ももクロも出演するFNS歌謡祭に人気急上昇!?のリトグリも出演www(画像あり)

news_header_FNSkayosai_MC

1: 2016/12/05(月) 17:30:31.23 0
スキルなしからスキルありに推し変wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

134: 2016/12/05(月) 19:05:16.15 0
>>1
笑ったwwwww

237: 2016/12/05(月) 20:57:27.56 0
>>1
うまいこと言ってんじゃねーよ

2: 2016/12/05(月) 17:31:04.47 0
どっちがマシ?

5: 2016/12/05(月) 17:32:48.75 0
夢があるから歌がある
触れ合う心に歌がある

8: 2016/12/05(月) 17:35:05.82 0
リトグリあとひと押しヒット曲出れば来年の紅白も狙える

101: 2016/12/05(月) 18:37:06.67 0
>>8
ただ紅白は一年遅れの法則があるからなあ

11: 2016/12/05(月) 17:36:33.75 0
和田アキ子とのコラボはガヤ役でしょ
他に夏木マリも一緒にコラボするからまともに歌うところなさそう

14: 2016/12/05(月) 17:38:16.45 0
同じスキルありならこぶしにして欲しい

16: 2016/12/05(月) 17:38:41.33 0
先物買いするならリトグリだろうな

17: 2016/12/05(月) 17:38:56.92 0
アイドル枠リトグリに取られたの?w

18: 2016/12/05(月) 17:39:50.05 0
さすがにもうきくちがゴリ推しできなくなったんだな

19: 2016/12/05(月) 17:40:45.07 0
来年はFNSに出れなさそうだね

21: 2016/12/05(月) 17:41:34.40 0
きくちが健在でもリトグリに目が移ったんじゃないかな?
一応音楽Pなんだから

22: 2016/12/05(月) 17:41:53.93 0
嫌われ者和田アキ子とコラボなの?w

23: 2016/12/05(月) 17:42:00.74 0
きくちは無限に失脚し続けてるけど無能なのかな

24: 2016/12/05(月) 17:42:29.10 0
きくちの野郎使えねえなとももカスが言ってた

27: 2016/12/05(月) 17:45:14.81 0
リトグリはミュージックフェアーでもう和田と一緒に歌ってる
no title

28: 2016/12/05(月) 17:47:05.84 0
きくち今年のリトグリの日比谷野音来てたぞ
生歌聞いて気づいたんだろうな

29: 2016/12/05(月) 17:47:49.27 0
>>28
ああそうなんだ

32: 2016/12/05(月) 17:51:06.71 0
きくちP @kikchy

遅ればせながら評判のLittle Glee Monster野音!評判ょり遙かに上手くてびっくり!
アイドルと油断して甘々で観はじめたけど、堂々のボーカル/コーラスグループ、辛口で充分聴ける。
高校3学年、結成時は中学生、恐るべし。SRの本気、事務所の根気、ライブ中だけど熱のあるうちに
午後6:54 · 2016年9月3日

34: 2016/12/05(月) 17:53:18.05 0
>>32
ほんとに遅ればせなんだなw

37: 2016/12/05(月) 17:54:56.42 0
>>32
アンテナ張ってないんだなぁ
まぁ一線から退いてるから仕方ないかもな

35: 2016/12/05(月) 17:54:21.26 0
今年になってからこのテンションでリトグリのこと書いてるようでは
音楽Pとして遅すぎ

42: 2016/12/05(月) 18:05:44.87 0
まあ歌はマジで上手いからな
そうなるのは仕方がない

45: 2016/12/05(月) 18:08:51.61 0
FNSって去年ももクロが紅白落選しても重用してくれてたのに一年で何があった?

