【ももクロ】百田夏菜子と欅坂の平手友梨奈ではどっちが凄いの???(画像あり)

CnUYfaYUEAAtMB6

1: 2016/12/05(月) 10:09:50.12 0
僅差で平手の勝ちかな

2: 2016/12/05(月) 10:11:50.29 0
no title

5: 2016/12/05(月) 10:31:24.78 0
かなこ

7: 2016/12/05(月) 10:38:16.75 0

12: 2016/12/05(月) 10:51:06.46 0
平手造酒

13: 2016/12/05(月) 11:07:13.55 0
秋元康

14: 2016/12/05(月) 11:13:40.22 0
百田尚樹

17: 2016/12/05(月) 11:28:19.28 0
ルックスでは平手だが百田は格が違う
ももクロヲタは彼女が天候すら操れるとまで信じている
時代が時代なら後の世に信仰の対象として残るようなカリスマ

18: 2016/12/05(月) 11:45:59.91 0
平手は髪型変えられないのがな
このままずっと同じ前髪でイメチェンできないと飽きられるかも

21: 2016/12/05(月) 11:48:35.25 0
平手って苗字なの?

23: 2016/12/05(月) 11:49:39.06 0
歯はホントに印象を変える
アイドルは注意な

25: 2016/12/05(月) 11:57:44.02 0
てか平手が完全にネタ扱いになってるな

26: 2016/12/05(月) 12:02:15.00 0
悪手だな

27: 2016/12/05(月) 12:10:04.94 0
どうせ数年で卒業の使い捨てアイドル

28: 2016/12/05(月) 12:16:47.77 O
推しの戦いなら数に差があっても百田が勝つんだろうな

16: 2016/12/05(月) 11:24:57.49 0
ブレイクのときに勢いあるのは当たり前
3年後どうなってるかだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【恥】先生「授業中はパンを食べてはいけません!」私(ダメなんだ?じゃぁ休憩時間に食べよ)
【ショック】車椅子の男性に頼まれて目的地まで押してあげた。→男「これからお茶でも…」私(ナンパじゃん。気持ち悪い…)
うちの部署は年1で凄く忙しい1週間~10日がある。→社内泊覚悟で先輩にアドバイスを受けて地獄を乗り切った。しかし、同期は…
大皿の料理を食べようと箸を伸ばしたとき、「あっ」とか言われると食べる気無くさない?
【ももクロ】ももクロくらぶXOXO「バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2017」詳細www (画像あり)
【ももクロ】アメリカでも佐々木彩夏は食べてばかりだったwww(画像あり)
【ベルセルク】武人を気取る使徒とかいう害悪・・・・・(画像あり)
「ドラゴンボール」でもう誰も覚えてなさそうなこととwwwww(画像あり)
【閲覧注意】「好きな虫漫画は?」って聞かれたらお前ら何て答える?????(画像あり)
【乃木坂46】生駒里奈の可愛いさが異常すぎる(画像あり)
【HKT48】宮脇咲良がガチで鬱になる…(画像あり)
椎木里佳が予想する『2017年JCJKに流行るもの』一覧ワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1480900190/


twitter
コメント(48)