭のBD/DVDがどの程度売れるかは分からないけど先月発売されたドームツアーのは初週3万 x2days売れたよ

60: 2016/12/09(金) 15:58:55.14
ドームトレック良かったよ

63: 2016/12/09(金) 16:24:16.43
当然、買うでしょう。
4e00ca84-s

70: 2016/12/09(金) 19:42:45.68
77ba0463-s
72: 2016/12/09(金) 20:58:23.19
凄い

83: 2016/12/09(金) 22:42:13.24
ももクロ年越しライブ完全生放送!!
『第二回 ゆく桃くる桃 ~年またぎ笑顔三昧~』
12月31日(土)21時~25時 生放送!
フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmart
no title

86: 2016/12/10(土) 01:47:05.44
桃神祭も夏の馬鹿騒ぎの一環だったはずなんだがw

15: 2016/12/09(金) 07:49:39.30
なかなか楽しかったから円盤も楽しみ!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
鯛焼き屋「1、2分かかりますが…」私「待ちます」→セコママ「この鯛焼きどうぞ」私「大丈夫です」セコ「私は待てるから」私「??」
【非常識】義妹が「私の車調子悪くて~新しい車欲しいな~」って私の両親に電話してたかってた。旦那がキレて注意したんだけど…
【頭おかしい…】兄夫婦に子供が生まれた。→兄「夜泣きしたり、食事中に便するのが嫌!」→離婚されそうなんだけど…
【和む】バス乗ってたら男性が「よっっっしゃぁ!」って叫んだ。乗客「?!」男性「すっ、すいません!妻が出産して…」→すると、運転手さんが…
【ももクロ】有安杏果 笠間焼に挑戦!手が小さいと陶芸も楽器もホントに不便(画像あり)
【べっぴんさん】ファミリアのアルミランチボックスは現在は在庫切れ!「劇中と同じですw」 (画像あり)
「NARUTO -ナルト-」のヒナタって可愛すぎない?????(画像あり)
【ワンピース】ルフィってナミとかロビンとかに興味ないけどそっちの欲ないの?????(画像あり)
最強の「少年漫画誌」作るなら漫画家誰を掻き集める?????(画像あり)
石原さとみ「夜な夜なやってます!」(画像あり)
松井珠理奈のティファコスが可愛くて草(画像あり)
ピコ太郎の『PPAP』がとんでもないことになってる(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch./test/read.cgi/mnewsplus/1481232207/


twitter
コメント(9)