52: 2016/12/05(月) 18:11:01.03 0
リトグリ?? 聞いたことがない

79: 2016/12/05(月) 18:23:57.98 0
AKBも出始めの頃は会いたかったばっか歌ってたなあ

82: 2016/12/05(月) 18:25:20.07 0
>>79
2010年あたりまでは絶対歌ってたから5年くらいか
結局そのくらい辛抱しないと浸透なんかしないんだよな

80: 2016/12/05(月) 18:24:24.69 0
KPOPももクロリトグリ
ミーハーなテレビ局だな

81: 2016/12/05(月) 18:24:30.71 0
リトグリの歌詞は重たすぎる
人生は一度きりとか私らしく生きてみたいとか
そこまでいわなくてもな歌詞

100: 2016/12/05(月) 18:35:56.38 0
ももクロのセンターよりも
リトグリのセンター二人のほうが
確実に可愛い

103: 2016/12/05(月) 18:40:46.28 0
リトグリNHKのさんまの紅白にも出てた

104: 2016/12/05(月) 18:41:12.96 0
リトグリの青紫かわいい
no title 

113: 2016/12/05(月) 18:48:30.65 0
>>104
天使やな~

122: 2016/12/05(月) 18:51:01.48 0
>>118
自撮りで判断するなんて馬鹿のすることだぞ?
おじいちゃんにはわからんか

112: 2016/12/05(月) 18:47:57.55 0
リトグリが可愛いとかwwwwアホや

116: 2016/12/05(月) 18:49:12.78 0
か、かわいいなw
no title

126: 2016/12/05(月) 18:55:35.95 0
>>116
可愛い  可愛い
   許して  許して

124: 2016/12/05(月) 18:53:54.07 0
てか、きくちって今もFNS歌謡祭に関わってるの?
CSに左遷されたからてっきりもう地上波には関わってないのかと思ってた

120: 2016/12/05(月) 18:50:24.32 0
歌はうまいが見た目がイマイチ

125: 2016/12/05(月) 18:54:42.98 0
左遷されたんだから関わってねーだろw

127: 2016/12/05(月) 18:55:41.62 0
ツイ見ると関わってるみたいだけど

128: 2016/12/05(月) 18:56:49.26 0
坂崎とリトグリのフォーク村とか絶対やめてほしいwww

162: 2016/12/05(月) 19:32:18.96 0
no title

164: 2016/12/05(月) 19:38:19.18 0
う、うーん、、、
no title
no title
no title

166: 2016/12/05(月) 19:39:24.44 0
>>164
まぁ成長して綺麗になるかもしれんし
あと整形も手段の一つ

6: 2016/12/05(月) 17:32:58.88 0
リトグリはビジュアルはあれだけど
コラボするなら使い勝手がいいと思う

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【恥】先生「授業中はパンを食べてはいけません!」私(ダメなんだ?じゃぁ休憩時間に食べよ)
【ショック】車椅子の男性に頼まれて目的地まで押してあげた。→男「これからお茶でも…」私(ナンパじゃん。気持ち悪い…)
うちの部署は年1で凄く忙しい1週間~10日がある。→社内泊覚悟で先輩にアドバイスを受けて地獄を乗り切った。しかし、同期は…
大皿の料理を食べようと箸を伸ばしたとき、「あっ」とか言われると食べる気無くさない?
【ももクロ】ももクロくらぶXOXO「バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2017」詳細www (画像あり)
【ももクロ】アメリカでも佐々木彩夏は食べてばかりだったwww(画像あり)
【ベルセルク】武人を気取る使徒とかいう害悪・・・・・(画像あり)
「ドラゴンボール」でもう誰も覚えてなさそうなこととwwwww(画像あり)
【閲覧注意】「好きな虫漫画は?」って聞かれたらお前ら何て答える?????(画像あり)
【乃木坂46】生駒里奈の可愛いさが異常すぎる(画像あり)
【HKT48】宮脇咲良がガチで鬱になる…(画像あり)
椎木里佳が予想する『2017年JCJKに流行るもの』一覧ワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1480926631/


twitter
コメント(12)