【ももクロ】冬のベスト盤に氣志團の「SECRET LOVE STORY」が収録決定!!(画像あり)

no title

976: 2016/11/29(火) 21:03:42.13
ももクロが氣志團カバー、冬のベスト盤に「SECRET LOVE STORY」収録
no titlehttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00152182-rorock-musi

977: 2016/11/29(火) 23:37:44.03
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
内容

ももいろクローバーZが2016年12月23日(金)に発売するウインターベストアルバム『MCZ WINTER SONG COLLECTION』に、氣志團の“SECRET LOVE STORY”カバーVerが収録されることがわかった。

この曲のカバーパフォーマンスは、これまでももいろクローバーZが2012年から出演している氣志團主催のフェス「氣志團万博」にて披露されており、今作にはボーナストラックとして収録される。また、あわせて同作の店舗別購入特典であるトレカの絵柄もオフィシャルサイトで公開された。

●リリース情報
ウインターベストアルバム『MCZ WINTER SONG COLLECTION』
2016年12月23日(金・祝)
定価:2,315円+税
品番:KICS-3455
<収録曲>
1. きみゆき
2. サンタさん
3. 白い風
4. 僕等のセンチュリー
5. 空のカーテン
6. 泣いちゃいそう冬
7. JUMP!!!!!
8. 一粒の笑顔で...
9. 今宵、ライブの下で
10. 真冬のサンサンサマータイム(ももクリ2016 テーマソング)
BOUNUS. SECRET LOVE STORY
※収録内容、曲順は変更になる可能性があります



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【レシピ】スーパーで鶏皮を大量に買ったら「貧乏臭い」と言われた。鶏皮バカにすんなよなー!!
物凄い腹痛と熱で動けなくて救急車を呼んだ私。が、部屋が汚すぎることに気づいた。私「近所のコンビニ待ってます!」→結果。
【イラッ】IT系の仕事してるけど、SNSをやったことがなくガラケー持ってる。何でみんな24時間自分の行動を世界に公開してんの?
【秘密】妻が隠れて子供に不倫相手の事をパパと呼ばせている。でも、それは全部結婚する前からこちらが仕組んでいたこと…
【ももクロ】ももたまい婚以来だよぉぉぉ「夜更けのアモーレ」(画像あり)
【ももクロ】 玉井詩織がテレビで衝撃の告白www(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」の台詞のセンスwwwww(画像あり)
三大「こいつはヤバイ」と思った週刊少年ジャンプの敵キャラといえば?????(画像あり)
【ダイの大冒険】「大魔王6軍団」の軍団長達ってさ・・・・・(画像あり)
【ベストアーティスト2016】ぱるるが髪切ってめちゃくちゃ幼くなる(画像あり)
藤原紀香にまさかの鉄子疑惑が浮上!(画像あり)
ホラン千秋が喫煙者や電子タバコを徹底批判「害がないとわかってても、タバコを吸う仕草が嫌!」(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1471543070/


twitter
コメント(7)