【ももクロ妹分】チームしゃちほこ伊藤千由李がブログ更新「生誕受付」(画像あり)

f551e1db0d9e0d

138: 2016/12/06(火) 16:19:13.08 0


関連画像

☆ちゆちゆブログ☆《生誕受付》

こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

ちゆの生誕ライブの
Eしゃち本舗会員限定受付が
今日18時〜 始まるよ(^O^)

今のところ言えることは、、、

アコギをやっちゃうよ!ってこと🎶

ふふふ♡

猛特訓してます\( ˆoˆ )/

めちゃくちゃ楽しいライブになるように、がんばるねっ!!!


no title


ちゆ推しの方はもちろーーーん☆!

ちゆ推しじゃない方も
この日だけはちゆ推しで来てね(^ω^)

待ってるよぉぉぉぉ〜!!!


no title


☆ち〜ゆ〜☆


関連画像

news_header_018A9967
news_xlarge_1D6A0034
news_xlarge_1D6A9424
news_xlarge_018A9529
news_xlarge_018A9929
news_xlarge_birthday
news_xlarge_018A0200
news_xlarge_018A0544


Twitterの反応



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【やりすぎ…】「お金持ちだからっていう風に見られたくないから」と言うAママがホームレスみたいな格好してるんだけどwww
【GJ】カラオケ店での勤務中にクレームが入った。客「この兄ちゃん(後輩)歌ってくれないんだよ!」→目立ちたがり屋な私が全力で歌い上げた結果…
【怒り】俺「大丈夫ですか?」リーマン「大丈夫れす」→俺(ヤバイ!救急車!)→脳塞栓だった。→リーマン家族「訴えてやる!」俺「!?」
【報告者が変】アスペルガー持ちの後輩が、正規雇用で採用されることになった。仕事教えてやったのに裏切られた。社員になったことを後悔するくらい辛く当たってやる…
【ももクロ】アイドル好き女子大生が選んだ「天然だと思うアイドル」に高城れにがランクインwww(画像あり)
【ももクロ】アニメ紅白に行く気がしないんだが・・・(画像あり)
「コードギアス」続編アニメ決定に便乗して数年後を描いてほしいアニメ・漫画9選wwwww(画像あり)
「食戟のソーマ」無理やり進級試験編を打ち切るwwwww(画像あり)
【刃牙シリーズ】ジャック・ハンマーさんの「刃牙道」での醜態で打線組んだwwwww(画像あり)
中国の最近の女子高生がコチラ(画像あり)
紅白歌合戦の大事件が凄すぎワロタ(画像あり)
『SMAP』名義の冠ラジオがキムタクの番組だけになる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1481003596/


twitter
コメント(7)