【ももクロ】 「桃神祭2016鬼ヶ島」LIVE Blu-ray&DVDの発売が決定!!!(画像あり)

1a37e3f4-s

66: 2016/12/07(水) 21:55:22.06
ももクロ KING PR@momoclo_king_pr
【NEWS】
来年2月8日(水)、
「桃神祭2016 ?鬼ヶ島?」LIVE Blu-ray&DVDの発売が決定!続報をお待ちください♪
#桃神祭
#momoclo
#ももクロ
no title


関連画像

004_size9
3cddb83b-s
3cc05dd2-s
3b59fa71-s
2be31924-s07bf45ee-s
4e00ca84-s
3cc05dd2-s


関連動画

「桃神祭2016 〜鬼ヶ島〜」


Twitterの反応

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼女「この部屋かわいい!!ここにする!」俺「ガスコンロ一つしかついてないよね」→なんで女ってこんなにバカなの?
【大迷惑】ランチバイキングをしてるタイ料理の人気店に異様な客が集まるようになった。その人達の食事風景にドン引き…
彼「彼女(私)が不妊だから気持ちを配慮して欲しい」→彼vs彼家族になってしまい…
【崩壊】私の浮気が原因で夫が出て行きました。浮気相手は、旦那の連れ子の大学生です…。
【ももクロ】佐々木彩夏がひたすら食べ続けるwww(画像あり)
【ももクロ】いきなり玉井詩織タイムきたあああああああ(画像あり)
「バガボンド」読むと自分が情けなくて惨めになるよな・・・・・(画像あり)
「銀魂」の面白かった長編で打線組んでみたwwwww(画像あり)
「ドラゴンボール」の名言を挙げてけwwwww(画像あり)
ベッキーがLINEのテレビCMに起用される
徳永有美とかいう不倫女子アナ界で唯一の『勝ち組』(画像あり)
【ELT】持田香織の全盛期が可愛すぎる件(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1480742639/


twitter
コメント(24)