【ももクロ妹分】チームしゃちほこ咲良菜緒 がブログ更新!!(画像あり)

491d21517016bda7403ae5e647e27a55

107: 2016/12/01(木) 21:37:44.83 0
アイドルまみれ 咲良菜緒
2016-12-01 21:00:00
http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-12224754781.html

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


ブログの内容

アイドルまみれ 咲良菜緒

こんにちはー!
 
Instagramいろんな人に教えてもらいながらやってるので少しは様になってるかな?
 
Instagramやってないよーって方は
アプリインストールして
テキトーにアカウント作ったら見れるから
見てねー◖ฺ|´꒳` |◗♪
とりあえずフォロワー1万人を目指して頑張ります٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
ブログもサボらないからチェックしてねーん٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
 
お知らせ♪
・フジテレビ地上波年末特番『指原議長とアイドル国会』にチームしゃちほこ秋本帆華・咲良菜緒・伊藤千由李が出演します。
 

no title



【放送日時】12月22日(木)26:15~27:45



no title



めっちゃ刺激になった...
いろんなアイドルちゃんたちと写真撮りました〜〜!
でーん!でーん!でーん!



no titleno title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title



 アンジュと指原さんと乃木坂さんだけ撮れなかった〜〜!
みんな可愛くてたまらんかったです。
 
 
・2nd ALBUM『おわりとはじまり』
2017年2月22日 発売の特典が発表されたよ〜んっ!
 
 
3/11(土)名古屋会場:2ショット撮影会+個別握手会
3/12(日)大阪会場:2ショット撮影会+個別握手会
3/25(土)東京会場:2ショット撮影会
3/26(日)東京会場:個別握手会
 
わーい!待ちに待った特典会だ〜〜!
みんなとおしゃべりできる〜〜♪
初めての人もいつも来てくれる人も遊びに来てよ〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
 
明日はちょっと羽目を外して遊びます♪
 
*BGM*
ISSUSE/Flojo
 
 
なおd=(^O^)=b

 

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【最悪】バイト初日に現場で挨拶したら全員から冷たい視線。→2日目も無視された。→3日目、リーダー女性に無言でビンタされた。リーダー「どういうつもりなの!」私「!?」
【悪質】客「これ返品してくれ」私「店印が押されてるレシートは返金できません」客「じゃあいい」→交代の社員に伝えると急に焦りだして…
子泣き爺みたいな顔の私が奇跡的に結婚できた。→浮気されて子供と実家に帰ったら妹が激怒。妹「あんたばっかりお父さんに可愛がられてムカつくんだよ!」
【バカ男】夜の店嬢と条件付きで付き合えることに。→俺「俺の為に仕事辞める気ないの?」彼女「比べる対象が全然違うでしょ」
【ももクロ】モノノフが作った自作アニメがクオリティー高すぎるwww(動画あり)
【ももクロ】べっぴんさんのオフショットが微笑ましいwww(画像あり)
鬱系・ダーク系アニメ教えてくれ・・・・・(画像あり)
「ガンガンONLINE」とかいうクッソ有能な百合漫画が連載されとるサイトwwwww(画像あり)
「ワンピース」のラスボスwwwww(画像あり)
菊地亜美の腹がヤバすぎて草(画像あり)
椎木里佳「親が社長で幼稚舎から慶應、顔もそこそこカワイイしそりゃ叩かれます」(画像あり)
指原莉乃が盗撮被害を告白「ブスに写るのが本当に嫌」(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1480595027/


twitter
コメント(4)