【ももクロ】「Z女戦争」の衣装の百田夏菜子レゴを作りましたwww(画像あり)

no title

393: 2016/12/05(月) 22:38:38.38 0
@5mcz_mmk_panda
レゴで「Z女戦争」の衣装の百田夏菜子さんを作りました
細かい特徴出すの難しかったですが雰囲気出てればいいなと思います
#ももクロレゴ
no title



Twitterの反応


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【恥】先生「授業中はパンを食べてはいけません!」私(ダメなんだ?じゃぁ休憩時間に食べよ)
【ショック】車椅子の男性に頼まれて目的地まで押してあげた。→男「これからお茶でも…」私(ナンパじゃん。気持ち悪い…)
うちの部署は年1で凄く忙しい1週間~10日がある。→社内泊覚悟で先輩にアドバイスを受けて地獄を乗り切った。しかし、同期は…
大皿の料理を食べようと箸を伸ばしたとき、「あっ」とか言われると食べる気無くさない?
【ももクロ】ももクロくらぶXOXO「バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2017」詳細www (画像あり)
【ももクロ】アメリカでも佐々木彩夏は食べてばかりだったwww(画像あり)
【ベルセルク】武人を気取る使徒とかいう害悪・・・・・(画像あり)
「ドラゴンボール」でもう誰も覚えてなさそうなこととwwwww(画像あり)
【閲覧注意】「好きな虫漫画は?」って聞かれたらお前ら何て答える?????(画像あり)
【乃木坂46】生駒里奈の可愛いさが異常すぎる(画像あり)
【HKT48】宮脇咲良がガチで鬱になる…(画像あり)
椎木里佳が予想する『2017年JCJKに流行るもの』一覧ワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1480937893/


twitter
コメント(3)